高江基地反対派が地元の人に凄い怒られてる 反対派「農家の人の怒りを知りました」アホかよw

  1. TOP
  2. »
  3. 地域
  4. »
  5. 高江基地反対派が地元の人に凄い怒られてる 反対派「農家の人の怒りを知りました」アホかよw

高江パヨク迷惑



『一般のお客さんとか農業やってる人みんな迷惑してるよ!出荷の時間もあるんだよ!生活かかってるんだよ!お前達に邪魔する権利ないだろう!そっちが反対するの勝手だよ。考えてから反対行動しれ!』高江の基地反対派が地元の人に凄い怒られてますけど?やっぱり地元の人じゃなかったのね。
https://twitter.com/surumegesogeso/status/798484172566183936




辺野古住民「基地反対派の人達が来ておかしくなった」「ハッキリ言って邪魔なんですよ」
http://pirori2ch.com/archives/1914405.html








くたばれパヨク




2016年11月15日23:55地域 コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月16日 00:16
せめて地元民と仲良くしろって思うけど、無理だわな
パヨクの皆さんは
「愚かで無知な田吾作どもの代わりに、我々エリートが抗議活動してやろう」
とか本気で思ってるんだよね
2. ぴろり:2016年11月16日 00:22
※1
いや、そんなことは思ってないと思うよ?
だってこいつらがしたいのはただの反日だもん
地元なんて最初からどうでもよくてただの反日の材料ぐらいにしか思ってないんだから、地元民と仲良くなんてするはずがないんだよ
3. 7c:2016年11月16日 00:30
※2

当然、プロ土人からすれば
地元の人も敵だしなw

大陸のご主人様から小遣いもらうために必死必死♪
4. ぴろり:2016年11月16日 00:37
まさかとは思うがこれ
「(基地や機動隊に対する)怒りを知りました」のつもりで言ってるわけじゃないよな。
ちゃんと自分達に対する怒りってことだよね・・?
5. ぴろり:2016年11月16日 00:38
メディアを再生できませんでした。

まぁ見るまでもなく怒られて当然だけどな。
6. ぴろり:2016年11月16日 00:48
日給2万らしいからな(交通費支給あり)
逮捕された山城に至っては寄付金で月給60万
事務局長が朝鮮人
7. ぴろり:2016年11月16日 01:28
朝鮮人、在日朝鮮人

半島に帰れや。
8. ぴろり:2016年11月16日 05:59
>住民の農家の人の怒りを知りました。
 
馬鹿じゃねえの、こいつら。肥溜めのハエだよw
9. ぴろり:2016年11月16日 06:35
※4
あー、転嫁して機動隊と基地のせいにするのありそう
10. ぴろり:2016年11月16日 10:36
地元民に駆逐されてしまえ
11. 乃木坂ヲタ:2016年11月16日 10:38
沖縄は切り捨てろ沖縄は観光だけで食ってくれ
12. 名無し:2016年11月16日 11:50
でも少し前の報道ステーションでは 地元の忙しい人達の代わりに移住してきた人達が反対活動してくれて有難いって 地元住民(一人のおっさん)言ってたよ あれはヤラセ?
13. ぴろり:2016年11月16日 12:17
※12
一番信用が出来ない所が流してるからなぁ
14. ぴろり:2016年11月16日 16:03
※11
沖縄は日本だ、すっ込んでろ!
15. ぴろり:2016年11月16日 18:39
てっきり人が増えて潤っているものと思ってたけど逆だったのね。

これをきちんと報道できればええのに。マスコミの偏向も甚だしい。
16. ぴろり:2016年11月16日 23:12
沖縄のためとか言うなら最初からちゃんと配慮しとけ
17. ぴろり:2016年11月17日 17:53
怒りを知りましたじゃねーよカス
さっさと日本から出ていけ
18. ぴろり:2016年11月17日 18:22
そりゃあの馬鹿共は現地の人の事を考えて行動してる訳じゃないからなー
ただ自分らを正当化するために利用してるだけだわ
本当に卑怯卑劣なカスどもだよ
19. ぴろり:2016年11月18日 20:28
動画ありました!
やんばるの人は穏やかでのんびりしてる人が多いのに…
ここまで怒らせる反対派の人 大っ嫌い
早く出て行って ヤナナイチャ〜ハゴサヌ
 ttps://www.youtube.com/watch?v=hc1j5hAfsk0
20. ぴろり:2016年12月23日 00:32
損害賠償で訴えられないだけまだマシかねぇ?
(その内本気でキれられても知らんぞ)
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ