【動画】ソウルの朴大統領退陣デモで何故か巨大旭日旗を破るパフォーマンスw

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 【動画】ソウルの朴大統領退陣デモで何故か巨大旭日旗を破るパフォーマンスw

旭日旗



1:2016/11/27(日) 21:31:28.74

朴槿恵デモ旭日旗


パク・クネ大統領の退陣を促す第5次キャンドル集会が開かれた26日午後、ソウル鍾路区政府ソウル庁舎チャンソンドン別館前で市民が旭日基破るパフォーマンスをしている。

ソース韓国語
http://m.edaily.co.kr/html/news/news.html#!society-view-02463286612849656-E

在日コリアンが新宿で朴槿恵退陣デモw 母国でやれ
http://pirori2ch.com/archives/1916711.html


115:2016/11/27(日) 22:03:10.37

動画があったよ。
ゾンビ映画みたい。

「大型日章旗破る市民(5次汎国民の行動)」


2:2016/11/27(日) 21:32:11.81

69:2016/11/27(日) 21:47:39.00

んーと、
とりあえずクネと関係ないよね?
やっぱり結局は「イルボンが悪い!」なんだね


146:2016/11/27(日) 22:11:14.90

なにしてんだ?wバカ民族、本気なのか、祭りなのか
何を求めているデモなんだ?オナニーしたいだけか?
火病民族が抑えられない体内の熱を放出したいだけか


16:2016/11/27(日) 21:36:26.03

こんなデカイ旭日旗は日本にもあるのか謎なのに
コイツラどこで入手したんだ?w(´・ω・`)


75:2016/11/27(日) 21:48:39.84

切り裂き・炎上専門の旭日旗メーカーが韓国にあるんだろう、きっとw


41:2016/11/27(日) 21:42:15.85
日韓GSOMIA反対だそうです。

>第5回民衆総決起大会が開かれた26日午後、ソウル光化門広場を出発し、行進に参加した市民が大統領府近くの政府庁舎チャンソンドン別館前で韓日軍事情報保護協定の締結に反対し、日本軍国主義を象徴する旭日旗さく象徴意識を広げている。
http://biz.khan.co.kr/photo_collection.html?art_id=20161126222401&page=12&tab=0#prev

GSOMIA(軍事情報包括保護協定)
国家間で軍事上の機密情報を提供し合い、共有し、また他国への漏洩を防ぐことを目的として締結される二国間協定。

一般的には、GSOMIAというと米国が相手国との間で締結した協定を指すことが多い。日本と米国も2007年に日米軍事情報保護協定を締結している。

米国を含まない二国間で結ばれる同様の協定もGSOMIAと呼ばれる。たとえば日本と韓国の間で2012年から軍事情報保護協定を結ぶ動きが起こっているが、これもGSOMIAと呼ばれる。
http://www.weblio.jp/content/GSOMIA


58:2016/11/27(日) 21:45:17.75

107:2016/11/27(日) 22:00:30.74

そもそもGSOMIAの条文をちゃんと読めよ…
どこが親日云々が入り込む余地があるんだ

お互いに交換した北に関する情報をどこにも漏らさないようにしましょうね
これだけやぞ?

そんなに滅びたいのか?


93:2016/11/27(日) 21:56:01.56 ID:1tIkhRcN

日本の手先は死ね!って意味で
やってるのかな?
それ以外に整合性のある理由は思いつかんがw


84:2016/11/27(日) 21:52:39.00

祖国が破綻しようとしてるときに
反日?


37:2016/11/27(日) 21:41:10.87

いよっ!待ってました!
もう何のイベントか分からんな。


104:2016/11/27(日) 21:58:54.22

この先のシナリオ
・クネ日本に亡命
・(しょうがないから)日本受け入れ
・ほとぼり冷めたころに暗殺

→ 日本が悪い


50:2016/11/27(日) 21:43:51.16

これでこそ朝鮮人




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1480249888/
2016年11月27日23:50海外・国際 コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月27日 23:59
>切り裂き・炎上専門の旭日旗メーカーが韓国にあるんだろう、きっとw

ってか旭日旗と日本製ろうそくが世界一売れてるのは韓国でなんだぜ(笑)
2. :2016年11月28日 01:04
こいつらほんま予想裏切らんな
3. 乃木坂ヲタ:2016年11月28日 01:31
韓国は日本の植民地だろう元々韓国は日本の物だからな
4. ぴろり:2016年11月28日 02:12
※3
植民地じゃねえよカス
合法的な併合だ
百済の時代でさえ植民地じゃなく属国だ
5. ぴろり:2016年11月28日 03:47
まあ併合した結果、たかり民族のたかり精神に火がついたので日本視点で見れば失敗だわな
6. ぴろり:2016年11月28日 03:50
大和ミュージアムに飾ってある長門の旭日旗ですらこんなにでかくはないな
7. ぴろり:2016年11月28日 04:16
ただの『八つ当たり大会』だろ
馬鹿馬鹿しい
8. ぴろり:2016年11月28日 04:28
お約束www
9. ぴろり:2016年11月28日 06:17
何の為に集まってるのか忘れたんだろ、いつもの日常OINK
10. ぴろり:2016年11月28日 07:23
この民族、嫉み恨み嫉みで強請りと集りを繰り返しているから自分たちが今何のデモをやっているかさえ理解できていねーんだろうなw
11. ぴろり:2016年11月28日 11:55
※4 向こうから併合してくれと頼んで、日本国内でも「質の劣化」だと、かなり反対されてたが、日本は併合したんだぞ。
北朝鮮のバカ共が練り上げた事実無根の小説でしかない。

併合されたときは同じ日本人。軍人にも医者にも政治家にもなれた。
あと百済のころは同盟国。高句麗とずっと敵対してた。
現在は、北の反日属国に自らなり下がった。
12. ぴろり:2016年11月28日 15:08
連日連夜朝から晩までこのニュースをトップでやってるテレビにウンザリ。
13. ぴろり:2016年11月28日 16:38
みんな!分かってやれよ!韓国人から反日取ったら、何も残らない。
文化も歴史も捏造ばっかのニダニダモンッキッキー。
14. ぴろり:2016年11月28日 18:39
韓国人の旭日旗利用回数は世界で2番目だよなぁ
15. ぴろり:2016年11月28日 23:00
これを国際社会に見て欲しいもんだね
「これはヤバい!!」
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ