NEXCOはアメリカを見習ってこの逆走防止装置を高速道路入り口にでも設置するんだよ

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. NEXCOはアメリカを見習ってこの逆走防止装置を高速道路入り口にでも設置するんだよ

日本はアメリカを見習ってこの逆走防止放置を高速道路入り口にでも設置するんだよ
あくしろよ
https://twitter.com/NakaB_2tc/status/801258211399434240
NEXCO逆走防止案
アメリカ逆走防止装置











2016年11月24日12:30事件・事故 コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2016年11月24日 13:14
馬鹿「何か下から変な音がするしハンドルがおかしいから今度見てもらおう」
2. :2016年11月24日 13:52
*1
それな
動画で老害BBAが左側の縁石にタイヤとホイールをゴリゴリ当てながら終いには完全にバーストしてるのに普通に走ってるのを見た時は戦慄したわ
3. ぴろり:2016年11月24日 14:24
*2
そうだな、逆走するような馬鹿はタイヤがパンクしてても気が付かずに走っていそうだな。
4. ぴろり:2016年11月24日 16:12
別に尖らせてパンクさせなくてもガクンガクンする程度にできればいいと思う
5. ぴろり:2016年11月24日 16:28
右側のタイヤだけパンクさせて、壁に激突させればok
6. ぴろり:2016年11月24日 19:02
これくらいやってもいいよなぁ。
だって、ぶつかられる方は、(殆ど)何の落ち度もないんだぜ?
7. ぴろり:2016年11月24日 20:38
どっかで「逆走した時だけ見える赤だけの信号機」という案が。
8. なな:2016年11月24日 20:47
ワンウェイローラーを設置してみてはどうだろう
9. ぴろり:2016年11月25日 16:16
じつは出口からの逆進入も20歳代のドライバーがやらかすのが最多なのに報道されないのだよなぁ
なんか意図があんだろうね
10. ぴろり:2016年11月26日 00:39
高速道路を40Kmで逆走するか100Kmで逆走するかの違いは大きい。
パンクさせるとともにワイヤーか粘着物でホイールを絡み取れればなお良い。
11. ぴろり:2016年11月26日 21:26
単純にさ「>>>>>>」こういうマークを路面に書けばいいだけじゃねーの?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ