福岡の高島宗一郎市長の道路陥没に対するQ&Aがニュース見るより分かりやすいと話題に

  1. TOP
  2. »
  3. 地域
  4. »
  5. 福岡の高島宗一郎市長の道路陥没に対するQ&Aがニュース見るより分かりやすいと話題に

高島宗一郎



先生がシェアしてた、福岡市長である高島さんの今回の博多駅前陥没に関する投稿がとても分かりやすくて、地震の時同様良い仕事してると感服しました。
https://twitter.com/misanan0da/status/795929682998804484

我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる
https://twitter.com/misanan0da/status/795929682998804484

福岡高島宗一郎市長
福岡高島宗一郎市長事故対応


高島宗一郎
1974年生まれ。アナウンサー生活を経て2010年福岡市長に就任。2014年史上最多得票で再選し、現在2期目。

ブログ
http://ameblo.jp/so-takashima/











2016年11月09日09:30地域 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月09日 09:47
これ見せられてもまだゴチャゴチャ言うヤツはどうかしてるよな
2. ぴろり:2016年11月09日 10:04
これは有能。
3. ぴろり:2016年11月09日 10:44
やめて、ちやほやしないで。
この人、中国へ福岡の持ってる海水淡水化技術、下水処理技術、埋め立て地の活用法を無償提供する計画立てて市民から反発くらってるんだから。
「技術は全て公開する、地球は一つです」とか言う人なんだから。
今回称賛浴びて調子乗るのが怖い………。
4. ぴろり:2016年11月09日 10:52
3
あれ本当に謎だったよな
それでも2014年に史上最多得票してるのか...
5. ぴろり:2016年11月09日 11:15
3
実務能力は優秀だが思想がアレなタイプの人か
6. ぴろり:2016年11月09日 11:46
42歳か けっこう若いね
トップがこういうことやるのは珍しいけど、
上がちゃんと現場の状況理解して動いているってのが分かっていいと思う
広報とかからの情報もいいけどこういうのも有りだね
7. ぴろり:2016年11月09日 16:50
同年代に市長がいたり大リーグ記録持ってるやつがいたり無職が山ほど居たり
それがジャパーン
8. ぴろり:2016年11月09日 18:06
いい質問が出来る人は有能
9. ぴろり:2016年11月09日 22:37
だけど、元朝日だろ?
鹿児島県知事になった三反園と同じ悪臭しかしないわ。
10. ぴろり:2016年11月10日 00:21
※9
元KBC九州朝日放送。
福岡はなれて10年たつので断言できないが、
社名に”朝日”がはいり朝日新聞社が最大株主だが、あんまり朝日臭のしない放送局。
地方局の割には、独自の番組制作力は高かった。
というわけで、三反園といっしょくたにするのは、ちょっと憚られる。
11. ぴろり:2016年11月10日 06:26


この人、結構思想ヤバかった記憶が…
福岡で中国人留学生が大量に行方不明になってんのに、全力スルーしてるよね
12. ぴろり:2016年11月11日 12:00
詳しくないから専門家に聞くというのは良いね。

そういや昔、俺は原子力の専門家だなって言ってたくせに
原発4基全てを爆発させたドッ「菅」~ん なんていう
総理大臣がいたよな。。。。
13. :2016年11月11日 23:16
アジアの都市を標榜してるだけあるな、色んな意味で
14. ぴろり:2016年11月12日 09:49
生粋の反日汚職野郎じゃんコイツw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ