浅野のシュートは入っていたがハリルホジッチも完全に入ってたwwww

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 浅野のシュートは入っていたがハリルホジッチも完全に入ってたwwww

WCアジア最終予選浅野ゴール



浅野のシュートは入っていたがハリルホジッチも完全に入ってる
https://twitter.com/gi_yana7/status/771327753266225153










2016年09月02日00:30スポーツ コメント(6)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年09月02日 01:28
負けは負けw
2. ぴろり:2016年09月02日 02:18
サッカーもチャレンジ制度導入すべきやね
3. 名無し:2016年09月02日 02:53
まぁ可哀想とは思うけど、決定的なシュートを決めれなかったのも悪いし、PK与えたのも悪いし、FKからあっさり点やるのも悪いししょうがないんじゃない
負けは負けだから
4. ぴろり:2016年09月02日 05:09
MLBみたく映像判定がないFIFAは50年遅れてるね。主審がカタールでも試合前に抗議もせずボーットしてたのが悪いわ。主審は試合中は攻撃のじゃましまくり。ペナルティエリアの反則とられて日本負けるわと見てたら案の定でのワロタ。
5. ぴろり:2016年09月02日 09:45
まさに中東の笛だったな。

しかし日本のホームで相手がUAEで、カタール人のレフェリーってのは、
日本サッカー協会が体張ってでも止めなきゃいけなかったんじゃないか?
6. ぴろり:2016年09月03日 13:30
ゴール ラインテクノロジー導入しとけよ……まぁ今回のカタールあんぱんならスルーされそうだけどw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ