【熊本地震】これは酷い 日本共産党が震災募金に乗じて、いろいろとゲスい事をやってると話題に「詐欺だろ」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【熊本地震】これは酷い 日本共産党が震災募金に乗じて、いろいろとゲスい事をやってると話題に「詐欺だろ」
1:(岐阜県):2016/04/17(日) 17:19:30.40

29:(大分県):2016/04/17(日) 17:41:17.79
【悲報】日本共産党、熊本の被災地支援で集めた募金を北海道5区補選や党躍進のために使用
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1460877149/

削除して逃亡

香西かつ介(共産党衆院東京3区予定候補)@kouzai2007
昨日の演説会は会場からあふれかえる
550人の方に足をお運びいただきました。募金は37万円も。
熊本の被災地救援、北海道5区補選支援、党躍進のために
ありがたく使わせていただきます。
それにしても熊本、九州のみなさんが心配です
https://twitter.com/kouzai2007/status/721494853142491136
香西かつ介募金詐欺


香西かつ介(共産党衆院東京3区予定候補)@kouzai2007
昨日の演説会は①熊本の被災者救援 ②北海道5区補選勝利 ③党躍進 の3つの目的で
募金の協力をよびかけ、賛同頂いた200人以上から37万円が寄せられました。均等に配分し、
現地に届け、ありがたく活用させたいただきます
https://twitter.com/kouzai2007/status/721520547520077824
香西かつ介


もちょこ@Laughingman_No9
@kouzai2007 こういうことですか?

【熊本地震】日本共産党が震災募金に乗じて、いろいろとゲスい事をやってると話題に
【熊本地震】日本共産党が震災募金に乗じて、いろいろとゲスい事をやってると話題に


こんな小さく、しかも被災地ではなく「熊本県連が自由に使えるお金」として送るわけですか?
となると、全部これは共産党の資金になりますね。
https://twitter.com/Laughingman_No9/status/721604494828576768



14:(やわらか銀行):2016/04/17(日) 17:31:40.86




桂小太郎@kotaro20130715
@MARINA89583987
候補者名入りのタスキは選挙違反では?!>共産党

MARINA@MARINA89583987
うん
公示前の名前タスキはアウトだよね


共産党熊本地震募金詐欺
共産党熊本地震募金詐欺2


募金活動に乗じて自分をアピールする嫌らしいスケベな糞連中。
募金は信頼のできるところにしましょう!


172:(静岡県):2016/04/17(日) 19:01:15.14

これは酷いwwww


119:(空):2016/04/17(日) 18:25:26.79

災害募金じゃなくて、自分たちの活動に使うんじゃん
詐欺罪になるわ


128:(空):2016/04/17(日) 18:31:54.13

政治活動の経費って書いてるなw
震災を利用してこういうことしてはいかん。
国会で誰か取り上げてくれ。


5:(庭):2016/04/17(日) 17:26:14.17

これはエグいw
これって共産党がネコババ出来るってことでしょ?
アグネスよりひでぇ


10:(家):2016/04/17(日) 17:28:59.96

共産党の募金箱に入れるなんて
反日に使ってくれって言ってるようなもんだろ
入れる方が池沼


13:(大阪府):2016/04/17(日) 17:31:10.78

熊本県(の共産党)への募金


25:(catv?):2016/04/17(日) 17:38:30.49

デカイ字で堂々と書いて集めてみろ


183:(やわらか銀行):2016/04/17(日) 19:22:31.32

中抜きし放題だな


32:(チベット自治区):2016/04/17(日) 17:42:34.20

被災者に渡すとは一言も書いてないなんて潔すぎだろww


36:(やわらか銀行):2016/04/17(日) 17:43:21.40

43:(庭):2016/04/17(日) 17:48:31.08

詐欺党に改名しろ


59:(広島県):2016/04/17(日) 17:57:26.31

人の不幸を利用して私腹を肥やす
さすが、貧困ビジネスにたけた共産党ですこと


132:(空):2016/04/17(日) 18:34:45.61

これと一緒

通話料0円詐欺


52:(東京都):2016/04/17(日) 17:51:14.95

まさにゲスの極み




2016年04月18日00:21政治・経済 コメント(26)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年04月18日 00:30
募金詐欺
2. ぴろり:2016年04月18日 00:48
共詐欺党
3. ぴろり:2016年04月18日 00:51
さすがお金に対して正直ですわ
4. ぴろり:2016年04月18日 00:53
えげつねえな
5. ぴろり:2016年04月18日 01:31
こんな党に対して前の選挙では投票した奴が多かったんだぞ
自民も民主も駄目なら共産だとか言ってさ
他にもっとマシな党があるのに
6. Mac:2016年04月18日 02:10
アカは所詮ゴミだ。
7. ぴろり:2016年04月18日 05:05
こういう時に困ってる国民のために何もせず選挙のための自己アピールしか考えてない党と政治家って本当にダメ。
8. ぴろり:2016年04月18日 05:41
政党助成金いりません!キリッ)
9. ぴろり:2016年04月18日 06:30
まあ、共産党が行っている募金なら普通の人は寄付しないからしょうがない。

政治は商売だから志より現金、共産党も普通の詐欺師集団だな。
10. ぴろり:2016年04月18日 06:33
こんなことやっているから左の集団が落後して自民一択になるんだよ。
11. ぴろり:2016年04月18日 06:50
募金詐欺じゃん!!!!!
こいつら自民党の偏向的な追求活動ばかりやって、自分たちは責められないからやりたい放題
韓国人といっしょじゃんか!!!!
12. ぴろり:2016年04月18日 09:56
道民ほんと頼むぞ
あいつには入れるなよ
13. ぴろり:2016年04月18日 11:06
党の中で問題視する奴が居ないんだよな
アイツらナチュラルにクズで日本の事なんてこれっぽっちも考えて無くて常に自分の事しか考えてないからこんな事を平気でやる
14. ぴろり:2016年04月18日 11:19
あんたらの経費に募金するつもりはありません。
15. ぴろり:2016年04月18日 12:08
どうせ誰も捕まらない
16. ぴろり:2016年04月18日 12:42
震災を利用して募金活動の体でこの機会に党の活動資金を集めるとか
本当に最低最悪の全く信用のならない政党だね共産党というのは
17. ぴろり:2016年04月18日 14:18
☆公示前に行う「政治活動」で、候補者名や政党名を入れた「のぼり」、プラカード、たすき、腕章などを使うと公職選挙法に違反するとされる。

マスコミは報道しろよ(笑)
18. 名無しさん:2016年04月18日 14:28
さすが悪の組織だなぁ
19. ぴろり:2016年04月18日 15:43
共産党に限らず災害時に政治主張する奴は総じてクズ
20. ぴろり:2016年04月18日 16:19
あいかわらず、汚いな〜狂産党
21. ぴろり:2016年04月18日 18:30
これは酷い!
だれがどう見ても募金詐欺だろ!
共産党は詐欺集団か?
22. ぴろり:2016年04月18日 20:29
共産党は 日本には要らないよ
日本国籍剥奪して 中国に送った方がいいんじゃ....
23. ぴろり:2016年04月18日 20:48
本性が出てよろしい
24. ぴろり:2016年04月18日 21:13
さあ、これを報道するメディアはどこだ~~~~?w
25. :2016年04月20日 00:53
共産国会でもおなじこと一辺倒
26. ぴろり:2016年04月21日 17:58
共産党って、在日朝鮮人なんだぁ〜
知らんかったぁ〜
もう、応援せんとこぉ〜
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ