益城町避難所で取材するTBSにキレた男性の姪っ子がツイッターに現れマスコミの愚行の数々を暴露

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 益城町避難所で取材するTBSにキレた男性の姪っ子がツイッターに現れマスコミの愚行の数々を暴露

【マスゴミ】益城町の避難所でTBSがピースボートを取材 → 熊本人の漢、ブチ切れる「見せ物じゃねー!邪魔だ!」
http://pirori2ch.com/archives/1899522.html

これはひどい
TBSが取材禁止の避難所で毎日しつこくインタビュー⇨生放送中に男性が「どっか行け」⇨ネットで批判を浴びる⇨姪がツイッターに現れマスコミの愚行の数々を暴露
https://twitter.com/oynaoto/status/723588865299124225
益城町避難所で取材するTBSに切れた男性の姪っ子がツイッターに現れマスコミの愚行の数々を暴露
益城町避難所で取材するTBSに切れた男性の姪っ子がツイッターに現れマスコミの愚行の数々を暴露2














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年04月23日 20:23
ハングルしか読めないから仕方ないね
2. ぴろり:2016年04月23日 20:26
圧倒的に支持する人の方が多いだろ。
3. (´・_・`):2016年04月23日 20:33
なるほど🍢文字で
マスゴミ立ち入り禁止
女子トイレ盗撮禁止
行列割り込み禁止
子供虐待禁止
って書けばいいのか!
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)シネ在日
4. ぴろり:2016年04月23日 20:35
外だからOKという思考なんだろ
屑だからな
5. 愛美:2016年04月24日 10:57
まーた在日…本当に日本から出て行け
6. きらり:2016年04月24日 11:01
男性がなぜ叩かれてるのか意味が分からない!本当に叩かれるべきなのはマスゴミです!本当に最低!どこの国の人たちですか?
7. ぴろり:2016年04月24日 11:23
行き過ぎた報道は駄目だね。
それよかハゲ添に密着取材でもしたらw
8. ぴろり:2016年04月25日 01:42
オッサン批判している奴なんていないだろ
マスゴミ共は被災者のことなんかより
自分たちの放送で良い画撮って
視聴率稼稼ぐ事しか考えてないから
9. ぴろり:2016年04月25日 09:41
今後は「敷地内での取材・撮影は一切の例外なく禁止」とすべきだな
今回の件も役所の職員に許可を得てたとか嘘ついてるし
10. ぴろり:2016年05月22日 08:17
心配せんでもマスコミがゴミだと知らないのはマスゴミ共ぐらいなもんだよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ