「大阪人は突然蹴ってくるぞ」韓国総領事館が大阪を危険地域指定w

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 「大阪人は突然蹴ってくるぞ」韓国総領事館が大阪を危険地域指定w

道頓堀



1:2016/10/12(水)6:00:19.64

大阪で韓国人など外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していた店が問題になったことに続き、南海電鉄の車掌が「多数の外国人が乗車し、ご不便をお掛けしております」というアナウンスを行ったほか、韓国人観光客の息子が日本人男性から路上で暴行を受けた事件もあったとされるなど、波紋が広がっている。

駐大阪韓国総領事館は11日、ホームページに大阪を訪れる観光客は安全に注意するよう呼びかける注意喚起を載せるなど、対策を講じている。

家族旅行で大阪を訪れたという韓国人男性は5日午後10時ごろ、道頓堀で14歳の息子が日本人男性からいきなり蹴りなどの攻撃を受けたという。

男性はインターネット掲示板に「理由もなく、通りがかりの観光客に無差別な暴力を受ける経験をするとは夢にも思わなかった」として、「大きなけがはなかったが、妻と娘は大変なショックを受けた」と書き込んだ。

駐大阪韓国総領事館は「大阪を代表する観光地、道頓堀で夜間の時間帯に国民が被害を受けた事例が受け付けられた」として、「特に、夜間の時間帯に訪れる方々は安全に留意してほしい」と呼びかけた。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/10/11/0800000000AJP20161011005300882.HTML

【わさびテロ】ベッキー「イギリス人の父に聞いたら『俺はこの写真の5倍増量してる』って言われた」
http://pirori2ch.com/archives/1913371.html


3:2016/10/12(水)6:05:56.73

6:2016/10/12(水)6:08:24.39

これは大阪ヘイトじゃないのかよ


11:2016/10/12(水)6:13:27.56

政府機関が率先してヘイトを煽るバカンコク


8:2016/10/12(水)6:12:04.55

毒をもって毒を制す


21:2016/10/12(水)6:27:08.86

同族嫌悪


59:2016/10/12(水)7:55:31.02

「蹴られたら逆に蹴り返してやるニダ」
→「蹴り返したらそれが韓国人だったニダ」


22:2016/10/12(水)6:28:08.74

自分達が日本に行って歓迎されるとでも思ってたのか
やっぱりあの民族は頭がおかしい


55:2016/10/12(水)7:33:50.00

いやならかえれよ


26:2016/10/12(水)6:37:24.95

あんなところ日本人でも普通に危ないじゃんバカなの


49:2016/10/12(水)7:13:43.79

日本人でも夜の大阪は警戒する
ましてや子供を連れて歩くなんて


5:2016/10/12(水)6:08:24.03



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1476219619/
2016年10月12日09:00海外・国際 コメント(25)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2016年10月12日 09:12
これは大阪にとって朗報
せや、クソチョン見かけたら蹴られるからもう来るなよ
2. ぴろり:2016年10月12日 09:15
同胞同士の叩き合いw
3. ぴろり:2016年10月12日 09:15
午後10時はあかんわ
観光客がうろつくような時間やないで
あといくら大阪人でも、相手がチョンかどうかくらいの区別はつくからな
一般観光客はおおむね安全ですw
4. ぺろり:2016年10月12日 09:23
蹴られたガキが置き引きして返り討ちに合ったとかじゃねーの?
5. 名無し:2016年10月12日 09:37
蹴られたガキが邪魔だったんだろ。京都駅で中国人や韓国人の家族が歩いてるのをよく見かけるが、あいつら道を横一列になって大声で話しながらノロノロ歩いてるからな。自分達に非があると思わないのが韓国だな
6.  :2016年10月12日 09:38
どうも日本が犯罪が多いというキャンペーン展開するみたいね。
7. ぴろり:2016年10月12日 09:39
民国人とダガヤ族とテヨンに関わってはいけない。いいね?
8. ぴろり:2016年10月12日 09:44
よく見てみろよ。
加害者はツリ目でエラ張ってるから。
9. バカチョン:2016年10月12日 09:57
同族同士ブッコロしあえよ
10. ななし:2016年10月12日 10:07
東京はいきなり殴り掛かるので朝鮮人は来てはいけません。渡航は中国をおすすめします
11. ぴろり:2016年10月12日 10:26
在日の反撃
12. ぴろり:2016年10月12日 10:28
もうほんっとに在日も観光客も中韓の人間は帰ってくれ
そして二度と関わらないでくれ
13. ぴろり:2016年10月12日 10:45
チョンvs在チョンの戦い?
在日中国人は、真面目に中華料理作ってるよな。
14. 乃木坂ヲタ:2016年10月12日 11:52
大阪で韓国人が蹴られたって当たり前だろう韓国人は蹴られ叩かれる存在なんだから朝鮮民族が日本に来るなよ迷惑だよ
15. ぴろり:2016年10月12日 12:06
韓国人の発言をいちいち鵜呑みにするのか君たちは!
16. ぴろり:2016年10月12日 12:44
蹴ったやつは在日だろうがw
間違えんな。
また日本への憎悪を掻き立てようとしているなゴキブリ。
17. ぴろり:2016年10月12日 13:54
大阪民国は危険ニダ
18. ぴろり:2016年10月12日 15:03
ディスカウント ジャパン!
19. ぴろり:2016年10月12日 16:51
ん?
韓国人見習って二人くらい刺せばいいの?
20. ぴろり:2016年10月12日 18:26
チョンvs在チョンだろうな、というかうろつく時間帯おかしいだろw
大阪の日本人ですら警戒する時間帯なのに毎日何人死んでると思ってんだよw
21. ぴろり:2016年10月12日 22:33
※20
もういいから田舎もんはどっか行け。
繁華街の夜10時なんてまだ始まったばかりって時間帯だ。
22. ぴろり:2016年10月13日 00:01
そんな大阪に在日を放置したまま回収しようともしないとは

 韓 国 政 府 は 最 低 最 悪 の ネ ト ウ ヨ
23. ぴろり:2016年10月13日 04:15
回し蹴りって「テコンドー」とかじゃないのですか?ヒザ蹴りと違って普段から練習していないと相手に当たらないです。
24. ぴろり:2016年10月13日 04:20
事件は午後10時ごろだそうですが、午後7時には18歳未満は不要の外出は控えるような条例が大阪府にあったような気がしますが、外国人観光客には適用はされないのでしょうか?
25. p13:2016年10月14日 16:44





/\/\/\/\/\/\


ttp://i.imgur.com/vz4qXVl.png 


パヨク /\ 拡散希望 /\ 共産 /\ 反日 /\ 民青 /\ 偏差値28 /\2020tokyo /\ ブサヨ  /\ 半島 



     ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 ) 

コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ