辺野古住民「基地反対派の人達が来ておかしくなった」「ハッキリ言って邪魔なんですよ」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 辺野古住民「基地反対派の人達が来ておかしくなった」「ハッキリ言って邪魔なんですよ」



#辺野古 #本当の住民の声
「辺野古に住む住民の8割が基地移設賛成」
「基地反対派の人達が来たから、おかしくなった」
「テント村には本当の住民は一人もいない」
「ハッキリ言って邪魔なんですよ」
「辺野古区民総意で撤去要望している」
「プロ市民の苗字に沖縄の苗字はいない」
https://twitter.com/sukiyaki1048tm/status/790284008986849280









我那覇真子さん神演説「皆さんは沖縄県民の喋り方ではありません。このテント村は、辺野古の住民の声であるかの様な嘘は止めて下さい」




2016年10月24日20:00政治・経済 コメント(23)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年10月24日 20:18
辺野古の市長が移設賛成派で当選したのにガン無視で「地元の意見を無視するな!」って県知事の言葉しか伝えないようなマスコミだからな。
本当の地元の言葉を無視してるのが知事だってのはすでにバレてる。
2. ぴろり:2016年10月24日 20:27
ゴミマスが使えないなら民間レベルで発信するしかない
SNSで拡散、これを意識的に行う必要性がある、当然ソース付けてな
大人気無いとか言って潰そうとする輩も湧くが、こいつ等には意趣返しが一番効果的
3. :2016年10月24日 20:32
以前建設に村道を使わせないって村長いたけど
あれ建設反対だからじゃなくて反対派が村じゅうにたむろするのに耐えられないからって理由だったんだよなぁ
4. ぴろり:2016年10月24日 20:40
アカや反日同調勢力どもの暴言や暴行を取り上げない既存メディアがクソ
5. ぴろり:2016年10月24日 20:46
移設特需を享受できるはずの名護市で稲嶺が再選、これは説明のしようがない
4年に一度の民意表明の結果がこれ
6. 乃木坂ヲタ:2016年10月24日 20:54
共産党に共感している屑どもが集まっているんだろ
7. ぴろり:2016年10月24日 20:57
まずいですよ共産党さんw
テレビ、新聞の情報の異常さがどんどん露呈してしまう
内部にいったいどんな人間がいるのか
8. 名無し:2016年10月24日 21:03
※1
なに言ってんの、名護市長は共産・社民の
推薦を受けて基地に反対しまくってる赤だぞ
9. ぴろり:2016年10月24日 21:08
きょうはパヨパヨチーンの工作員作業はまだかな?
10. ぴろり:2016年10月24日 21:21
もっと現地の人にネットを使った拡散という方法を周知しないとねー。
声がでかいやつの意見がどうのこうのどうのこうの。
11. ぴろり:2016年10月24日 21:37
邪魔や言われとるやないか、アホ。
よその国で喚いて日当もらえどびんがw
12. :2016年10月24日 23:26
地元紙が報道しないのが問題。こっちには声の大きい人の意見しか伝わらない。こんな
13. ぴろり:2016年10月25日 06:40
動画の辺野古の漁師さん、屈強でやさしそうだな

それに比べて反対派のひょろひょろ&卑屈さ
14. ぴろり:2016年10月25日 07:39
沖縄県民の中にも基地反対派はいる。然し、多くの県民は基地返還縮小を望み、辺野古移設に理解を示している。勿論、本土民も沖縄基地返還縮小を歓迎する。沖縄は日本国である、沖縄に暮らす県民は日本国憲法の下、生命、財産の守護を要求する権利も要している。同時に日本国の国防について義務も片方にはある。米国が日本の同盟国であると同時に、沖縄が日本国南端の国防の地政学的条件を要している。これは否定できない事実である。然るに、日本国は米国との領土返還に伴い、基地提供を是々非々の中で選択してるのだ。一概に政治悪と決めつけ返還請求の中、他国籍の者、本土左派の無益な混乱を恣意的行動は、県民の生活圏にまで及び混乱をきたしている。特に、沖縄メディアの偏向報道、更に、国境なき記者団と言う得体の知れない組織まで介入し声明を発した。我々日本国民はこの様な声明は断固反対する。沖縄を無益な紛争の地にはさせない。得体のしれない組織介入が、如何に国や民衆を悲惨な状況に貶めて来たか、例を紐解くまでもなく日本国民は知っている。沖縄県民を苦しめる様な声明など不要である。国境なき記者団を名乗る組織は沖縄から出ていけ。君等に行先はシリアのアサド政権の残虐性、露西亜の無法な介入に対し事実に添った正確な報道を世界に発信してみろ。詭弁やすり替えは要らない
15. ぴろり:2016年10月25日 11:23
自分は都民なんだが近くに共産党系の
集会所が有っていつも15~6人の人間が出入りしているが
半年ぐらい前からほとんど消えちゃったんだよ
多分沖縄に行ったんじゃないかな
16. p13:2016年10月25日 16:15





/\/\/\/\/\/\


ttp://i.imgur.com/vz4qXVl.png 


パヨク /\ 拡散希望 /\ 共産 /\ 反日 /\ 民青 /\ 偏差値28 /\2020tokyo /\ ブサヨ  /\ 半島 



     ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 ) 

17. ぴろり:2016年10月25日 17:44
「沖縄の声」ではなく「東京や神奈川から来た人の声」を報道するマスコミ
18. ぴろり:2016年10月25日 18:03
あの暴力団体を沖縄県民、地元民とか言っちゃうような連中に必要なのは真実を知った国民の制裁のみ
19. ぴろり:2016年10月25日 19:12
地元民が立ち上がって追い出しにかからないのがおかしいんだよな。
日常生活まで侵害されているのに、文句だけ言って放置プレイというのはネット弁慶と全く変わらん。
20. ぴろり:2016年10月25日 19:49
やっぱそうなんだ
21. ぴろり:2016年10月26日 10:28
知ってる。でもTVや新聞といった主要メディアは何故か事実は報道しない
22. 沖縄生まれ:2016年10月31日 02:50
叩きだしたいのはやまやまだが、あの連中はこちらの倍以上の人数で尚且つややこしい事を平気でやる為に地元の人が嫌がってたり、怖がってるのが現状と判断して貰うと有難い。
23. ぴろり:2016年11月01日 00:40
※19
要望出したり、青年たちが動いていたりと、少なからず活動はしているみたいだが
「文句だけ言って放置プレイ」していると、地元民に直接聞いたのか?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ