韓国のデモがヤバイwwwww 推定10万人 これはパククネ終了か

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 韓国のデモがヤバイwwwww 推定10万人 これはパククネ終了か
1:2016/11/05(土) 18:32:51.00

朴槿恵デモ
朴槿恵デモ2


11月5日韓国で大規模なデモが行われた。5日の16時にソウル光化門広場一帯で行われたデモには市民団体が集まり、5時20分時点で主催者推定10万人を超える人数(警察推定4万人)と報じられている。市民は「大統領退任要求」と書かれたプラカードを持ちチェ・スンシル政権介入や朴槿恵大統領の辞任を要求している。

警察は当初デモにより交通渋滞の可能性があることから行進禁止を通告した。しかし参加者が行進しだし収拾付かなくなっている。デモ集会は今夜遅くまで続くものと予想され、更に多くの人が集まると思われることから万が一に供え213個中隊を現場に派遣した。
http://gogotsu.com/archives/23109



2:2016/11/05(土) 18:33:35.54

5:2016/11/05(土) 18:34:09.97

暇なんだろな


4:2016/11/05(土) 18:33:59.50

いつの間にか日帝が悪い


8:2016/11/05(土) 18:34:50.5

この中で旭日旗持って立っててもバレないだろな


30:2016/11/05(土) 18:36:59.28

話題そらしの日本叩きすらする暇がない模様


254:2016/11/05(土) 19:22:41.28

見た感じsealdsの十倍はおるから200万人位はおるんちゃうか


52:2016/11/05(土) 18:39:21.38

日本のサヨクはこういう大規模なデモに憧れてるんだろうなw


64:2016/11/05(土) 18:41:22.98

中国が天安門事件でやったように軍隊を動員して処理すればおk


117:2016/11/05(土) 18:51:53.71

10万人が自分のウンコ投げるんだから、まさにこの世の地獄ですわ。


87:2016/11/05(土) 18:45:16.58

141:2016/11/05(土) 18:56:02.75

今のうちに竹島奪還してもバレないんじゃね?


145:2016/11/05(土) 18:57:04.8

慰安婦の件でも国と売春婦に騙されてたっていつ気づくんだろ

国民が泣きながら納めた税金が嘘つきの老婆とインチキな団体に
ジャブジャブ流れてるんだけど、そこはそのまま信用するのね


10:2016/11/05(土) 18:35:05.8

まあ騙された国民はたしかに可哀想なんだけど
毎回任期終えると逮捕される時点で朴槿恵じゃなく
何か別の問題を抱えていると気付けよ


28:2016/11/05(土) 18:36:52.75

132:2016/11/05(土) 18:54:15.51

クネが辞任しても、次の大統領も韓国人だったら同じじゃね?


56:2016/11/05(土) 18:40:26.02




ちーんちーんさーわた
にしか聞こえない


ろうそくデモを越えて―韓国社会はどこに行くのか




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478338371/
2016年11月05日22:00海外・国際 コメント(13)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月05日 22:08
半島人がうらやましい~w
2. ぴろり:2016年11月05日 22:17
クネさん
戦車はこういうときに使う物ですよ
愚民どもに女王の恐ろしさを思い知らせておやんなさい
3. ぴろり:2016年11月05日 22:36
凄い数だな
さらに凄いのはこいつ等全部がキチガイという事実
4. ぴろり:2016年11月05日 22:45
クネたそ~
5. ぴろり:2016年11月05日 22:49
働け。
6. ぴろり:2016年11月05日 22:50
五輪の後にやる銀座パレードみたいだな。それを真似た韓国のパレードは不発だったけどw
7. ぴろり:2016年11月05日 23:20
あーやっぱ首相になった人は捕まったりするのがオチなんだなぁって思ったわ
もう次の首相候補の勢力が動き出してるんだろう
ある意味お家芸だから仕方ない
8. ロキ:2016年11月05日 23:52
辞めるまでには難癖付けられて、辞めたら逮捕が定番でも、大統領になりたい奴が居るのが不思議だ。

9.  :2016年11月06日 00:02
向こうも結構な社畜社会だろうに、こんな事する暇と気力があるのは良くも悪くも凄いわ
10. ぴろり:2016年11月06日 00:21
やっぱりプラカードって向こうの文化だよなあ
みんな持ってる
11. ぴろり:2016年11月06日 07:04
チョンがゴミのようだ、いや正真正銘の生ゴミだったな
12. ぴろり:2016年11月06日 17:34
金正恩「よっしゃー」
13. 名無し:2016年11月06日 18:18
クネちゃん今こそ竹島上陸やで
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ