【熊本地震】「エキスパンジョイント部分が破断して建物を守っている」→「マンションなら良いけど、原発なら壊れてはいけない部分。原発って怖いね」放射脳って怖いね

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【熊本地震】「エキスパンジョイント部分が破断して建物を守っている」→「マンションなら良いけど、原発なら壊れてはいけない部分。原発って怖いね」放射脳って怖いね

え、そんな話題の持っていき方ある?
https://twitter.com/_MizuKi_39/status/720862019306393600
【熊本地震】「エキスパンジョイント部分が破断して建物を守っている」→「マンションなら良いけど、原発なら壊れてはいけない部分」さすが放射脳


関連
おいテレビ これは衝撃から守るために作られた亀裂で、エキスパンションジョイントというものだ
http://pirori2ch.com/archives/1899004.html












2016年04月15日23:00政治・経済 コメント(5)タグ:     
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年04月16日 04:37
サヨクっていつも人の不幸につけこむよね。
2. ぴろり:2016年04月16日 15:17
脳障害なのは間違いないな
3. ぴろり:2016年04月17日 01:17
原発事故は怖いけど
先進国で原発に頼っていない国は存在しない
今の文明を全て諦めてから発言しろ
4. ぴろり:2016年04月18日 14:20
※1
手口がカルト宗教と一緒だよね
5. 変わってあげようか:2016年05月12日 17:37
命プラスや
俺はもういい
あとはすきに使ってくれ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ