ラーメン評論家・山本剛志氏「二重国籍疑惑とか、2ちゃんまとめサイトのデマに踊らされる前に、蓮舫が嫌いだと本音言えばいいのに」

1:2016/09/06(火) 23:10:42.90

山本剛志(らをた)ラーマガ購読希望@rawota
「二重国籍疑惑」とか、2ちゃんねるのまとめサイトを元にしたデマに踊らされる前に、「単に俺は蓮舫が嫌いなんだ」と本音をおっしゃればいいのにね
https://twitter.com/rawota/status/773120412431507456

ラーメン評論家山本剛志

山本剛志(らをた)
2000年、TVチャンピオン第6回ラーメン王。ラーメン評論家。ブロマガ「ラーマガ」共同責任編集者、「メシコレ」キュレーター、「ラーメンwalker」百麺人、「東京ラーメン進年会」代表幹事。ラーメン以外の話も呟き多め。ラーメン店臨休情報は無条件でRT。ラジオ聞きながら出演者の発言聞き書きをツイートをすることも多くあります

蓮舫さん1997年に「自分は台湾籍」と答えた雑誌が有志に発掘される。18歳で台湾籍抜いたんじゃなかったですか?
http://pirori2ch.com/archives/1910923.html

  • 12:2016/09/06(火) 23:21:34.50

    27:2016/09/06(火) 23:27:21.91

    ラーメン評論家如きが口を挟む事ではなかろうwww


    45:2016/09/06(火) 23:45:17.13

    誰か知らんけどお前は素直にラーメンだけ喰ってろよ


    65:2016/09/07(水) 00:14:13.17

    では言います。
    スーパージョッキーに出ていたころから大嫌いです。
    国籍云々ではなく、人間性が嫌いです。


    17:2016/09/06(火) 23:23:49.16

    デマではなかったようだが?

    蓮舫を擁護するのはおためごかしで
    素直にネット民が嫌いだからと言えばいいのに。


    20:2016/09/06(火) 23:25:11.90

    デマと判断した理由が知りたい

    実際ほんにんが確認取れないと言ってるんだけどな
    この人は台湾で資料でも見たのか?

    そんな事できるわけないから
    この人が言ってる事こそデマだろう


    29:2016/09/06(火) 23:29:16.45

    調べたら案の定安倍叩きしててワロタ
    なんでこういう人って一方通行なんやろか


    42:2016/09/06(火) 23:39:23.86

    115:2016/09/07(水) 01:46:06.62

    好きとか嫌いとか抜きにしてさ
    二重国籍問題って重大だろ?
    日本国と運命共同体じゃないって意味だぞ?

    そんなこともわからんのか?
    お前はバカだ


    53:2016/09/06(火) 23:57:51.09

    君がラーメン以外のことに口を出す資格があるのか

    半万年ぐらい考えたほうがいいんじゃない


    89:2016/09/07(水) 00:46:50.68

    ラーメンなんか食ってるとこうなっちまうぞっていう大変悪い例


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 名無しさん

      うーむ
      何がデマなんだろう

    2. 単品食いは体に悪いよ

    3. ぴろり

      クソの役にも立たねぇラーメン評論家www
      好みの問題で食い物にも人にも口を出すな。

    4. 苦笑い

      まじで誰やコイツ?

    5. 名無し

      何コイツ。美味しんぼに出てたラーメン三銃士とか言うデヴ?

    6. ぴろり

      ゲイw

    7. ぴろり

      ツイッターみたらラーメン関連のツイートが一切ないのなw
      蓮舫評論家か2chまとめサイト評論家と名乗ったほうがいいw

    8. ぴろり

      ※1
      「国籍を抜いていない」じゃなくて
      「本人もわかっていて二重国籍にしていた」
      という確信犯のところ
      1997年の雑誌ではっきり「私は台湾国籍です」と取材に答えている

    9. 名無し

      こうつ日本国籍じゃねーんだろ。マジでなんで黙ってねーんだろ。自分から発信してりゃすぐばれるぞwww

    10. ぴろり

      ラーメン評論家ってのは、体壊して忘れ去られていった人のことだ

    11. ぴろり

      >詳しくは、今は酒が入っているのでそのうちに。
      こいつ酒で答えられないような状態なのに書き込んだのか?

    12. 薔薇族の表紙の人?

    13. ぴろり

      ネット民が嫌いな奴は墓穴を掘る傾向

    14. ぴろり

      評価されるラーメン かわいそう

    15. ぴろり

      ラーメンwalkerで見たことある
      蓮舫より自分の体型気にしてほしい

    16. ぴろり

      このデヴをラーメン屋は訴えた方が良いぞ。
      体だけじゃ無くて、頭にまで悪影響のある食い物と思われかねんwwwww

    17. ぴろり

      ううむ、さすがはラーメン評論家ならではの鋭い視点…………なのか?
      わけわかんねえ

    18. ぴろり

      ラーメン評論家風情が政治に口出すな。

    19. ぴろり

      よくネットの情報をデマと決めつけて批判する奴は多いが
      後でデマじゃなくて事実だって判明して自分がデマ言ってたって分かっても
      謝罪してるやつ見たこと無いな
      人をデマ呼ばわりする前にまずテメーのデマを謝罪しろよ

    20. ぴろり

      デwwwマwww
      まず自分の認識が間違ってると理解する事から始めような

    21.  

      ラヲタ「デマだ!」
      「いや本人認めちゃってるしw」
      ラヲタ「そこが本質ではない!」
      「いやお前がデマだと言ったことが間違ってると言ってるんだが」
      ラヲタ「」

    22. ぴろり

      コイツの発言そのものがデマだという

    23. ぴろり

      何ズレたこと言ってんだ?
      嫌いだよ、そんなの当たり前だろ
      いっぱいいるだろ嫌いな奴

    24. ぴろり

      事実をデマ扱いしてなかったことにする手法って流行ってんの?

    25. ぴろり

      デマじゃなく事実じゃないのか?

    26. ぴろり

      嫌いな奴相手でも、叩くにはそれなりの理由が無いとダメだろ。
      そして叩く理由にふさわしい強さで叩いてやるのが、道理ってもんだ。
      日本の政治家が、それも野党第一党(だった)民主系の党首になろうっていう奴の国籍問題だぞ。
      現状くらい問題視されても当然じゃねーか。
      国政において国と国民と言う根源部分に関わる話だぞ。
      ラーメンだっていう商品でうどん粉使った麺出されて、「何の問題も無い」とか言えるか?

    27. ななし

      デマの根拠を示してください。
      1997年彼女が30歳の時に雑誌インタビューで
      本人が台湾国籍なのでと話しています。
      山本氏がデマだという根拠を示してください。

    28. 刀屋にやはり金額

      また、こういう無知なヤツが勘違いして無能晒すんやろな

    29. 皿晴らさ名皿

      こういう◯◯研究家、◯◯研究顧問とか、嘘くさい肩書きが大好きな国が、隣国であったよな

    30. ぴろり

      日本に不利益をもたらす政治家はもちろん嫌いだけどそれとこれとはまた別の話

    31. ぴろり

      ぴりぴり反応してるやつ、みんな怪しいよね
      お前らも二重国籍なんじゃないのか?って公式に目をつけられると思う

    32. 乃木坂ヲタ

      ラーメン評論家ってこいつも在日じゃんラーメン食って適当なことばかり言ってるくせに

    33. ぴろり

      ラオタとかいう頭の悪い人間が何を言っても無意味

    34. ぴろり

      炎上商法??

    35. ぴろり

      デマに踊らされるなんて言ってる時点で事実現実ではなく
      自分が信じたい物しか信じていないじゃないw
      なんでこういう人はブーメランになる言葉を簡単に言っちゃうのかねぇw

    36. ぴろり

      ラーメンって、食いすぎるとアホになんの?

    37. ぴろり

      ラーメン評論家 なにが生きてて面白いのか分からん

    38. ぴろり

      パヨク火消し用語
      「差別」
      「ヘイトスピーチ」
      「デマ」→NEW

    39. ぴろり

      ラーメン食って批評して、それだけで生活できんの?代わってほしい。

    40. ぴろり

      ま~た論点ズラしかよ

    41. ぴろり

      誰だか知らんけど、ラーメンデブはラーメンの話しだけしとけよ。

    42. ぴろり

      デブは黙ってろ
      たんに嫌いなのと二重国籍はレベルの違う問題だぞ

    43. ぴろり

      「2ちゃんねるのまとめサイトを元にしたデマに踊らされる前に」←ネット使えない世代が必ず言う言葉www因みにデマって根拠はどこにもないwww
      しかし、ラーメン評論家って何?それ職業?黙ってラーメン食ってろよ豚がwww

    44. ぴろり

      ラーメンでも食ってろデブ

    45. ぴろり

      もともと大嫌いだった奴が法律を守らずに国民の上に立ってることが許せません。以上

    46. ぴろり

      料理人でもないなら評論家ごときがらーめん語るな。

    47. ぴろり

      君がレンホー好きなのは分かったw

    48. ぴろり

      こいつ在日のミンスサポーターだろ。

    49. ぴろり

      ラーメン屋って頭おかしいの多い印象ある

    50. ぴろり

      こんな一般人引っ張り出して、何したいんだよwww
      今じゃブログが炎上するだけで、このデブと知名度変わらんキャラが大量生産されてんだから価値ゼロだろ

    ななしに返信 返信をキャンセル

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



    ※アダルト、暴力的、差別的な言葉は禁止ワードになっています。「http,https」は「ttp://~」でお願いします。