「人工透析患者は殺せ」の長谷川豊アナ、テレビ大阪から消される

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 「人工透析患者は殺せ」の長谷川豊アナ、テレビ大阪から消される

長谷川豊 人工透析



1:2016/09/29(木) 21:03:54.91

長谷川豊ニュースリアル降板


テレビ大阪『ニュースリアル』降板を受けて
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48552418.html

長谷川豊「自業自得の人工透析患者は殺せ!」東浩紀「本音ベースで社会作ったら殺し合いが始まる。本音なんていっさい聞くべきではない」
http://pirori2ch.com/archives/1912093.html


3:2016/09/29(木) 21:04:36.80

こいつやっぱヤバい奴やったんやな


4:2016/09/29(木) 21:04:39.90

自殺していくスタイルかな?


15:2016/09/29(木) 21:06:23.65

21:2016/09/29(木) 21:07:17.89

正しいというか極論


16:2016/09/29(木) 21:06:32.71

もう少し負担をしてもらえまでなら
理解されたかもしれんのにな


18:2016/09/29(木) 21:06:51.95

学がないから過激芸と逆張り芸で生きてくしかない典型


26:2016/09/29(木) 21:08:02.56

MXだけありゃいいんやろ


32:2016/09/29(木) 21:09:44.71

こいつは自分が重病になったらどうするんやろな


29:2016/09/29(木) 21:08:42.27

クソみたいな言い訳して炎上商法しても
番組から切られてりゃ世話ないわな


49:2016/09/29(木) 21:12:32.84

炎上ブログ収入>>>テレビ出演料
なのか?

仕事をひとつと名誉を失ってまで
世に問題提起するなんて見上げた根性だな


56:2016/09/29(木) 21:13:16.19

2chで匿名でやるような事を
名前と顔出してやる奴のアホさがよう分かるわ
こいつこんなんで人の親やからな


91:2016/09/29(木) 21:16:36.58

リアルで心の植松出したら
そら社会から抹殺されるよ


22:2016/09/29(木) 21:07:38.69

とくダネ追い出されるレベルでお察し


106:2016/09/29(木) 21:17:43.81



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475150634/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年09月30日 00:02
人工透析…昔は、長く生きられなかった当時の法で1級障害で、税金免除、交通費割引、医療費免除になった
現在は、厳密には1〜4級で、1級の条件は自室内での行動程度しか出来ない患者となっているが実際には全患者1級なんだよね
先天性の糖尿病や腎臓疾患の患者も多くいるので、言葉を選んで発言しないと…まぁ病院に行くと五体満足で我が儘な透析患者が多いのも事実だけどね
駐車除外指定許可証の不正使用も多いのも透析患者の心証を悪くする一因だろう
そんな連中を見てれば言いたくなるだろうが、立場があるだろう
2. ぴろり:2016年09月30日 00:22
不祥事の歴史にまた1ページ
3. ぴろり:2016年09月30日 00:55
そもそもの話、人工透析の患者を全員見殺しにしたとして、それでどのくらい世の中にメリットがあるのかという定量的な考察が無いから話にならない。
要約すれば「あいつら根性無しだから見捨てろ」というシバキ系根性論以外の論点が無い。
更に突き詰めれば、この論が通るならあらゆる医療費は本人のリスク回避の努力に応じて増減すべきなわけで、最終的にはSF的ディストピアな管理社会にしかなりえないだろう。
そういう管理社会を肯定するような人間にも見えないけど。
4. ぴろり:2016年09月30日 03:00
MXは都に抗議したほうが早そうだな
都としては透析患者殺す気なのかと
5. ぴろり:2016年09月30日 10:04
MXには透析患者はいないのだろうか。
割とテレビ業界には多い気がするが。
6. ぴろり:2016年09月30日 12:05
こいつ元ウジテレビのアナウンサーって事は日本人じゃないんだろ!!!こういう発言をする時点でチョンセンジンなんだなってわかるな!!!こういう事を言うからどんどん嫌われていってるのに今だにそれに気がつかないのはチョンセンジンだからだよ!!!
7. ぴろり:2016年09月30日 14:27
金には困っていない、白のベンツのオープンカーに乗っている事を自慢している。

フジテレビは横領疑惑で解雇。
8. ぴろり:2016年10月01日 04:38
人工透析しながら働いてる人もいるからなあ
それより外国人ナマポなんとかしろよ
9. ぴろり:2016年10月06日 17:05
清々しいほどの正論やね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ