日本共産党wwwww 「自公・改憲派 vs 野党+国民」← 国民を味方にできないから野党なんだろw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 日本共産党wwwww 「自公・改憲派 vs 野党+国民」← 国民を味方にできないから野党なんだろw

なんで国民を勝手に野党サイドに入れてんねん
https://twitter.com/qTBSp/status/720739598893129732













2016年04月16日01:00政治・経済 コメント(26)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年04月16日 01:12
あー言うね「国民」って。大体自演本読んでもそう表現してる。
そのくせ日本人とは言わないんだよ。なりすましてるくせに。
まともな日本人の日本国民は自民を全面支持派出来ないけど野党なんか死んでも応援しないよ。
2. 名無し:2016年04月16日 01:39
自衛隊は一生懸命やってんぞ。コンクリ党
3. ぴろり:2016年04月16日 01:45
よくもまぁ臆面も無く・・・と思ったけど
そういや連中に恥の概念なんて最初から無かったわ
来世では偏差値28を超えられたらいいね^^
4. ぴろり:2016年04月16日 01:48
女子高生が言う「皆が言っているよ……」と同じレベル
5. ぴろり:2016年04月16日 01:59
詐欺師達の言うことはほっとけ
6. ぴろり:2016年04月16日 02:12
改憲派は非国民だと
7. ぴろり:2016年04月16日 02:36
どうせみんな勝負を投げてんだろ
俺には関係ない、勝手にやってろって
8. ぴろり:2016年04月16日 06:39
つまりこの政党にとって今の自公内閣を支持する約半数の日本人は「国民」にあたらないという事だろう。
9. ぴろり:2016年04月16日 06:51
8で終了
10. ぴろり:2016年04月16日 07:25
こういう気持ち悪い言動で、敵を作り続けるスタイル。
11. ぴろり:2016年04月16日 09:02
勝手にアカ認定してくれんな共産愚民どもが
不愉快すぎるポスターだわ
12. ぴろり:2016年04月16日 09:31
いやぁ「共産党」なら「我々の側で無い者など国民ではない」くらいの思考も当たり前じゃない?w
基本的に独裁思考だしね、この手の連中。
13. ぴろり:2016年04月16日 10:17
誰が日本国民の敵なのかがよく分かるポスターですね。
勿論共産党をはじめとする野党が敵です!
14. ぴろり:2016年04月16日 11:22
ヤダ~ww 共産党が国民って言葉使ってるぅ~
チミらの使うのは じ・ん・み・ん だろw
無理してやがんのwwwww 
さあ、言ってごらんなさい「じんみん」って。
15. ぴろり:2016年04月16日 11:55
国民がついてないから野党なんだが
16. :2016年04月16日 12:04
気持ち悪いな
17. ぴろり:2016年04月16日 13:47
サラッと模造文章
18. ぴろり:2016年04月16日 17:26
共産党+左翼
19. ぴろり:2016年04月16日 17:27
野党+左翼
20. ぴろり:2016年04月17日 10:11
年寄りを洗脳するのやめろな、わかったか。
21. :2016年04月17日 10:40
可哀想
22. :2016年04月17日 10:42
選挙制度理解してないの?お得意の曲がった解釈?
23. ぴろり:2016年04月17日 12:26
普段は市民と呼んで頑なに国民って言わないくせに選挙になると国民w
何処の国民か知らないけど日本国民じゃないよなww
24. ぴろり:2016年04月18日 02:00
いや、いちおう、あいつらに投票したバカも「市民」には違いないだろW
どんな事情か、教育の質が悪かったのかはともかくさ。
25. ぴろり:2016年04月18日 14:15
自民党支持者は非国民てか?呆れ果てる。
26.     [神奈川・外村和隆]:2016年04月20日 15:03



2000年6月と8月、安倍晋三の後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に
火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。
3年後、逮捕されたのは北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。
しかも彼らがゲロッた「動機」がマズかった。
www.hokade.jp
安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、
「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという
誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう) した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、
それをきっちりやり遂げた。
業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。
ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。  
  
         www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ