【マスゴミ】益城町の避難所でTBSがピースボートを取材 → 熊本人の漢、ブチ切れる「見せ物じゃねー!邪魔だ!」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【マスゴミ】益城町の避難所でTBSがピースボートを取材 → 熊本人の漢、ブチ切れる「見せ物じゃねー!邪魔だ!」

熊本被災地ピースボート



1:(dion軍):2016/04/21(木) 19:10:08.99
動画



337:(福岡県):2016/04/21(木) 19:48:00.93
ピースボートとは
震災復興委員会質疑より

【動画】



・北朝鮮に何度も渡航
・万景峰をチャーターして北朝鮮へクルーズ
・この乗客が大麻密輸事件

46:(新疆ウイグル自治区):2016/04/21(木) 19:16:08.64

正に漢だな


537:(福岡県):2016/04/21(木) 20:14:44.40

邪魔だからどかせ
ストレートだ
ほんと邪魔なんだろうな


7:(栃木県):2016/04/21(木) 19:12:01.79

14:(長屋):2016/04/21(木) 19:13:23.89

また怪しい団体が避難所乗っ取ろうとしてんのか
人の弱みにつけ込みやがって


40:(やわらか銀行):2016/04/21(木) 19:15:46.90

ここぞとピースボートのキャンペーンしてたんか、TBSw


25:(宮崎県):2016/04/21(木) 19:14:56.92

TBSとピースボートw
北朝鮮とズブズブなの丸わかりだな


27:(四国地方):2016/04/21(木) 19:15:12.62

明日のひるおび!にも出演予定だったかな
予定が来るって大変だなTBS


57:(愛媛県):2016/04/21(木) 19:16:38.17

写ってるの見ると玄関先じゃん。

インタビュアー、ピースボート、カメラ、音声、ケーブルさばきなどのアシスタント
ディレクターとか入れると6,7人が玄関先にたむろしてるんだから邪魔だろうな。
おまけに中継車も停めてるんだろ。


145:(東京都):2016/04/21(木) 19:27:56.09

ピースボートの女とか頭を下げる事もなくダンマリ
結局は震災を利用してピースボートという組織をアピールしてるだけじゃねえか
現地の人間の事なんて知った事じゃねえてツラしてる


80:(茸):2016/04/21(木) 19:19:16.55

これ被災者からしたら自分達が見世物にされてるようで気分悪いだろうな


16:(SB-iPhone):2016/04/21(木) 19:13:39.31

新・人は皆「自分だけは死なない」と思っている




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461233408/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年04月21日 21:18
公共の電波で報道して良い団体なの?
そのピースなんとかって
公安の白書に出てないか
ちょっと調べてみるかなぁ
2. ぴろり:2016年04月21日 21:22
朝鮮人のデモや日教組の集会に対して
所謂街宣右翼(中身は任侠系在日ヤクザ)を突っ込ませて
いかにもデモをしてるのは善良な人間っていうアピールに使うんだよ
この怒ってる人が本当の住民なら
お気持ちは良く分かるしマスゴミを一喝するのは当然だけど
もしも・・雇われの人間だとしたら
上に書いた法則が見事に当てはまりますね
3. ぴろり:2016年04月21日 21:22
>ピースボートの女とか頭を下げる事もなくダンマリ
>結局は震災を利用してピースボートという組織をアピールしてるだけじゃねえか
>現地の人間の事なんて知った事じゃねえてツラしてる
この通りだよなー
もし災害に被害にあった人を思っているならばこの態度は無い
4. ぴろり:2016年04月21日 21:24
TBSとピースボートw
→まさしく戸籍背乗り&ナマポ不正受給者で逃亡潜伏中のオウム生野高江と同じクズ思考
5. ぴろり:2016年04月21日 21:31
熊本県の男性かっこええな
マスコミなんてゲス野郎にもっと言ってやれ
6. ぴろり:2016年04月21日 21:31
TBSって本当に北朝鮮とつながってんだな! びっくり!
7. ぴろり:2016年04月21日 21:35
今回の地震でマスコミとサヨクがやってきたことは絶対に忘れない!
8. 乃木坂ヲタ:2016年04月21日 21:41
朝鮮民族やたら絡んでくるな
9. 名無しさん:2016年04月21日 21:48
こういう時に近づいてくる胡散臭い団体には気をつけろ
10. :2016年04月21日 21:54
朝鮮TBSなら悪質確信犯な
11. ぴろり菌改:2016年04月21日 21:58
邪魔なマスゴミのスケなんざ〜ヨ〜、髪の毛引っ掴んで放り投げリャ〜良いんだよ、ったく邪魔ダ!。
12. ぴろり:2016年04月21日 22:15
この股ブッチャケ、ピースボート?。 股にハバネロ塗り込んだ大根ぶっ込んで姦れ。
耳には先棘割箸で鼻孔にはタバスコ注射。口にはS&Bの山葵目一杯ね。目はどうすべえ?。
ケ*穴はヤッパ辣油を浣腸か?。
13. ぴろり:2016年04月21日 22:19
プロボランティア?ボランティアゴロ?
14. ぴろり:2016年04月21日 23:13
TBSにしてみりゃお友達の辻元清美に依頼されて
ピースボートの評価上げようと被災者利用しようと
したら返り討ちにあったってところだろ。
15. ぴろり:2016年04月21日 23:29
クレームはスポンサーへお願いしますね〜。
テレビ側にクレーム入れるより、資金源であるスポンサーにクレーム入れたほうがテレビ側に響くと思いますよ〜。
ttp://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/54.html
16. ぴろり:2016年04月22日 06:13
女の何こいつみたいな視線が腹立つ。
真っ先に謝れや
17. ぴろり:2016年04月22日 06:33
よそで読んだ時、熊・本人と読んで
熊が怒っているのかと思った
18. ぴろり:2016年04月22日 09:24
取材とかこつけたピースボートの宣伝で被災者の邪魔をするなんて最低だな。
しかも、こいつらが自衛隊反対というのを被災者が知ったらどう思うんだろうか?
19. ぴろり:2016年04月22日 15:52
被災地に集まってくる奴は、公共とボランティア以外は金儲けだから。
20. ぴろり:2016年04月23日 06:40
何でこの場面でピースボートが出てくるわけ?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ