ファンキーじゃない方の加藤さんの正論 「コンドーム使わない男は、あいさつできない男と一緒」 さすがカリスマ

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. ファンキーじゃない方の加藤さんの正論 「コンドーム使わない男は、あいさつできない男と一緒」 さすがカリスマ

ファンキー加藤不倫



ファンキーじゃない方の加藤さんの正論
https://twitter.com/updy_/status/740048423303286785
加藤鷹「コンドーム使わない男は、あいさつできない男と一緒」


W不倫ファンキー加藤さんの新曲「ブラザー」w 完全に「両成敗」モードw
http://pirori2ch.com/archives/1903279.html







加藤鷹 奥義直伝




2016年06月08日01:30芸能・エンタメ コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 半中キモjapan:2016年06月08日 02:27
むしろ挨拶というどうでもいい礼儀にうるさい日本人が世界一ゴムフェラしない非常識なのだが。
普通に頭おかしい発言の方がおかしくならない日本社会は挨拶してもしなくても自滅している。

正確な解説をお願いします。
2. ぴろり:2016年06月08日 04:05
ナチュラルに怖い人増えたなあ
3. 名無し:2016年06月08日 06:38
え?ゴムフェラがメジャーなの?
フェラと言ったら
そのまま舐められるしか無いよ
風俗だけがゴムフェラなんじゃね?

てゆーか自分のヤる相手に
直接 言えばよろしい
4. :2016年06月08日 07:06
挨拶なんてしてたまるかいWそれにしてもこれいつのコメントだ?加藤鷹40代じゃねーかWW
5. ぴろり:2016年06月08日 08:43
※1
海外はピルが多いぞ。
6. 半中キモjapan:2016年06月08日 09:37
ピルでは性病予防はできませんよね。他人がとやかくマナーを要求できるのは伝染病予防に関してでしょう。こやつの業界は滅茶苦茶だし、滅茶苦茶を見せて社会的悪影響もしているのに、急に常識を説教はないだろう。悪は悪のまま俺みたいになるな、でいるのが礼儀だ。
フーゾクしかり、日本が一番非常識だし、こやつも非常識業界なのに、挨拶をたとえに持ってくるな、という感想です。むしろこやつが挨拶感覚ならおかしいだろう。
ゴムはこやつも生物的・法的な自己防衛でしているのであり、
本件の正論は、あとで妊娠が困るという男が馬鹿じゃないなら、中出しAVの低レベルにまで落ちるなよ、じゃないの。でもこやつはそうは言えない非常識な立場なのです。
別にこの記事やこやつにクレームつけたいわけではありません。馬鹿馬鹿しさが面白かったんで、単なるコメントです。
7. ぴろり:2016年06月08日 12:05
*1, *6
ちょっとは落ち着けよ、
それだけ語れるほどAVみといて説教とかwwwwwww
8. ぴろり:2016年06月08日 12:06
非常識(さっぱり根拠が分からんが)=悪と思ってるファシストが湧いてますねw
9. ぴろり:2016年06月08日 15:40
挿入前に挨拶とか普通しない
こいつはそういう挨拶する仕事だから仕方ないと思うけど
10. :2016年06月08日 23:14
ガチアスペ沸いてて草
11. 半中キモjapan:2016年06月08日 23:39
知的なんとかの馬鹿は理解できない時、その相手をアスペと言って劣等感をごまかす。狂人は絡むなよ、劣等感以外に中身のない底辺。
そんだけ観てるってどこからそんな事を言えるんだ。馬鹿か利口かだけの差だろ。馬鹿はいくら金使っても、いくら金儲けたプロでも分かっていない。逆も真だ。ましてやネットで基本知識が垂れ流しの時代に。
馬鹿の扱いは大変だわw少しでも謙虚に挨拶すると調子に乗って絡んでくるような動物並の馬鹿。
こやつとこやつの論法が不倫よりエライという話はないだろう。私がいつAVのような性犯罪で金儲けしたんだ。そういうやつらが自分は挨拶できるから正しいという立場にして説教をするなだろうに。理解できないのか。
チャチャ入れるしか出来ない自分を馬鹿と思えよ。他人のコメント批評だけでなく自分の意見を書き加えろよ、無能者。そんなお前らが男優以下の無能者だからといって男優が正論にはならない。
こやつにとっても挨拶程度の話じゃないだろw
12. 半中キモjapan:2016年06月08日 23:56
非常識=悪になるのは、お前の読解力・思考力の低さだろう。被害妄想的な早とちりなんだよ。馬鹿は書くなよwこやつの業界が悪じゃないわけないだろうが。小児病か。現実には悪人だらけで、悪人だらけの結果、仕方のないような悪がたくさんある。それらが悪だというのを忘れるとお前らみたいな非常識になるんだよ。
落ち着くのはお前だ、w連打野郎。自分の意見がないなら、他人のコメントへ批判を始めるな。
挨拶できない感じの馬鹿がコメント欄にも多いのではあるが、挨拶の説教って誤魔化しの説教だからな。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ