【文春鳥越淫行報道】山本一郎「女癖はこの業界では有名。困ってる女性が何人もいた。素人を合わせたらヤバイ」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【文春鳥越淫行報道】山本一郎「女癖はこの業界では有名。困ってる女性が何人もいた。素人を合わせたらヤバイ」
鳥越


10:(^o^):2016/07/20(水) 22:42:57.01

週刊文春 2016年 7/28 号
文春鳥越女子大生淫行


山本一郎(やまもといちろう)@kirik
https://twitter.com/kirik

鳥越俊太郎さんの場合はこの業界では誰でも知ってる女癖だから続報出てアウトになってしまうかも知れん

おい、弘中惇一郎せんせはこの界隈では名うてだった人だぜ。いきなり弘中せんせが出てきたってことは、そういうこともあるって準備してたってことだ。

鳥越俊太郎さんの性癖をどこまで弘中惇一郎せんせがご存知かは分からんけど。文句つけるだけはつけても、本訴まではできんだろ

ネタは山ほどあるだろうしな、鳥越俊太郎さんの下半身のことだから。

テレビ周辺で泣き寝入りせず騒いだ人だけでも片手じゃ済まないわけで、素人さん含めたらどんなになるのか分からん。

隠してたっていうか、被害者もおるし、他人の情事について具体的にはあんま喋らんだろ

本人が会見で否定なんか絶対できませんよ、他にどんどん出されてベッキー状態になるだけですわ

私がこの仕事を始めた頃、すでに鳥越さんに強く誘われて困ってるっていう人が何人もいたので、まあお盛んなことです

関連
【悲報】週刊文春「鳥越淫行の記事には十分自信を持っている」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469029314/

鳥越俊太郎、文春に続き利益供与疑惑が 百田尚樹「ガン保険の会社から講演で計5000万円を受け取っていた」
http://pirori2ch.com/archives/1907013.html


61:(^o^):2016/07/20(水) 22:45:54.06

鳥頭レいパー面白すぎ


393:(京都府):2016/07/20(水) 23:29:59.88

ってことは不倫だよな?
不倫してた宮崎議員は人間失格みたいなこといってたよな?

完全にオワタ2


462:(チベット自治区):2016/07/20(水) 23:47:32.20
弘中惇一郎弁護士
ジャーナリストの口封じのスラップ訴訟で有名な人だそうです

寺澤有@Yu_TERASAWA
以前、私が『フライデー』に鳥越俊太郎氏のスキャンダル記事を書いたとき、鳥越氏は「警告書」を送りつけてきて、「肖像権侵害」などとして記事の公表を阻止しようとしました。このときの鳥越氏の代理人も藤田謹也弁護士でした。
https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755754206338830336

『週刊文春』に対する抗議文で藤田謹也弁護士と一緒に鳥越俊太郎氏の代理人となっているのが弘中惇一郎弁護士。弘中弁護士といえば、消費者金融最大手だった武富士の代理人として、吉村洋文弁護士(現大阪市長)らとともにフリーランスらに次々とスラップ(恫喝・嫌がらせ訴訟)をしかけたことで有名。
https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/755759292402110466

鳥越 弘中惇一郎弁護士


94:(^o^):2016/07/20(水) 22:47:38.16

弘中弁護士は小沢一郎の顧問弁護士らしいから
そのツテで出てきたんだろうけど
こりゃ早々に退散しそうだなw
弁護士にまで見捨てられる鳥越がもうすぐ観られるとは胸熱w

弘中惇一郎、小沢一郎


432:(チベット自治区):2016/07/20(水) 23:39:15.87

ゾロゾロこれから出てくるんじゃないのか?
こりゃ、叩けば埃どころか、ヘドロが出てくる感じだな


913:(^o^):2016/07/20(水) 23:17:30.29

週刊文春 2016年 7/28 号




http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469022129/
2016年07月21日01:25政治・経済 コメント(36)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 🌋:2016年07月21日 01:43
性欲の化け物ニダ!
2. ぴろり:2016年07月21日 01:45

軽い口調そのままの軽い人間性の鳥頭。

いたずらに年齢重ねるだけで、人間性は育たないと改めて思わされる。
3. ぴろり:2016年07月21日 01:46
宇都宮は勿論嫌いだが、こういった記事を見ると同情してしまう。
4. ぴろり:2016年07月21日 02:05
どこまで影響あるかなぁ
5. ぴろり:2016年07月21日 02:44
文春って元々自分たちで「真実を伝えたいだけ」って言ってて
時事関係なくスクープ連発して支持されてたのに
思いっきり時事ネタじゃん
女がネタ売り込んできたのかも知れないけどちょっと残念
6. ぴろり:2016年07月21日 02:55
鳥越はどうでもいいが、こんなゴミを担ぎ上げた野党の脳ミソやべーな
ふつー身辺調査くらいするだろ
まだ宇都宮のほうがマシじゃねーかよ

※5
バカ?文春なんて大昔からマスゴミの筆頭じゃん
売り上げのためなら自分の親だって売り払う連中だよ
7. ぴろり:2016年07月21日 03:07
支離滅裂でセクシャルスキャンダルだらけって絶望的だな
8. ぴろり:2016年07月21日 03:25
ただでさえ頭の方が体調不良だしなあ
9. ぴろり:2016年07月21日 03:51
大口叩くのは課金ゲー叩き潰してからにしてくれない?w
あいかわらず口だけなの?w
10. 名無しさん:2016年07月21日 04:03
前何かで見た弁護士だな
11. ぴろり:2016年07月21日 04:12
温厚に見えるルックスを存分に活かしてテレビで活躍。
多数の女性を誘い出す。泣き寝入りした女性は数知れず。
ジャーナリストという立場を活かして、自らのスキャンダルを記事化しようとした者たちを恫喝。
それでも抑えきれないとなると、今回のように差別だ政治的圧力だと騒ぎ立てる。

これで慰安婦の味方やってるのが本当に信じられない。
頭おかしい。
12. ぴろり:2016年07月21日 04:34
広義の強制わいせつで謝罪と賠償要求かよw
13. ぴろり:2016年07月21日 05:40
都庁の女は用心した方がいい。権力をカサにやりまくられそうじゃないか。
14. ぴろり:2016年07月21日 06:03
時間が無いばっかりに、有名人だからってだけで身辺調査もしなかったツケだなw
15. ぴろり:2016年07月21日 06:28
このスキャンダルって鳥越にとって痛手になるんかね?
だってこの程度で投票しなくなるって人は最初から鳥越なんか支持してないでしょ
16. ぴろり:2016年07月21日 06:48
鳥越なんて浮動票しか稼げないんだから
こういうスキャンダル表でたらそれこそ終わりだわ
17. ぴろり:2016年07月21日 07:05
クズ弁護士だそうだな、しっかり覚えた。
18. ぴろり:2016年07月21日 07:11
女性票が無くなるなこりゃ
19. ぴろり:2016年07月21日 10:46
バカサヨクが擁立するのってなんでこんな奴らしか居ないんだろうなw
20. ぴろり:2016年07月21日 12:11
なんか白々しく保育園とか視察してたけど

保育園もこんな奴入れるなよ
21. ぴろり:2016年07月21日 12:15
鳥越が都知事になって都民が馬鹿だということを証明して貰いたいw
22. ぴろり:2016年07月21日 12:32
※性欲の化け物ニダ!

そういうミンジョクです

23. noname:2016年07月21日 12:44
落選で善しとせず、社会的終焉まで追い込むべき。 本来なら下半身絡みで刑事告訴モノの行状が数えきれない程じゃあな。
筑紫哲也もそうだったがこの手合いの連中の身の回りの酷さは常態。
24. ぴろり:2016年07月21日 18:12
>>22
デモ9センチニダ〜〜www
25. ぴろり:2016年07月21日 18:13
文春だけじゃなく、東スポ,新潮が鳥の事を出してきたぞ!!!同業に嫌われすぎだな!!!完全に鳥は終わったよ!!!
26. ぴろり:2016年07月21日 18:29
又、新たな証言。何だこれは次々に出てくるぞ。弘中も金になると思えば893みたいな奴だな。
27. ぴろり:2016年07月21日 19:01
第三者の厳しい目で調査してもらいます。
28. ぴろり:2016年07月21日 20:15
なるほどね〜
安藤優子も鳥越とネンゴロだったわけね。
奴を見る目がハートだもん。
29. ぴろり:2016年07月21日 20:59
一番笑える展開は、文春砲に耐えきれず鳥越が「やっぱり体調が…」とか言い出して突如降りてしまうシナリオ。
オールサヨクで担いだ候補が途中棄権などという間抜けなことになればまさに致命傷

憲法改正への地ならしの決定打はボケ老人のセックススキャンダルだったということになれば
ウン十年後の歴史の教科書を読む子供達はどんな顔をするだろうな?
30. ぴろり:2016年07月21日 21:07
都知事選中には病院に逃げ込めないだろうし、選挙期間中にどこまで追い込めるか?
どうせ選挙後に逃げて緊急入院だろうし。

文春もここまでの選挙戦で鳥越都知事見込みなしと踏んでの記事掲載だろうしな。
落選したら無関係だから、敏腕弁護士の費用なんかどこの政党も持たないだろw
鳥越もこれで摘みだな。
31. ぴろり:2016年07月21日 22:53
まあ、とにもかくにも選挙終わるまではシャブ打ってでも立たせておくわな
その後の末路が見ものだ。
32. ぴろり:2016年07月22日 00:17
※19
バカサヨクが擁立するのってなんでこんな奴らしか居ないんだろうなw

反対反対批判非難の口だけ立派、いざとなったら、中身なし実行力なしお花畑。
同じ臭いの同志だから立派に映る。のではw。
33. 全日本:2016年07月22日 13:27
別に過去に淫行があろうが、女癖がわるかろうがかまわない。
重要なのは、これをどう釈明するかだ。
舛添は一切謝らず弁護士任せで大金を手に入れた。
今の鳥越はこれでよくても、知事になったあと不祥事が出ても、弁護士任せじゃ話にならない。
34. ぴろり:2016年07月22日 16:33
あんだけえらそうなこと言ってるジジイがこれかよ
35. ジャップは語尾にニダつける謎(笑):2016年07月23日 21:43
 7月31日投開票の東京都知事選への出馬を表明している
小池百合子元防衛相(63)に「政治とカネ」をめぐる疑惑が浮上した。
自民党関係者が声を潜める。

「舛添要一前都知事の辞任が囁かれ出した頃、自民党では出馬の予想される小池さんの
“身体検査”を行った。結果は『真っ黒』。舛添さんどころじゃない」

 そこで小誌が取材したところ、小池氏の政治資金パーティの一部が
政治資金収支報告書に記載されていないことがわかった。
問題となったのは、2012年3月12日と6月25日に小池氏の選挙区内にある都内のホテルで開かれた
「Y'sフォーラム」と称される政治資金パーティだ。

「政治資金パーティを開催した場合は、収入額と会場代などの支出額を、
それぞれ政治資金収支報告書に記載しなければなりません」(総務省政治資金課)

 だが、同年の小池氏の収支報告書の収入欄に、2つのパーティの記載はなく、
なぜか支出欄に「会議費」として、パーティの会場代にほぼ合致する金額が記載されていた。

 政治資金に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。

「政治資金パーティであれば、政治資金規正法違反の不記載となります。
支出だけ計上していれば、収支が合わないことに気付くはず。
収入分は裏金と見られても仕方なく、小池氏は説明すべきです。
一方、出席者から会費を取らずにパーティを開いたとしても問題です。
選挙区内の人が出席していれば、選挙区民への寄付を禁じた公職選挙法違反となります」

 小池氏の事務所は「当然のことながら選挙区民への供応をすることはありえません」と回答した。
だが政治資金収支報告書に2つのパーティの記載がない理由については、期限までに回答しなかった。

ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/11730452/
36. ぴろり:2016年07月24日 00:19
※35
効いてる効いてるww
いくら貶めてももう小池で決まりだよw

最初から宇都宮出しとけばほぼ勝ち確定だったのに死んでも死にきれないだろうなw
目立ちたがり屋の鳥頭越は自分のスキャンダル暴かれるってこれっぽっちも思わなかったのかなww
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ