【欅坂46】ドイツ人「服だけでは(ナチスの)制服には見えない」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【欅坂46】ドイツ人「服だけでは(ナチスの)制服には見えない」

欅坂46ナチスコス



1:2016/11/04(金) 14:52:27.51

ドイツ人が言ってるんだよ!
「服だけでは(ナチスの)制服には見えない」 (タグ略)
https://twitter.com/FreeTim12563891/status/794096727171006464
ナチス


欅坂46、イスラエル大使館から呼び出しを食らう これお断りしたらどうなるの?
http://pirori2ch.com/archives/1915100.html


8:2016/11/04(金) 14:55:34.47

5:2016/11/04(金) 14:54:19.17

はい特別セミナーにご招待


17:2016/11/04(金) 14:59:20.68

ドイツ人に聞いても無駄だろ


41:2016/11/04(金) 15:12:28.10

ドイツ人に訊くよりユダヤ人に訊くべきじゃないかい?


48:2016/11/04(金) 15:19:57.63

しましまパジャマで坊主だったらイスラエルが因縁付けるのはわかる
軍服はドイツ人が判断するべき


4:2016/11/04(金) 14:53:17.15

市民団体が騒いでるだけ


16:2016/11/04(金) 14:59:15.87

ユダヤ人を殺せくらい言えば問題だけど
この程度で騒ぎに便乗して祭り上げてるのはいじめっ子と変わらん


45:2016/11/04(金) 15:15:00.46

46:2016/11/04(金) 15:17:52.29

海外は何も言ってないのに
海外で批判殺到したことにしたいんだろ


57:2016/11/04(金) 15:30:39.53

これで盛り上がってんのは日本と海外の日本ヲタのコミュニティだけだっての
ツイッターでも海外掲示板でも外人の間では全く話題になってない


63:2016/11/04(金) 15:42:21.54

これ教える側がナチスの軍服着てますって伝えれば
相手側はそう捉えるってだけじゃないか?
情報なくみただけならただの軍服なんじゃねえの?


118:2016/11/04(金) 17:03:19.54

何でもかんでも旭日旗にみえる病気と同じタイプの病気ってことか


122:2016/11/04(金) 17:08:39.34

お帽子のマークがあかんかっただけ

欅坂46ナチス帽子


64:2016/11/04(金) 15:42:23.47

普段安倍をナチスだヒトラーだと言ってて今度はAKBがナチスだーだろw
ナチスのバーゲンセールで近所の野良犬ですらナチスでいいわって思ってるよ


98:2016/11/04(金) 16:20:16.36

結局、悪いのはどこのドイツだ?




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478238747/
2016年11月04日19:00芸能・エンタメ コメント(22)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年11月04日 19:26
57

うん、欧州在住の外人だけど、こんなのこっちでちっとも盛り上がってないよ。まあ、一部のやつが騒いでるのかもしれない?けど、そういう変人はどこにでもいるから誰も相手にしないよ。全然聞かないな。
イスラエルが本気で怒ってるときはこんな優しい反応じゃすまない。別に何とも思ってないでしょ、笑ってるんだろ。

結論、大げさ。どーせ日本の左翼のお芝居だろ。日本が嫌われてる、っていうウソのお芝居。日本は好かれてるよ!
2. 乃木坂ヲタ:2016年11月04日 19:49
ユダヤ人なんて糞民族に配慮する必要ないイスラエルは戦争で稼いでいる糞国家
3. ぴろり:2016年11月04日 19:59
帽子のマークっていうけど鳥のこういうデザイン結構ないか?
4. キムチョン:2016年11月04日 20:11
騒いでるのは日本国内を掻き回し、貶めしたい朝鮮人やろ
5. ぴろり:2016年11月04日 20:24
テレビの街頭インタビューは編集でいくらでも情報操作効くから信用できない。
レコード大賞問題もスルーしてるのがその証拠だ。今や真実はネットの中にあるのだ。
6. ぴろり:2016年11月04日 20:32
日野のウイングマークもいつの間にか見かけなくなったけどそれも難癖つけられたから?
7. ゆーり:2016年11月04日 20:37
*5レコード大賞問題レコード大賞顧問がテレビや新聞などに圧力かけているから話題にされないそうだぞ
8. ぴろり:2016年11月04日 20:55
※4
1のコメ書いた外人だけど、これ絶対お芝居だよ。だってドイツ語圏でもぜーんぜん話題に上ってない(笑)。今度ユダヤ人の友達に会ったら、ホントに問題になってんのかどうか聞いとくよ。
こういうウソっぽい日本は嫌われてる調の話は信じないほうがいいよ。だってホントに好かれてるもん、移民さんとか左翼の方たちには悪いけど。
9. ぴろり:2016年11月04日 21:06
ドイツじゃなくてイスラエルで聞けよ
向こうでも気にする人少ないだろうけど
10. ぴろり:2016年11月04日 21:10
文句つけてきたのはユダヤ人団体だよ
氣志團の時とか他にも何度かクレーム付けてきたナチスアレルギー酷い団体
11. ぴろり:2016年11月04日 22:45
これ世界的には全く話題になっていなかったのに、日本の左翼市民団体がわざわざユダヤの人権団体にご注進して問題化させたんだよね
ホント日本の左翼団体はどうかしているよ
12. ぴろり:2016年11月04日 22:49
総合的に見て、パクリはアカンな。これに尽きる。
13. ぴろり:2016年11月04日 22:53
まあ秋デブと衣装デザイナと欅Pは欅まんこの代わりに頭を剃って
だぶだぶがさがさの服を着て、手首には拘束具、腕と首裏にKYK48って焼き印を入れて
ジュウの特別お披露目会に出てきなよ
14. ぴろり:2016年11月04日 23:44
ちなみパクリ大国の大韓民国では
警察のマークがナチスの鷹紋章のパクリだったりする
15. ぴろり:2016年11月05日 00:43
これさー騒げば騒ぐほどサイモン何とかの立場悪くなるんじゃねーのかなぁ?
正直今どきいつまでグズグズ言ってんだ???って意見の方が多いんじゃねーの?
韓国の売春婦と同じでさ
俺らは知らねーよそんなもん興味ねーしwww
16. ぴろり:2016年11月05日 00:44
ナチス以前のドイツ軍服から見てみれば、よく分かる。
ドイツ軍服=ナチスではないし、今回の事も問題にはならない。

帽子のエンブレムが明らかに似せている物。
この部分をどう捉えるかと言う事。
17. ぴろり:2016年11月05日 00:53
クレームにいちいち謝るからこういうサヨ団体が調子こくんだよ
18. ぴろり:2016年11月05日 00:54
朝鮮人の旭日旗クレームとおなじやん、イスラエルも情けないなぁ・・・・
19. ぴろり:2016年11月05日 02:54
まあ欅坂の側だって
本気で反省して謝っている訳じゃなくて
起用されにくい存在になっちゃう事を恐れて
実利で謝ってみせているだけの話だろ
起用する側からすれば代わりは幾らでもいる訳だし
20. 7:2016年11月06日 14:17
ショッカーと言いきれよw イッーもナチの敬礼
21. 安田:2016年11月06日 14:37
1 欅の騒動をした人物は「反差別統一戦線東京委員会」というハンドルネームは「個人のもの」であり、60歳前のおっさんサヨクが一人で委員会を名乗っているんです。こいつが海外のメディアに放火して仲間のサヨクがリツイートしまくったようですね。以前のハンドルネームは「反安倍 闇のあざらし隊」。美大に通う娘がいるのに、よくも以下のようにこんなひどいことができるもんだ!

差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina Les idoles japonaises s'habillent en Nazi. Le producteur Yasushi Akimoto est le directeur de Tokyo Opympiques

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina この件は秋本康が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があります。

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina 今フランス語でIOCとサイモン・ヴィーダルセンター関係者にチクり完了。これよりフランス全メディアの記者へ通知徹底します。ポイントは五輪に居座る秋本康。
反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina アイドルにナチのコスさせたのは東京五輪利権者の秋本康であることを、IOCメンバー、サイモン・ヴィーデルセンター、フランスとイスラエルのあらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了。目標は秋本の五輪利権からの引き吊り下ろし。


海外で大騒ぎは嘘ですよ、コメントもリツイートもほぼ皆無、なぜならチクリで知り合いの海外の左翼記者に外圧として記事にさせただけだから。そもそも国内で1000リツイートもいかないのに変だと思わなかった?
22. ぴろり:2016年11月15日 21:19
ハンブルクに住んでるけどこっちでは一切報道されていない。関心ゼロ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ