香取慎吾「芸能界を引退して絵描きになる」画家なら小倉さんにお小遣い貰って生活できるね

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 香取慎吾「芸能界を引退して絵描きになる」画家なら小倉さんにお小遣い貰って生活できるね
1:2016/09/11(日) 02:10:34.39

年内で解散することが決まっている『SMAP』の香取慎吾(39)が、親しいテレビ関係者に「芸能界を引退して絵描きになる」と公言していることが明らかになった。(中略)

香取は、芸能界へデビューしたころから「絵を描くのが一番好きだ」と言って、ファンクラブの会報にもイラストを載せていたほどだ。

「1998年に画集『しんごのいたずら』を出版したとき、世界的な前衛芸術家の草間彌生さんから『絵描きになったら世界的に有名な画家になる』と言われていたのです。

5年前にはシルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツクーザ』の東京公演開幕を記念した、巨大アートを披露している。同作品は、ピカソを彷彿させる幻想的な作風だとして、絵画界で高い評価を受けました」(絵画評論家)

香取の画家志望は一部業界関係者の間では有名な話だったという。SMAPが存続していたとしても、いずれは絵描きの道へ専念するのではないかと見られていた。アイドルでなくなったことによって、才能が開花するかもしれない。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9364/

スマスマの香取慎吾の顔が完全にダークサイドw これは関係修復無理ですわ
http://pirori2ch.com/archives/1909148.html



3:2016/09/11(日) 02:11:03.15

ちょ、待てよ


8:2016/09/11(日) 02:12:56.01

10:2016/09/11(日) 02:13:16.35

これ外堀埋めてってるよねえ


12:2016/09/11(日) 02:13:49.15

>1998年に画集『しんごのいたずら』を出版したとき、世界的な前衛芸術家の草間彌生さんから『絵描きになったら世界的に有名な画家になる』と言われていたのです。

アホだからべんちゃらとそうでないものの区別がつかんのだろうな
馬鹿は罪である


14:2016/09/11(日) 02:14:42.93

工藤静香と二科展で一緒に入選するとか・・・
そんなことはないですねwwww


15:2016/09/11(日) 02:14:52.89

山下清になるんだね


28:2016/09/11(日) 02:17:58.26

ジミー大西が描いたキチガイの絵みたいなやつか
こういう絵画の世界って描いてる人の名前で値段が左右されるよな


48:2016/09/11(日) 02:22:53.39

この前ジミー大西は絵が全然売れなくて
生活出来ないから絵描くの辞めたいって言ってたぞ
時給300円くらいらしい


248:2016/09/11(日) 03:01:19.74

うーん・・・

香取慎吾の絵
香取慎吾の絵2


59:2016/09/11(日) 02:24:35.20

画家なら小倉さんにお小遣いもらって生活できるね


124:2016/09/11(日) 02:38:17.48

香取のファンは高額で買ってくれるだろ
新庄や羽賀研二デザインのアクセサリーも
BBAが法外な値段で買ってるしなw


80:2016/09/11(日) 02:29:01.92

ていうか全員死ぬまで遊んで暮らせるぐらい稼いだやろ


96:2016/09/11(日) 02:31:41.32

べつに画家でもなんでもいいから好きに生きた方がいいって
とにかく芸能人だけはもう辞めたほうがいい

絵描くのも儲けなんていまさら考えなくていいぐらい金あるんだから
好きにノビノビ描いたほうがいいって




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473527434/
2016年09月11日07:30芸能・エンタメ コメント(4)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年09月11日 07:59
どうでもええ!!
2. ぴろり:2016年09月11日 08:18
尻も差し出さなきゃ駄目なんだぜ。
3. ぴろり:2016年09月11日 11:31
別に良いだろ 本人の自由
4. 乃木坂ヲタ:2016年09月11日 11:49
この絵がいいって言ってるの一部の人でしょう芸能界の関係者は高評価しているけど一般人からしたら落書きしか見えない
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ