成宮寛貴、芸能界引退 直筆コメント全文「信頼していた友人に裏切られ罠に落ちてしまった」「絶対知られたくないセクシャリティな部分も…」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 成宮寛貴、芸能界引退 直筆コメント全文「信頼していた友人に裏切られ罠に落ちてしまった」「絶対知られたくないセクシャリティな部分も…」

成宮寛貴



直筆コメント全文

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分には耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去る方法しかありません。

もともと何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい、そして、ありがとうございました。

成宮寛貴芸能界引退


【FRIDAY】成宮寛貴の生々しい肉声データ「チャーリー(コカイン)持って来て」「美味しかったぁ」と話す 事務所は逃げ腰
http://pirori2ch.com/archives/1917529.html

ゲイ疑惑の成宮寛貴くん、西麻布の秘密クラブに出入り「完全に女の子のしゃべり方」「均整のとれた体の男を連れていた」
http://pirori2ch.com/archives/1917170.html


5:2016/12/09(金) 16:35:05.40

いやいや、白なら責任とる必要ないじゃん


32:2016/12/09(金) 16:35:26.02

白なら戦うもんな


19:2016/12/09(金) 16:35:16.06

24:2016/12/09(金) 16:35:20.05

どう考えても真っ黒じゃねえか・・・


22:2016/12/09(金) 16:35:19.98

真っ黒だけどちょっと可哀想


31:2016/12/09(金) 16:35:24.42

ワナと言うなら証明せい


16:2016/12/09(金) 16:35:13.38

セクシャリティとは


17:2016/12/09(金) 16:35:14.50

23:2016/12/09(金) 16:35:20.03

ホモなのはとっくにバレてたでしょ


46:2016/12/09(金) 16:35:38.61

掘られモンを見習えよ


48:2016/12/09(金) 16:35:40.35

ゲイでもいいじゃん
なんか問題あるのか?


96:2016/12/09(金) 16:36:22.43

ゲイなのを揶揄されるのが嫌じゃないわけないだろ


146:2016/12/09(金) 16:37:27.68

マッキーを見ろ
堂々としてんじゃんか


171:2016/12/09(金) 16:38:59.03

成宮は槇原に相談すべきだったな
今の成宮の状況をまんま経験して
芸能界で活躍してる人材だし


56:2016/12/09(金) 16:35:46.98

自殺しかねんぞこれ


57:2016/12/09(金) 16:35:47.56

結局クロって事なんでしょ?
何も無いなら引退しないはず


99:2016/12/09(金) 16:36:26.21

検査結果は陰性


128:2016/12/09(金) 16:37:01.62

尿検査だろ
毛髪は?


147:2016/12/09(金) 16:37:27.82

わかんない


63:2016/12/09(金) 16:35:55.54

51:2016/12/09(金) 16:35:44.65

相棒の最後のようなどんでん返し


76:2016/12/09(金) 16:36:05.64

高樹沙耶に続いて相棒再放送できなくなったwwwwwwwwwwwwww


相棒 season 11 DVD-BOX I (6枚組)




2016年12月09日17:10芸能・エンタメ コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2016年12月09日 17:24
罠だと言うならしっかりとした機関で検査して、身の潔白を証明すればいいのに耐えられないので芸能界は引退します。検査はしませんってのは駄目だろ。
芸能界を引退すればコカインをやってても問題ないと思ってんの?
2. ぴろり:2016年12月09日 17:35
<丶`∀´>
3. ぴろり:2016年12月09日 18:06
これは嵌められたね。この男は金を作るために要らないと言う成宮に近づきコカインを提供し、挙句の果てはフライデーに情報を買ってもらっただろう。こんな男は絶対許されない!甘利を嵌めたやり方に似ている。
4. ぴろり:2016年12月09日 18:51
芸能界ガッタガタやん
5. ぴろり:2016年12月09日 19:21
※4
真っ当な世界だと思ってたの?
もともとはガタガタの世界よ。
6. ぴろり:2016年12月09日 19:58
※3
いやいや
何年も前からやっとるがな
7. ぴろり:2016年12月10日 05:58
根性ねーな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ