スペースワールドの魚氷漬けスケートリンク、案の定中止にwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 地域
  4. »
  5. スペースワールドの魚氷漬けスケートリンク、案の定中止にwwwww
1:2016/11/27(日) 13:12:41.23

スペースワールド魚付けスケートリンク


【悲報】スペースワールドさん、5000匹の魚をスケートリンクに埋める これクレーム殺到で中止だろw
http://pirori2ch.com/archives/1916695.html


スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で

北九州市のテーマパーク「スペースワールド」は27日、今月12日にスタートしたスケートリンクに約5000匹の魚を氷漬けにした企画「氷の水族館」に批判が殺到したことを受け、この日から同企画を中止すると公式サイトで発表した。

「氷の水族館に関して様々なご意見を頂いております。『いきものを娯楽・イベントとして使うのはおかしい』『お魚がかわいそう』など、多数のご意見、重く受け止めております。氷の水族館について不快に思われた皆様に深くお詫び申し上げます。つきましては、本日から氷の水族館の企画は中止させていただきます。会場のアイススケート場の再開日は、決まり次第ホームぺージにてお知らせします」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000112-spnannex-ent



2:2016/11/27(日) 13:13:42.00

3:2016/11/27(日) 14:37:50.23

やっぱりね


4:2016/11/27(日) 14:38:12.73

これは当然
マジ基地


6:2016/11/27(日) 14:38:33.49

誰得だったのか


77:2016/11/27(日) 13:31:35.56

「お魚はスタッフがおいしくいただきました」って
テロップ入れるんだろ・・・


104:2016/11/27(日) 13:38:05.49

規格外の魚なら蒲鉾か何かに加工された方がましだったな


14:2016/11/27(日) 14:44:10.25

企画したやつの首は飛ぶわなw


24:2016/11/27(日) 14:49:12.20

企画した奴を氷漬けにするのを忘れるなよ


71:2016/11/27(日) 13:30:12.38

企画が滑りました


34:2016/11/27(日) 14:51:41.33



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480225044/
2016年11月27日15:17地域 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月27日 15:28
どっかの偉い人が推進したんやろかね
2. ぴろり:2016年11月27日 15:29
踏むのは駄目だろ踏むのは
3. ぴろり:2016年11月27日 15:41


軽めのサイコパスか、そもそも炎上狙いか
4. カンジダ:2016年11月27日 16:04
>>77と米3
こう言うの本当に飽き飽きですわ
いつ迄クソしょーもないもん言うつもりなんですかねー
5. ぴろり:2016年11月27日 16:16
※2
企画者はそういう認識の無い世代なんでしょ。
40代からは道徳教育で教えられてると思うけど。
6. ぴろり:2016年11月27日 16:24
まぁ、日本人の感覚じゃ無いよな…
7. ぴろり:2016年11月27日 16:38
噂の「 ブ レ ザ ル フ ァ 」飲んだら、マジで7日でチ●ポが12センチもデカくなったでwwwもう売り切れるかもしれんから、短小に悩んでる奴はいますぐ検索しろ!!!
8. 慎吾ママ:2016年11月27日 17:38
海の上を歩く感覚だかってイメージだったらしいな
9. ぴろり:2016年11月27日 18:07
そのコンセプトだけならビニール人形使ったほうが簡単だろ
大量の魚をとにかく処分したい誰かがいてこの企画をこじつけたと考えるほうが自然
10. ぴろり:2016年11月28日 00:11
企画した人はいるけれど、
承認した人もいるんだよね。
11. ぴろり:2016年11月28日 08:03
ホンモノ使わんでええやろに
とか、花ならまあキレイ言われたろに
12. あえて名無し:2016年11月28日 08:46
魚屋のおっさんが驚いた。ギョ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ