星田英利さん(ほっしゃん)引退撤回かw 該当のインスタ削除に批判殺到 「引き際も三流」「初めてこいつで笑った」「絶対に引退しろ」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 星田英利さん(ほっしゃん)引退撤回かw 該当のインスタ削除に批判殺到 「引き際も三流」「初めてこいつで笑った」「絶対に引退しろ」
1:2016/12/06(火) 17:59:53.05

【朗報】ほっしゃん引退!「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと」
http://pirori2ch.com/archives/1917329.html

きょう6日にインスタグラムの投稿で来年3月をめどに芸能界引退を示唆したお笑い芸人の星田英利(旧芸名:ほっしゃん。)が同日、該当の投稿を削除した。

星田は6日、自身のインスタに「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」と投稿。さらに「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と続け、来年3月に芸能界からの引退を示唆した。

所属事務所は「事実確認中」としていたが、星田はこの日のうちに該当の投稿を削除。「3月まで~~」の投稿は残している。星田はこの日の午前中、曜日レギュラーを務める関西テレビ『ごきげんライフスタイル よ~いドン!』に通常通り出演したが、引退には触れなかった。
http://www.oricon.co.jp/news/2082632/full/



2:2016/12/06(火) 18:00:25.84

でたー


43:2016/12/06(火) 18:05:53.19

てめーいい加減にしろや!


50:2016/12/06(火) 18:06:37.49

ださwwww


7:2016/12/06(火) 18:01:18.42

かまってちゃんやなあ。
決まってから報告しろ


12:2016/12/06(火) 18:01:51.68

初めてこいつで笑った


13:2016/12/06(火) 18:02:02.17

同情で仕事貰おうとしてるのか


14:2016/12/06(火) 18:02:03.22

メンヘラ?


15:2016/12/06(火) 18:02:17.43

16:2016/12/06(火) 18:02:31.46

引退詐欺師

ほっしゃん引退詐欺


22:2016/12/06(火) 18:03:17.80

「泣いて止められたんで引退撤回する」とか言いそうw


24:2016/12/06(火) 18:03:27.62

テレビのニュースでもやってたで
どうすんのよwwwwwwww


26:2016/12/06(火) 18:03:39.98

仕事ないから話題作りのために引退ツイして注目を浴びようとしたら
ミヤネ屋で引退報道されたからマズイと思って削除したんやろ
カッコ悪いな


134:2016/12/06(火) 18:16:44.90

ほっしゃんは引退で名前を変えて芸能人1年目です


29:2016/12/06(火) 18:04:07.70

新芸名:かまってしゃん


160:2016/12/06(火) 18:22:06.31

いつも閉店セールやってる某紳士服量販店のようだ


161:2016/12/06(火) 18:22:07.37

お前はミソノかよ


57:2016/12/06(火) 18:07:24.64

おい星田、2ちゃんの反応見に来てんだろ?


61:2016/12/06(火) 18:07:44.39

なにがしたいんだこいつ
辞めたいなら黙ってさっさと辞めればいいだろう
どこかが特番組んでくれるのを待ってるの?


70:2016/12/06(火) 18:09:04.47

尾野真千子と不倫してふられた途端嫁んとこ戻るクソダサおじさん


78:2016/12/06(火) 18:11:17.74
俺の予想が当たったらみんな祝ってくれ

732:2016/12/06(火) 11:57:08.03
俺の予想

「あれから色んな方に引き止められまして。
でも一度言ったことをやめるのは、男らしくないなと思って・・・
そしたらある先輩に言われたんです。
途中でやめる方が男らしくない、それに比べたら言ったことを取り消すなんてどうでもええ、って。
目からウロコでした。
だからほんまに情けない話なんですけど、28年目も全力で頑張りたいと思います。」


117:2016/12/06(火) 18:14:59.88

75:2016/12/06(火) 18:10:47.38

絶対に引退しろよ!
撤回するなよ!


※結局、引退撤回
心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります。
https://www.instagram.com/p/BNrJesXD3Da/?taken-by=hosshyan
ほっしゃん引退しない


男の引き際




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481014793/
2016年12月06日19:24芸能・エンタメ コメント(26)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年12月06日 19:30
<丶`∀´>💩
2. ぴろり:2016年12月06日 19:33
ネットの予想通りになったなw
もう彼はダメだ・・・
3. ぴろり:2016年12月06日 19:53
ザイニチの引退詐欺
4. ぴろり:2016年12月06日 20:06
>「初めてこいつで笑った」

このコメントで笑ったけど、コメントが面白かったんであって
あいつが面白かったわけじゃないんだからね、勘違いしないでよね
5. ぴろり:2016年12月06日 20:08
>そうしようかなと思います。

思ってるだけだから!約束したわけじゃないから!

>3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから

死ぬ気でやる仕事ってどんな仕事なん?
6. ぴろり:2016年12月06日 20:10
何がやりたいんだコラー!!
紙面飾ってコラ―!!!
by長州力
7. ぴろり:2016年12月06日 20:20
最近キンコン西野も芸人引退ってやってたよなぁ…
西野の二番煎じとかクソダサw
8. ぴろり:2016年12月06日 20:40
アカーン!
9. w:2016年12月06日 20:42
ダウン症のイケメンw
10. 乃木坂ヲタ:2016年12月06日 20:49
吉本が引退させないんだろ稼げる芸人はすぐにクビにしない
11. ぴろり:2016年12月06日 20:57
関西でもほとんど仕事が無かったから当然と言えば当然。
12. ぴろり:2016年12月06日 21:05
※7
西野はイラストが描けるけど、ほっしゃんは鼻からうどんを吸い込んで
口から出すだけやしな。

食い物で遊ぶなってマスコミに抗議したら終了や。
13. ぴろり:2016年12月06日 21:17
この名前では引退、名義を変えて活動を続けます・・・だろうね。
14. (´・_・`):2016年12月06日 21:57
在日て
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
直ぐに逃げるの
15. ぴろり:2016年12月06日 22:29
星田ぁぁ~ エエ加減にせんかいワレェェェwww
16. ぴろり:2016年12月06日 22:53
他の芸人が総スルーなんだよな~
あ、みんな忙しいからそんな事も知らないままかwww
17. 名無し:2016年12月06日 23:44
止められたら撤回する程度の話で引退とか言ってたのか、最初から辞める気なんか無かっただろこれ。確かにかまってしゃんのがピッタリの芸名だな。
18. ぴろり:2016年12月07日 07:26
こんな奴に仕事回すなよ。

「干っしゃん」にしてやれ。
19. ぴろり:2016年12月07日 07:40
早く芸能界から去れよ、ナマポの河本と梶原!!
20. ぴろり:2016年12月07日 08:00
ただのかまってチョンやん
21. ぴろり:2016年12月07日 10:00
辞めるとか言ってないニダよ。
22. ぴろり:2016年12月07日 10:04
前から嘘ばっかりついてたから引退撤回は予想してた
23. ぴろり:2016年12月07日 12:42


  ダッサ
24. ぴろり:2016年12月07日 14:48
この間の「クリュグレラ」試したら1ヶ月で10キロ痩せてガリガリになったwww
いくら何でもすごすぎます(笑)
25. ぴろり:2016年12月07日 18:06
在日の言うことを本気にしたのか?
26. ぴろり:2016年12月10日 10:35
引退芸は山崎邦正だけにしとけや
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ