伊野尾慧とAV女優・明日花キララがお泊りデート → 別人説が浮上w ファン「ゲス川谷じゃん」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 伊野尾慧とAV女優・明日花キララがお泊りデート → 別人説が浮上w ファン「ゲス川谷じゃん」

伊野尾慧・明日花キララ、デート



いのちゃんジャナイ?とか言っている人いるけど、 私はゲスの極み乙女。の川谷笑音サンだと思う。
https://twitter.com/WzSMSzaCaNgeuV4/status/780341822270812160/photo/1
伊野尾慧とAV女優・明日花キララ


あっ...(察し)
https://twitter.com/yamadadayo_vv/status/780335195874430976
伊野尾慧とAV女優・明日花キララ2













2016年09月27日00:30芸能・エンタメ コメント(10)タグ:     
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2016年09月27日 00:47
伊野尾じゃないことは明らかだな
2. ぴろり:2016年09月27日 01:29
どっちでもいいけど、あの亀頭みたいな髪型流行ってんの?
3.    :2016年09月27日 01:42
TOKIOの城島並みにオデコが広い奴だろ
4. ぴろり:2016年09月27日 04:46
野尾が所属するジャニーズ事務所は、
「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」



現地で出会ったのは事務所認めちゃってるんだよなぁ
wwwww

5. :2016年09月27日 06:53
事務所がプール行ったの認めてるのに「伊野尾ちゃんじゃない!ゲス川谷だ!」ってwww
ファンは盲目
6. ぴろり:2016年09月27日 09:13
寝ることしか考えてねぇのかww
7. ぴろり:2016年09月27日 10:12
ヤバイ!!
この前言ってた「クリュシキ」試したら1ヶ月で7キロ痩せれた!!!
8. ぴろり:2016年09月27日 17:18
有名人が多く行くハワイなら分かるけど、シンガポールでばったりとかw
9. ぴろり:2016年09月28日 00:20
>女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があった
>現地で偶然出会い、プールには行った
遊ぶ相手はそれでじゅうぶんなんだけど。
おばあさんたちが言う交際って?結婚前提とかww
伊野尾もキララに○出ししたのかな。
10. ぴろり:2016年09月28日 13:48
ガキww
ママも一緒かw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ