津田大介さん「僕ブロック一人もしてません。ポリシーです」→ 「百田アカ凍結しろ」 → 一般ユーザーを次々とブロックw

  1. TOP
  2. »
  3. ネット
  4. »
  5. 津田大介さん「僕ブロック一人もしてません。ポリシーです」→ 「百田アカ凍結しろ」 → 一般ユーザーを次々とブロックw

金髪豚野郎



1: 2016/11/27(日) 11:16:24.55

百田尚樹 ‏@hyakutanaoki
千葉大医学部の学生の「集団レイプ事件」の犯人たちの名前を、県警が公表せず。犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする。 いずれにしても、凄腕の週刊誌記者たちなら、実名を暴くに違いないと思う。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/801441308774567936

津田大介@tsuda
この人この種の発言懲りずに何度も繰り返してるし、単にツイッターの利用規約違反https://support.twitter.com/articles/253501 なので、ツイッター社は然るべき警告した上でそれでもやめないようなら、この人のアカウント停止すればいいんじゃないかな。
https://twitter.com/tsuda/status/802111582599684096

津田大介@tsuda
ブロックは自分の主義として一人もしてないですね。それはいろんなところで言ってる。
https://twitter.com/tsuda/status/12751011837
津田大介ブロックしていない


mixiもTwitterも1人もブロックしてないですよ。特にTwitterはブロックする意味あまりないですし。
https://twitter.com/tsuda/status/14777729365

僕ブロック一人もしてませんよ。replyも「津田」エゴサーチも毎日全部読んでます。
https://twitter.com/tsuda/status/19670448077

だれもしてないですよ。mixiでも。ポリシーです。
RT @takuyakanda: @tsuda  津田さんは誰かブロックしてますか?
https://twitter.com/tsuda/status/22538296210

ちなみに今のところまだブロックゼロの方針は頑なに貫いております。
https://twitter.com/tsuda/status/343040090517422080

五葉 (五葉堂探題処)@k_ma2 五葉
津田大介さん@tsuda ブロックですか。下記Tweetに何か失礼があったのかな
https://twitter.com/k_ma2/status/802352010871775232

フーテンの人@ネット弁慶@footen810
うはっ、津田大介氏にブロックされてら。どういう事だいったい?やっぱりアレが禁句だったのか??
https://twitter.com/footen810/status/802385912780832768

CatNA@CatNewsAgency
「在日が犯人かも」と言っただけで、「利用規約に抵触する」と喚いて他人の垢を凍結させようとする発想こそ、米国で猛威をふるって忌み嫌われたポリコレのやり方ですね。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/802213593072578560

CatNA@CatNewsAgency
津田大介にブロックされたようなので、画像で復活させますね。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/802217055122399232
津田大介ブロック


津田大介@tsuda
@boku_moraimon 宗旨替えというより、ここ最近リプライ欄が使い物にならないので、しょうもないクソリプ飛ばす人はブロックすることにしました。「@tsuda」で検索してもらえば状況ご理解頂けるかと思います。
https://twitter.com/tsuda/status/802696579022848000

田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端)‏@neon_shuffle
https://twitter.com/neon_shuffle/status/802729788796387329
津田大介ブロック2


うはっ、津田大介さんにブロックされた!
なんとあのメディアアクティビストの津田大介さんが一般ユーザーをブロックしまくっているようです。 http://togetter.com/li/1052870


津田大介(つだ だいすけ、東京都、1973年11月15日~)
元祖Tsudaる人であり、ATOKなジャーナリスト&ライターである。

早稲田大学社会科学部在学中からライターのアシスタントとして活動し、その後独立。

インターネットが爆発的な発展を遂げた2000年代前半期には、ネットランナー、日経BP等のネット関連雑誌のライターとして活躍していた。特にアングラ雑誌のネットランナーにおいてはWinMXやWinnyなどのファイル共有ソフトを使用して、コンテンツを「ぶっこ抜き(違法ダウンロード、抽出)」する方法の詳細を解説していたこともあり、当時を知る人間の中には良い印象を持っていない者がいる。

そのような経歴から、インターネットにおける音楽やゲームなどの取り扱いについての造詣が深い。

シンポジウムのTwitter中継の第一人者として知られており、そのことを指して「Tsudaる」と新語・造語迄生まれた。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BB%8B


141:2016/11/27(日) 16:26:43.19

14:2016/11/27(日) 11:23:48.0

こいつに行動の一貫性とか求めちゃかわいそう。
そん時の気分が全てなやつなのに。


6:2016/11/27(日) 11:18:44.26

金髪ウソ野郎


21:2016/11/27(日) 11:28:38.4

あの金髪だけでまともじゃないと分かる


24:2016/11/27(日) 11:29:32.94

何で津田って、すぐバレる嘘つくん?(´・ω・`)


30:2016/11/27(日) 11:32:56.79

息を吐くように嘘をつく


33:2016/11/27(日) 11:33:20.37

89:2016/11/27(日) 12:46:10.32

くたばれパヨク




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480212984/
2016年11月27日22:13ネット コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月27日 22:38
<丶`∀´> チョソは基本的に嘘吐きニダ
2. ぴろり:2016年11月27日 23:02
鳥の擁護者
3. ぴろり:2016年11月27日 23:16
就活は強そう
4. ぴろり:2016年11月27日 23:32
正真正銘のアホ!!!
5. ぴろり:2016年11月27日 23:43
嘘とダブスタはパヨクのお家芸
6. ぴろり:2016年11月27日 23:58
朝鮮人は自分に嘘ついてる自覚ないからな
だから無尽蔵に嘘がつける
7. ぴろり:2016年11月28日 00:09
自分で白状してるようなもんだと理解できる知能が無いんだよな、こいつらには
8. ぴろり:2016年11月28日 00:37
ブロックしねーでミュートにすればばれる事はなかったろうに、馬鹿なんだろうな
9. ぴろり:2016年11月28日 01:56
こいつがツィッタ~ブロックしてるのに
してないとほざいて利用者を欺くなら
それはそれで信義に反するので
こいつのアカウント凍結させたらいいな
10. ぴろり:2016年11月28日 02:00
みんなで津田の言動を問題提起して社会から追放したほうがいいよな
11. ぴろり:2016年11月28日 04:39
方針転換ですね。ま、これ自体は大したことじゃありません。
12. ななし:2016年11月28日 06:11
津田は韓国人だから仕方がないさ。韓国の偽証件数は日本の7.2倍。人口比換算すれば、一人18倍嘘をつくのさ。

息を吐くように嘘をつくというのは適当に言ってるのではなく証拠に基づいてるんだよ。

13. ぴろり:2016年11月28日 08:47
在日認定の原因は通名報道、無名報道だろうが
原因は一切批判しないダブスタ金髪野郎
14. ぴろり:2016年11月28日 08:48
嘘は左翼のお家芸だから
15. ぴろり:2016年11月28日 09:09
政治家の息子か 警察幹部の息子かが良くて 在日外国人がダメがよくわかりません
16. ぴろり:2016年11月28日 09:59
早稲田卒でテレビでコメンテーターやってる連中って、どいつもこいつもいい加減。
辛坊、乙武、おとぎだっけ? 嘘、大げさ、まぎらわしい。
17. ななしさん:2016年11月28日 14:50
べつにブロックすること自体は悪いことでも何でもないのに、いらんこと言うからおかしくなる。
サヨク連中はいつも頭が悪いし、嘘つかないと死んじゃう病気なのかな。
18. ぴろり:2016年11月28日 17:17
普通に朝鮮族のメンタルだね
19. ぴろり:2016年11月28日 18:29
津田は、日曜の朝の「あの番組」の準レギュラーです。
頭のおかしなパヨクだけに出演することが許される番組です。
20. ぴろり:2016年11月28日 20:11
百田も「在日外国人」と言ってるだけで、どこの国の人間とも言ってないのにな。なぜ、これが問題となるのかわからん。
21. ぴろり:2016年11月28日 21:06
まあ韓国人は嘘をつくように息をするから仕方ない
22. ぴろり:2016年11月29日 20:28
息をするように嘘をつく朝鮮人

「在日外国人」で過剰反応するあたり
朝鮮人は犯罪が多いと認識しているようでw
23. ぴろり:2016年11月29日 22:16
朝鮮が絡むとすぐムキになっちゃうから本当わかりやすいこの金髪ブタ野郎
24. ぴろり:2017年06月25日 15:14
息をするように嘘を吐くのが朝鮮人の特徴だが
それと同時に、折れたと思われるのを極端に怖がるのも特徴


別にブロックぐらい誰でもしてるんだから問題ないのになw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ