【動画】観月あこの昔の顔がまるで別人だと話題に これは整形大成功ですわw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【動画】観月あこの昔の顔がまるで別人だと話題に これは整形大成功ですわw

観月あこ



1:(庭):2016/04/30(土) 06:37:31.32
左の黒い帽子の子

観月あこ整形





【文春】錦織圭の彼女、観月あこの悪評や素性を暴露 お仲間の写真が完全に加藤茶だと話題にw
http://pirori2ch.com/archives/1900177.html

398:(チベット自治区):2016/04/30(土) 09:03:24.63

602:(SB-iPhone):2016/04/30(土) 10:17:25.19

別人なんですけど改造こわいわ


634:(家):2016/04/30(土) 10:42:05.37

見てみたら本当に別人じゃねーかw
ここまでかわれるのかすげー


639:(家):2016/04/30(土) 10:45:00.03

体型はいいから
あとは顔だねって感じか


484:(神奈川県):2016/04/30(土) 09:33:26.78
こんなのもあるなあ

25:恐縮:2016/04/29(金) 20:26:48.44
10代の観月あこ すでに清潔感無し 10代でヌードモデルもやっていた

富山美少女図鑑(左黒帽。目が柿の種みたい)



20歳くらいの頃(上と同じ人ってわかります?)

今宵はあこ姐さん(整形前)があなたをご接待をいたします (ギャル曽根?)
観月あこ昔
観月あこ昔2


あこちゃんには男のお友達が多い(関東連合の娼婦かな?)
観月あこと仲間
観月あこと仲間2
観月あこと仲間3
観月あこと仲間4



こういう人達が楽天やバルセロナの会場をうろついていたそうです


536:(東京都):2016/04/30(土) 09:53:38.50

ギャル曽根みたいな顔だね


692:(東京都):2016/04/30(土) 11:14:08.18

整形前は別人だね

整形の芸能人と結婚する人は多いから
気にしない人も多いんだろうけど、別人だ


617:(関東・甲信越):2016/04/30(土) 10:24:29.34

ほー。整形大成功だな




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461965851/
2016年04月30日19:05芸能・エンタメ コメント(23)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 整形:2016年04月30日 19:23
整形前、朝鮮人顔じゃないか。
2. ぴろり:2016年04月30日 19:56
だって取り巻き含めてこいつも在日だものw
3. ぴろり:2016年04月30日 19:58
がちでやばい女だぞ
果たして錦織は抜け出せるか
4. ぴろり:2016年04月30日 20:03
変わった変わらないとかじゃなくて、
完全整形顔じゃないか。
なんでほどほどにしないのかね。
5. ぴろり:2016年04月30日 20:06
周りの男がダサいヤクザ風の人間しかいない
6. ぴろり:2016年04月30日 20:12
1月まで在籍してた芸能プロダクションの設立者は暴走族上がりのヤクザ
山口組のイベントに参加してる証拠の映像あり
ただし今年1月に突然事務所のリストから名前が消える
おそらく身辺をきれいにするため

ブログ削除済み、インスタ削除済みでワロタ
これはあかん奴や
7. ぴろり:2016年04月30日 20:21
整形よりなにより周りがダメだろ
にしこりも女なんざいくらでも沸いてくるんだろうけど
ちゃんと選ばなきゃな
8. ぴろり:2016年04月30日 20:31
整形する奴はもう精神病んでるだろ
9. キムチ共をガス室送り:2016年04月30日 20:59
取り巻きのツラでキムチだとバレる典型例w
10. ぴろり:2016年04月30日 21:06
ヤクザとの関わりがある証拠消して言ってるからコレは深入りしない方がいい
にしこりはチャラいんじゃなく純情なんだと思う
11. :2016年04月30日 23:15
DAIGOと結婚した北川景子と菜々緒の面改善前が酷いわ。
12. ぴろり:2016年04月30日 23:15
アチラの国の人で、その筋関係の人みたいね。

13. 名無し:2016年04月30日 23:17
在日芸無し怪は男女問わず面改造済みだ。(笑)
14. Mac:2016年04月30日 23:18
歯を直したのも整形だかんな!
15. ぴろり:2016年04月30日 23:57
狙った獲物は外さないBYあこ
16. ぴろり:2016年05月01日 06:37
こらアカンでちょんやん
17. ぴろり:2016年05月01日 10:25
改造前の奈々緒をスザンヌ顔に近づけた感じ
涙袋は効果あるね
18. ぴろり:2016年05月01日 14:19
シバキ隊かな?
19. ぴろり:2016年05月01日 19:53
在日ウンコク人嫌われすぎワロタw
20. ぴろり:2016年05月01日 21:23
なんでこんなガラ悪いヤツ多いんだ?
21. ぴろり:2016年05月07日 22:58
Kの法則ですかw
錦織アウトー!
22. ぴろり:2016年05月11日 20:53
錦織は終わった・・・
朝鮮民族と関わってろくな目にあったことが無い
まさしく貧乏神、いや不潔だから疫病神でもあるかww

※20 このメスがビッチてことだろ。
頭の悪い低学歴脳筋DQNは性欲を抑えられない
23. ぴろり:2016年07月06日 08:30
眉毛の有り無しだけじゃんw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ