【田野岡大和君しつけ置き去り】両親の証言するルートが昨日と今日で真逆だと話題に

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. 【田野岡大和君しつけ置き去り】両親の証言するルートが昨日と今日で真逆だと話題に

しつけで置き去りの父親の証言



96:1周年:2016/06/01(水) 22:27:06.54

グッディ

昨日
【田野岡大和君しつけ置き去り】両親の証言するルートが昨日と今日で真逆だと話題に


今日
【田野岡大和君しつけ置き去り】両親の証言するルートが昨日と今日で真逆だと話題に2


進行方向が逆になるのはさすがに記憶違いじゃないよなぁ


290:1周年:2016/06/01(水) 22:34:35.22

251:1周年:2016/06/01(水) 22:32:41.05

Uターン出来ないから歩いて探しに行ったって言ってたけど
それ以前にUターンしまくりじゃん


713:1周年:2016/06/01(水) 22:52:12.97

これねぇ、①から②で1度Uターンしてるんだよねぇ
なのになぜか④ではUターンせず徒歩で戻ってる


449:1周年:2016/06/01(水) 22:41:12.83

それな
昨日は母親の話で「道を大回りした」
今日は父親が話した経路
ついでに姉の言う事も変化してる
誰を信じていいやら…


831:1周年:2016/06/01(水) 22:57:31.07

一転二転三転
しかも通りすがりの道で降ろしたんじゃなくて
置き去りにするために山に入った形だな…


929:1周年:2016/06/01(水) 23:00:42.46

>>831
母親から常日頃から山に捨てるよと連呼されてたなら
それは置き去りじゃなく山に捨てて来たって事じゃね?
世間体を気にして置き去りって言ってるが


900:1周年:2016/06/01(水) 22:59:57.81

うわぁ
嫌な予感しかしねぇ


757:1周年:2016/06/01(水) 22:54:23.56

801:1周年:2016/06/01(水) 22:56:28.03

>>757
昨日までの報道と書いてあるから
現場で情報が錯綜してて間違った報道しただけじゃね?


807:1周年:2016/06/01(水) 22:56:36.68

>>757
フリップを作るのを間違えた可能性もある


937:1周年:2016/06/01(水) 23:01:03.53

>>801,807
なるほど局のミスか
2枚目は訳わからん動きだから分からんでもない
でも大元の進行方向まで間違うもんだろうか…


160:1周年:2016/06/01(水) 23:56:19.71

グッデイがおかしいだけじゃないか?

昨日の時点で日テレかどこかでは
三叉路に置いてUターンしてひきかえしたと
後者の伝え方してた

は?Uターンしてまで置き去りってどんだけよと思ったから間違いない


286:1周年:2016/06/02(木) 00:01:23.86

>>160
グッディでも2回Uターンしたって言ってたよ
おどかすだけなら通りすがりに降ろして進めばいいのにね


231:1周年:2016/06/01(水) 23:59:00.85

>>98
だから何で徒歩で戻ったんだよ
普通はUターンだろ


295:1周年:2016/06/02(木) 00:01:43.90

>>231
運転してたのは母親だったからだよ


319:1周年:2016/06/02(木) 00:02:52.39

>>295
母親はなんでUターンしなかったんだ
母親がイカれてるんじゃあないか


357:1周年:2016/06/02(木) 00:04:25.84

>>319
ガセだって
執拗に母親運転説を流す悪質なのいるなぁ


465:1周年:2016/06/02(木) 00:09:39.28

>>357
いや、母親は林道を車で探してたんだぞ。
父親は歩き、姉はチャリで。


499:1周年:2016/06/02(木) 00:11:21.28

>>465
失踪時運転 父親
失踪後運転 母親

もうこれテンプレ入れろよめんどくさい


885:1周年:2016/06/02(木) 00:28:15.81

917:1周年:2016/06/02(木) 00:29:51.25

>>885
てことは母親の運転する車で家族が移動してたって感じだね


974:1周年:2016/06/02(木) 00:32:07.21

>>885
置き去りする事を娘には山菜採りだと言っていたのか
娘には嘘をついていたから最初の証言もそれになったのかな




http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1464787317/
2016年06月02日01:30事件・事故 コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年06月02日 01:56
迷惑な家族
2. 矛先:2016年06月02日 01:57
四の五のご託宣はいいから早く逮捕しろよな。
3. ぴろり:2016年06月02日 02:23
嘘の上塗りで、報道も錯綜するわ?で痛くない腹も探られるわ
4. ぴろり:2016年06月02日 02:31
普通なら山中に入らずそのまま道を辿ってどこかしらの建物見つけようとしないか?
道辿っていけばどこかしら建物にたどり着けるような地図じゃないか?
大人でさえ森の中に入るには恐怖感があるのに子供が自ら進んで入るとも考えにくい。
そもそも山中に入ってるのかどうかも定かじゃないけど。
5. ぴろり:2016年06月02日 02:42
消防署の奴って人の命がかかってるし、気が荒いから
こういうあやふやな事を何度も言うとブチ切れるぞ
6. ぴろり:2016年06月02日 02:43
ほんと迷惑な話だよな、捜索してる人達の労力大変なもんだろうよ
何より未だ行方知れずな男の子が気の毒でならんわ、親父しっかりしてくれよ糞過ぎ
7. ぴろり:2016年06月02日 02:43
ほんと迷惑な話だよな、捜索してる人達の労力大変なもんだろうよ
何より未だ行方知れずな男の子が気の毒でならんわ、親父しっかりしてくれよ糞過ぎ
8. :2016年06月02日 02:45
早く答えが知りたくてムカついてきた
9. ぴろり:2016年06月02日 03:32
こういう時の超能力捜査官、って訳にはいかないのかな。
10. :2016年06月02日 04:01
家の下探した方がいいのでは?
11. ななしさん:2016年06月02日 04:40
この父親を躾でシリアにでも置き去りにしてきたら泣いて本当の事をいうんじゃないかな。
12. 乃木坂ヲタ:2016年06月02日 11:05
親が子供を邪魔だとして放置して捨てただけじゃないか今頃熊に食われて骨だけになっている
13. ぴろり:2016年06月02日 13:38
あかん
これは殺してるわ
14. ぴろり:2016年06月02日 13:53
熊に喰われたなら痕跡を警察犬が見つけそうなものだが
子供が移動出来そうな範囲に何一つ手掛かりが無いんだからおかしいな?
15. ぴろり:2016年06月02日 15:40
捨てられたのは両親と姉だった。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ