日テレ「スッキリ!!」がプレミアムフライデーに賛成か反対か視聴者にアンケート → 反対圧勝「賛成したいやつは仕事中だよ馬鹿」w

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 日テレ「スッキリ!!」がプレミアムフライデーに賛成か反対か視聴者にアンケート → 反対圧勝「賛成したいやつは仕事中だよ馬鹿」w

賛成したいやつは仕事中だよ馬鹿
https://twitter.com/hakase3650/status/809557735406608384
日テレ「スッキリ!!」がプレミアムフライデーに賛成か反対かアンケート













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年12月17日 01:19
サラリーマン以外は平日昼間にサラリーマンがいると邪魔ってことだろ
2. ぴろり:2016年12月17日 01:55
テレビ局ではよくヤラセするからこれもヤラセじゃないのか? 裏で操作しているんだろ
3. ぴろり:2016年12月17日 02:13
使う金がないのに、使う時間増やしても早く家に帰るだけだから、家にいることの多い嫁が嫌がるのも当然だろ。

ほとんど効果がなく、意味のないことをやる前に、野党時代には唱えていた財政政策やれよゲリゾー。
4. ぴろり:2016年12月17日 07:03
そら朝10時頃にアンケートに答えられる人が答えたらそうなるわな。
電話での世論調査もこんな感じで操作してんだろうな、本当は。
5. ぴろり:2016年12月17日 08:22
さすが右翼TV
6. ぴろり:2016年12月17日 10:41
※5
何が右翼なのか分からないんだが教えてくれないか
7. ぴろり:2016年12月17日 13:20
金曜日早く帰っても
土曜日出勤あるなら返って嫌な仕組みだろ
8. :2016年12月17日 19:39
政治家と官僚公務員のオナニー制度はヤメロ
9. ぴろり:2016年12月17日 20:42
そんな事より有給取得率100%義務づけろよ
10. ぴろり:2016年12月17日 23:20
それよりきっちり休ませろって事だな。午後3時に帰ります→土日呼び出しの方がよっぽどだしなあ
11. ぴろり:2016年12月18日 07:23
こんなにお休みにして、日本はイタリアになちゃうよ?仕事のしわ寄せが半端なくなる。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ