パヨク「ポケモンGOは若者の軍事利用が目的です!自民党がGPSでデータ収集している」病院へGO

ポケモンGO

  • 1:2016/07/23(土) 15:11:53.74

    #ポケモンGO 要注意です。年齢性別を登録して毎日どれ位歩くか(体力、気力が有るか)、山や川の近くや草の茂みにも平気で行けるか、全てGPSでデータ収集しています。若者の軍事利用が目的です。自民党の絶賛が怪しすぎます。
    https://twitter.com/m_umeda/status/756649132769550337
    パヨク「ポケモンGOは自民党がデータ収集している」


    18:2016/07/23(土) 15:16:56.74

    またアベガー


    22:2016/07/23(土) 15:17:49.65

    自民党の力は底が知れないな


    10:2016/07/23(土) 15:14:56.43

    それだけ自民党が優秀なら
    さっさとパヨクを黙らせてるんだよなぁ


    49:2016/07/23(土) 15:24:11.97

    135:2016/07/23(土) 16:28:34.37

    簡単に書くとお前らクズの個人情報集めて何になるんだよ?
    そして国勢調査の方が情報詳しいけどそれはどう説明するの?


    148:2016/07/23(土) 16:54:56.97

    インターネット自体が軍事利用だしなぁ。
    この子たちは理解してないのかな?


    157:2016/07/23(土) 17:03:59.74

    別に収集されても困らんが…


    19:2016/07/23(土) 15:17:34.86

    地震や火山の噴火も安部のせいだもんな間違いないな

    鬼怒川の氾濫、安倍首相のせいにされる
    http://pirori2ch.com/archives/1879794.html


    88:2016/07/23(土) 15:36:31.05

    ホント左って意味がワカラン

    サヨク「噴火は安倍のせい」


    89:2016/07/23(土) 15:37:27.29

    >>88
    これが糖質か


    3:2016/07/23(土) 15:12:38.06

    病院へGO




    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469254313/
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 地球を守れ

      魔王アベガーを倒すため旅立つ勇者たち

    2. 名無しさん122553

      もはや糖質やんww

    3. ぴろり

      ネトウヨ最強説
      安倍最強説
      パヨクは眠れない夜が続くなwww

    4. ぴろり

      このような左巻きのキ○ガイって
      前世でどんな悪い事したんだろう
      神様は残酷やな

    5. 執拗に「ポケモンgo飽きた」とか連投してる奴らは間違いなくこいつらの一味

    6. ぴろり

      基地外じゃないと左翼にはなれない

    7. ぴろり

      パヨクはさっさと病室に戻れよ(笑)

    8. ぴろり

      うわー自民党さいきょーだー(棒)

    9. ぴろり

      オスプレイスゲーな

    10. ぴろり

      >ネットで年齢、性別マジメに入れてると思ってるとか
      >笑える
      まるっきり同意
      ネトゲで10代20代女性名乗っている人間の9割が年齢と性別詐称してるだろ

    11. 安倍ちゃん基地外に絡まれて災難やね

    12. ぴろり

      ボケモンは病院へGO

    13. ぴろり

      そんな日本にしがみついでまで韓国移住を拒むとは
       ブ サ ヨ は 最 低 最 悪 の ネ ト ウ ヨ

    14. 明仁

      ジャップ必死やね(笑)

    15. ぴろり

      ※13
      ネトウヨの皆さんに謝れ!!

    16. ぴろり

      右翼にも色々居るように左翼にも色々居るんだよ
      おまえらだってキチウヨと同列に語られたら気分悪いだろ

    17. 名無しさん122568

      中国みたいなこと言ってんな

    18. 名無しさん122569

      スゲーなオスプレイと安部っちwww

    19. ぴろり

      山や川にポケモンはほとんどでないんだよなぁ・・・

    20. ぴろり

      ほんとやべえなこれw
      ※16
      ねーよwwwちょんはさっさと死ね!

    21. 名無しさん122572

      Googleがプロファイリングやってるっていう批判かと思ったら自民が軍事利用…

    22. ぴろり

      Ingressを知らないって辺り、狭い世界に生きてんだろな
      他のレイヤー被せたゲームが出てきても同じ事言ってそう

    23. ぴろり

      甲種合格げっとだぜー

    24. ぴろり

      チョンモウのゴミが必死()とか頭の悪い煽り入れて話そらそうと必死だなぁ(笑)

    25. 日本のgpsなんてローカルpsって聞いたよ。集計結果日本も確認できるの?

    26. なんだって!MMR緊急出動だ

    27. ぴろり

      車「スーパーマン作ったろwww」
      GPS「俺って送受信両対応やったんやな!」

    28. ぴろり

      実際、衛星から地上を撮影して個人の特定は可能だしw
      わざわざスマホの情報を使う必要もないわw
      どんだけ監視カメラが付いてるか理解しているのかw

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>