在日コリアンが新宿で朴槿恵退陣デモw 母国でやれ

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 在日コリアンが新宿で朴槿恵退陣デモw 母国でやれ
1:2016/11/26(土) 18:48:08.12

PKヤドラン@PKyadoran
新宿でも続く朴大統領退陣デモ
https://twitter.com/PKyadoran/status/802446535828992001
在日朴槿恵デモ

94:2016/11/26(土) 19:05:06.58
【拡散・参加大歓迎!】キャンドルの火を集めよう!朴槿恵は退陣しろ!!11.26在日コリアンキャンドル行動
http://hanchung.org/archives/1778
在日朴槿恵デモ2



3:2016/11/26(土) 18:48:36.15

2:2016/11/26(土) 18:48:32.38

母国でやれ


7:2016/11/26(土) 18:50:10.31

遠いわ。流石に届かないわ


45:2016/11/26(土) 18:56:48.4

祖国か、せめて韓国大使館前でやれと


34:2016/11/26(土) 18:54:45.34

ボードの裏側に「安倍退陣」とか書いて有るんだろ?


52:2016/11/26(土) 18:58:11.66

日本でやるなら加藤支局長にごめんなさいデモするのが先だろー


70:2016/11/26(土) 19:01:14.07

日本人が安倍やめろと韓国でデモなんかしても
何のこっちゃとしか思わんな
日本でやるならともかく


76:2016/11/26(土) 19:01:41.81

てか在日がクネ対陣デモやっても
本国の人間はムカつくだけだろ


80:2016/11/26(土) 19:02:31.5

89:2016/11/26(土) 19:04:24.02

これデモの許可取ったんか?
警察は仕事しろよ


127:2016/11/26(土) 19:10:54.49

報ステ用デモだろ


67:2016/11/26(土) 19:00:42.23

あいつらニューヨークやパリでも
クネ退陣でもやってるからな、そりゃ世界中で嫌われるわ


161:2016/11/26(土) 19:20:02.91

あーなるほど
慰安婦デモをやられるアメリカ人ってこんな気持ちなんやな。
無関係なのにはた迷惑やな




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480153688/
2016年11月26日20:30海外・国際 コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月26日 20:39
トラック突っ込ませろ
2. ぴろり:2016年11月26日 20:43
安定のキチガイ在日鮮人
鮮人は諸悪の根源
3. ぴろり:2016年11月26日 20:46
日本から退陣してほしいのはあんたら。
4. ぴろり:2016年11月26日 20:49
とっとと帰れよ寄生虫w
5. ぴろり:2016年11月26日 20:58
パクを応援して安倍総理辞めろデモを日本でやっていた連中が今度はパク辞めろデモを日本でやっている
なぜこんなデモを警察は許しているの?
6. ぴろり:2016年11月26日 21:07
朝鮮乞食はすべからく滅殺!!!!!
7. ぴろり:2016年11月26日 21:11
馬鹿だな 馬鹿だな チョンは生れつき 馬鹿だよ 馬鹿だよ夢をこわして 嘘こいて盗んで悪さばっかして 苦労させんな 苦労させんな 本当にごめんだ。

8. ぴろり:2016年11月26日 21:29
害虫!!!
9. ぴろり:2016年11月26日 21:31
認知障の老害ドライバー、お前らの出番だぞ
10. ぴろり:2016年11月26日 21:38
マジむかつくわ 日本に1ミリも関係ない マジむかつく
11. ぴろり:2016年11月26日 21:44
こんな奴ら、ほんとに邪魔!
迷惑以外の何物でもない!
日本人に関係ない!
12. ぴろり:2016年11月26日 21:48
日本の労組が韓国に行っていたけど、こういう連中の活動が活発な所は駄目だな
茨城も増えてるみたいだし
13. ぴろり:2016年11月26日 21:49
日本でやるなら 逆にパククネ 応援デモだろ。
14. ぺろリスト:2016年11月26日 21:50
寄生国家の人民は強制退去させたい
15. ぴろり:2016年11月26日 22:03
だって、太平洋の向こうの国、インド洋通って中東の運河を抜けた先の何の関係も無い国に売春婦の銅像を建ててホルホルしてる国だぞ。
ある意味、こいつらに国境は無いwwwこいつらが国境を主張するのは起源が自分らだって駄々こねる時だけ。
16. ぴろり:2016年11月26日 22:49
本当に朝鮮という生き物は
クネが辞めたとしてお前らに何の関係がある
17. な名無しさん:2016年11月26日 23:07
新大久保かw
18. 大阪のおばちゃん:2016年11月26日 23:19
ホンマに頭おかしいな。
人の迷惑考えろと言いたいわ。
お巡りさんが気の毒や。
19. ぴろり:2016年11月26日 23:40
1つの国に2つの民族が混在してるからこんな珍事が起こる
日本の政権にトランプが現れるのはいつなのか
さっさと国外退去法案可決してほしい
20. ぴろり:2016年11月27日 00:02
違和感を感じないのが朝鮮人。
「恥」の文化が無いのは流石だ。
21. キムチ共をガス室送り:2016年11月27日 12:12
関係無いやつを巻き込むのがキムチ
22. ぴろり:2016年11月27日 14:39
マスコミも毎日毎日しつこい程に報道してるよな…日本人からしたらクッソどうでもいいってのに
23. ぴろり:2016年11月27日 22:13
母国のデモが動員数で全然足りてないのにw
日本でやらずに祖国でやれよ。

公安は顔認識データ採っておけよw
24. :2016年11月28日 16:07
日本でやっても干されて笑い者になるだけ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ