土人発言した機動隊員はなぜ大阪府警から派遣されたのか 沖縄県警が対処できない理由

  1. TOP
  2. »
  3. 地域
  4. »
  5. 土人発言した機動隊員はなぜ大阪府警から派遣されたのか 沖縄県警が対処できない理由

沖縄サヨク



土人発言した機動隊員はなぜ大阪府警から派遣されたか普通の人は疑問に思うはず。沖縄県警は何してるの?って。地元の警察が対処できない理由。 『沖縄県の警察官が警備をすると至近距離から顔を撮られ、横断幕にカラーで印刷して、住所、電話番号とかを全部探す。家族構成も調べ家族の写真も載せる』
https://twitter.com/surumegesogeso/status/790794164157853696



沖縄土人発言の放送でカットされた部分が酷すぎるwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1914322.html










日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理: 中国から帰化して驚いた フォロワー18万人のツイッターで大反響のリベラル批判




2016年10月26日12:00地域 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年10月26日 12:20
本来ならばそこにスポット当てないといけないのにね
テレビみてるひとだって
「なぜ沖縄に大阪府警が??」って思ってる人居るのよね
2. ぴろり:2016年10月26日 12:27
こういうのなんで地上波でやれないんかね。テレ朝はともかくNHKと日テレは何してんだよ
3. ぴろり:2016年10月26日 12:54
顔知られたら終わりってデースノートかよ
4. ぴろり:2016年10月26日 12:55
プロ土人だもん
5. ぴろり:2016年10月26日 12:56
つべに土人たちの悪事がアップされたらマスゴミは一切報道しなくなりましたねぇ^^
6. ぴろり:2016年10月26日 13:48
「公務員に肖像権はない!」が活動家たちの合言葉
一方的に撮影して、相手が何かうっかりやってしまった場面だけ公開して叩きまくる
こういう公務妨害活動をやっている連中にも肖像権無しにして公に公開すべきなんだよな
7. ぴろり:2016年10月26日 13:56
ニュース女子はホントいい番組だよ
8. ぴろり:2016年10月26日 13:59
ミラーシールドにしたフルフェイスヘルメットでもかぶればええやん
9. ぴろり:2016年10月26日 15:27
不法占拠や公務妨害、暴行、傷害、脅迫、あらゆる罪状かけられそうにみえるけど
なんであの連中をまとめて豚箱にぶち込まないの?
10. ぴろり:2016年10月26日 16:19
※5

露骨だよね(笑)
11. ぴろり:2016年10月26日 17:20
※9
ほんと、そう思う
何でやらないの?
12. :2016年10月27日 10:46
※11
鳩ポッポ(キチ)が県外だので引っ掻き回した時期の国家公安委員長はアカの首領。
国家警察のトップがアカだったんだからマジで笑えないし、現場がアカを取り締まれる訳もない訳で…
その時に調子付かせたもんだから、政権変わったところで沖縄県警如きが手に負える相手じゃない。

元々県民自体にアカが多いんだから、あそこだけ警察庁直轄にでもして中央から人を送らない限り反基地無罪は続く。
13. p13:2016年10月28日 17:03




/\/\/\/\/\/\


ttp://i.imgur.com/vz4qXVl.png 


パヨク /\ 拡散希望 /\ 共産 /\ 反日 /\ 民青 /\ 偏差値28 /\2020tokyo /\ ブサヨ  /\ 半島 /\ 安倍 /\朝鮮



     ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 ) 

コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ