【ゲスノート】下げチン川谷絵音、また女を不幸にする 彼女ほのかりんが舞台降板 もはや毒キノコw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【ゲスノート】下げチン川谷絵音、また女を不幸にする 彼女ほのかりんが舞台降板 もはや毒キノコw

川谷絵音 きもい



1:2016/09/30(金) 14:58:44.96

川谷ほのかりん


ゲス川谷の新恋人は「Rの法則」ほのかりん(19) すでに半同棲 人生捨てて付き合ったベッキーw
http://pirori2ch.com/archives/1912571.html

ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)の新恋人とされるタレントほのかりん(19)が、出演を予定していた舞台「Luna Rossa」(10月13日~18日、東京・池袋シアターグリーン)を降板することがわかった。所属事務所が30日、公式サイトで発表した。ほのかは一部週刊誌に未成年飲酒疑惑を報じられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000094-nksports-ent

ほのかりん舞台降板


28:2016/09/30(金) 15:04:19.04

275:2016/09/30(金) 15:28:58.43

ことごとく女を駄目にする下げチンだなw


55:2016/09/30(金) 15:06:51.29

付き合う相手の悪い部分を世間に周知させる才能に溢れてるな


3:2016/09/30(金) 14:59:42.18

両成敗でいいじゃない


86:2016/09/30(金) 15:09:53.45

いつになったら両成敗されるのか
女ばかり裁かれてるやんけ


36:2016/09/30(金) 15:04:55.98

女だけが代償を払っていくシステムw


5:2016/09/30(金) 14:59:47.38

デスきのこ


21:2016/09/30(金) 15:03:15.06

こんな雑魚が消えてもゲスには全くダメージがない


35:2016/09/30(金) 15:04:44.06

こうなることは容易に予測がついただろうになんで付き合ったのか
かっこよくもないのに本当に理解不能


44:2016/09/30(金) 15:05:49.79

何この負のシステムw


76:2016/09/30(金) 15:08:55.34

毒キノコが


114:2016/09/30(金) 15:11:39.41

ゲスはゲスだが相手する女もその程度ってだけの話


100:2016/09/30(金) 15:10:48.83

ゲス川谷に永久就職すればいいだけだろ。
まあ半年くらいで不倫&離婚するわけだが。


115:2016/09/30(金) 15:11:43.52

ホンット、疫病神だなw


120:2016/09/30(金) 15:11:59.40

ベッキー
SMAP
甘利

このゲスノート3連発はすごかったな


356:2016/09/30(金) 15:36:46.15

去年コカ・コーラのCM に出てたみたいね。因みにそのCM 音源はゲスです(笑)
ええ、共演関係です(笑)


404:2016/09/30(金) 15:42:33.28
広瀬咲楽、ほのかりん、佐生雪 コカ・コーラのCMでバンド演奏をする
http://www.cmgirls.com/cocacola-1256

コカ・コーラ CM ゲスの極み乙女。「バンド」



運命ですねw
本当にたまたまBarで会ったのか?


138:2016/09/30(金) 15:14:37.50



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475215124/
2016年09月30日18:00芸能・エンタメ コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年09月30日 18:54
この毒キノコが蓮舫抱けば日本は平和になるんじゃね?
2. ぴろり:2016年09月30日 20:15
元気な沈々w
3.  :2016年09月30日 22:10
ゲスノートにカカれた女は(芸能)生命を落とす
ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

スゴすぎる
なんなんコイツ
毒エノンキダケwwww
4. ぴろり:2016年09月30日 23:31
CD売れてる意味が解らん。
5. ぴろり:2016年09月30日 23:45
川谷のツラ見てたら便所のたわしで顔を撫でてやりたくなった。
糞の付いたやつでな。
6. :2016年10月01日 04:35
ゲスのせいというよりベッキーのイメージ回復CMとかに合わせてスキャンダルいいように使われて巻き込まれた感。ベッキーの事務所に潰された感。
7. ぴろり:2016年10月01日 06:59
知り合いの店で未成年と知り酒を飲ませて酔わせてヤったんだから捕まるんじゃねーの!?
8. ぴろり:2016年10月01日 09:31
ゲスに引っかかる女も同レベルってことだろうからゴミ掃除されていいんじゃね。
9. ぴろり:2016年10月01日 11:36
チ○ポから精子じゃなくて毒でも出てんじゃねーのw
10. ぴろり:2016年10月01日 13:35
未成年だと分かってて…
11. ぴろり:2016年10月01日 14:49
取り返しつかないのもポイント
12. ぴろり:2016年10月04日 09:48
スケコマシと昔なら言われたタイプの人のようですね

不始末が当たり前ですから ひっかかる女性もどうか

と思いますが 不幸の相が滲み出ているのに
13. かな:2016年10月19日 10:50
12月3日までライブで
盛り上がろう☆☆☆
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ