フジ「ユアタイム」視聴率2%台に突入w 「市川紗椰には無理がある」「ホラッチョ投入しろ」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. フジ「ユアタイム」視聴率2%台に突入w 「市川紗椰には無理がある」「ホラッチョ投入しろ」
1:ダークホース:2016/04/12(火) 17:56:53.23

市川紗椰
市川紗椰


「あしたのニュース」「すぽると!」を打ち切り、4月4日から鳴り物入りでスタートしたフジテレビの深夜の大型ニュース番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~金曜)の11日の放送分の平均視聴率が2・7%を記録。放送2週目にしてついに2%台に突入したことが12日、分かった。

ショーンKことショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称問題で、番組開始直前の3月16日にメーンキャスターを降板。急遽、ハーフモデルの市川紗耶(29)が単独でメーンキャスターを務めることになった。

初回放送視聴率は4・0%と前4週平均の4・9%から0・9ポイントのダウン。その後は5日=3・7%、6日=4・7%、7日=3・8%、8日=3・0%で、前4週平均を上回ったのは6日だけだった。

キャスターという大役は初めての市川。まだまだ目がキョロキョロ泳いだり、ニュース原稿を読む際に噛んだり、言葉が上ずったりすることもあるが、フレッシュな魅力をふりまいている。今後、視聴率が上昇カーブを描くのか、注目される。

なお、同番組ではショーンKの降板に伴い、米国人ジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏がコメンテーターとして抜擢されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000075-dal-ent

【死体蹴り】「ユアタイム」市川紗椰、ショーンKをネタにし炎上「卒業証書は追い追いアップします。なんつって」→ ブログ記事修正w
http://pirori2ch.com/archives/1896993.html

ショーンKこと川上伸一郎、高校時代のあだ名が”ホラッチョ川上”w(ホラッチョ=熊本でホラ吹きの意味)
http://pirori2ch.com/archives/1896496.html



645:恐縮:2016/04/12(火) 19:14:54.75

4:恐縮:2016/04/12(火) 17:58:07.59

冗談抜きにショーン復活させないと打ち切りだろ
ショーン来たら視聴率復活出来る


15:恐縮:2016/04/12(火) 17:59:59.13

すぽるとテコ入れで良かったのにホントバカ


18:恐縮:2016/04/12(火) 18:00:20.66

(;´Д`)逆に凄い数字だな


19:恐縮:2016/04/12(火) 18:00:25.11

さすがフジの安定感


12:恐縮:2016/04/12(火) 17:59:40.85

昨日初めて見たが、女がカミカミでひどかった・・・


26:恐縮:2016/04/12(火) 18:01:18.29

10:恐縮:2016/04/12(火) 17:59:22.93

今夜くらべてみました 2014年6月10日放送 
市川紗椰
「球技全般勝手に作ったルールで勝手にうまいって言われてもだから何?って思っちゃう。
野球とかもボールを棒で叩くのがうまいだけ・・・笑」

このあと、能町みね子がサッカーをディスって一緒に笑う

⬆⬆
これワロタw
この番組はスポーツコーナーないんだよな?


59:恐縮:2016/04/12(火) 18:03:43.56

ユアタイム~あなたの時間~よりサッカーの試合結果後のキャスター市川紗椰のコメント

海外サッカーは見ないし国内サッカーも見ないからコメント期待しないでwwwwwwwwwwwww


27:恐縮:2016/04/12(火) 18:01:21.64

ハーフの女が相撲以外のスポーツ嫌いだから
スポーツが中途半端な扱いになってるね


62:恐縮:2016/04/12(火) 18:03:51.93

視聴者バカにすんな


29:恐縮:2016/04/12(火) 18:01:33.72

元々市川はホラッチョのサポートの役割で用意したんだろ?
それをいきなりメインとかさすがにフジに策がなさすぎるわ


37:恐縮:2016/04/12(火) 18:02:16.86

市川さんにぶん投げたフジテレビが悪い
セントフォースあたりに仕事が少なくて暇してるキャスターいなかったのかね


79:恐縮:2016/04/12(火) 18:05:31.56

この女なんで落ち着きないの
いつも動いてるからイライラする


80:恐縮:2016/04/12(火) 18:05:38.50

そもそも何でハーフや外人にこだわるんや!?
そこもムカつくんだよね


268:恐縮:2016/04/12(火) 18:25:09.70

まだ、ホラン千秋使ったほうがマシだったんじゃねえの?

同じハーフ枠なら


52:恐縮:2016/04/12(火) 18:03:04.01

嫌なら見るなすら言えないじゃないか!


90:恐縮:2016/04/12(火) 18:06:24.30

マジでテレ東に抜かれるな


96:恐縮:2016/04/12(火) 18:06:41.69

ニュースJAPAN~あしたのニュースまでは5%くらい取れてたのに

なんでわざわざ改悪したんだか・・・


98:恐縮:2016/04/12(火) 18:06:51.31

あれはニュースじゃない
観る価値なし


100:恐縮:2016/04/12(火) 18:07:04.71

40代の既婚福山にラブストーリーやらせたり
ハーフにニュース番組とかわざとフジは爆死狙ってるんだろう


111:恐縮:2016/04/12(火) 18:08:39.81

112:恐縮:2016/04/12(火) 18:08:39.83

ホラッチョさんの祟りか


170:恐縮:2016/04/12(火) 18:14:29.19

市川は見てて荷が重いを通り越して、もはや痛々しいレベル
周りは何やってんだよ


120:恐縮:2016/04/12(火) 18:09:18.68

普通に市川の使い方間違ってるだろ


151:恐縮:2016/04/12(火) 18:12:38.43

市川が好きで見たけど すぐ変えた。
市川じゃなかったら 誰も見ない


154:恐縮:2016/04/12(火) 18:13:05.32

この人は白くて柔らかくて大きなお乳が魅力
どエロい写真集とBlu-ray出してくれたらそれで良い


181:恐縮:2016/04/12(火) 18:15:49.07

207:恐縮:2016/04/12(火) 18:18:14.87

2%は流石にヤバイだろ
市川は悪くないよ
元からああいうキャラなんだから
市川キャスティングした奴はクビだわ


242:恐縮:2016/04/12(火) 18:22:32.91

アナンスの訓練もろくに受けてないだろ
ニュースなめすぎだろウジテレビ


157:恐縮:2016/04/12(火) 18:13:10.75

モーリーに仕切らせたほうがいいよこの番組
で一つの事柄を掘り下げるような内容にすべきだ
これじゃあ他のニュース番組とあんまり変わらん


224:恐縮:2016/04/12(火) 18:20:12.85

フジテレビと言えば韓国
やはり韓国芸能人を使わないとなぁ


78:恐縮:2016/04/12(火) 18:05:31.42

そこでホラッチョ川上の登場だろ

苦情上等


158:恐縮:2016/04/12(火) 18:13:16.63

救世主はホラッチョ
それしか期待しない


179:恐縮:2016/04/12(火) 18:15:43.92

今からでもいいからホラタイムにしろ


258:恐縮:2016/04/12(火) 18:24:41.94

ホラッチョの低い声じゃなきゃ時間帯的に無理
連れてこい


625:恐縮:2016/04/12(火) 19:10:54.80

市川紗椰/夜が明けたら




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460451413/
2016年04月13日00:35テレビ・ラジオ・新聞 コメント(12)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年04月13日 01:02
市川が無能過ぎ
こいつにニュースは無理だよ。広く浅くの知識が求められるのに、狭く深くでバランス感覚0の上、滑舌も悪いんだから救いようがないw
2. :2016年04月13日 01:52
たまたまやってて見てたけど相槌?のタイミングとか不快すぎてチャンネル変えたわ。
3. ぴろり:2016年04月13日 02:00
焚き火だけ映してたら?
4. ぴろり:2016年04月13日 02:30
『FNN NEWSCOM』を思い出すw
5. 7:2016年04月13日 02:31
私もホラッチョ見たいなぁ~。
ある意味すごい才能の人だし。
6. ぴろり:2016年04月13日 02:47
笑いながらニュース読むのだけやめてくれたらな~。。。これは不快だわw
ホラッチョの方が安心して観れそうw
7. 名無し:2016年04月13日 06:06
元々ホラッチョがフォロー役としてキャスティングされてたのに、変わりを用意してないのがダメだよな
あとホランはキャスター志望で昔から色々やってきてるんだから、「市川よりマシじゃない?」と言われるのは可哀想
8. ぴろり:2016年04月13日 08:32
どこにも言及がないがすぽるとは何%だったの?
そっちも3%とかそこいらならどうでもいいけど5%とか取ってたなら失敗だな
と思って調べたら2016年中でも平均4.9%か…
9. ぴろり:2016年04月13日 12:25
2%でも十分やって行けるんだから
TV局って、とんでもなく儲かるんだねえ。
2%って在日の人口なのかね。
10. ぴろり:2016年04月13日 16:29
いや擁護するとあの時間帯は厳しいと思う
11. ぴろり:2016年04月14日 15:37
ホラッチョ・ケイ
ウジTV以外で復帰してくれ。
12. ぴろり:2016年04月21日 23:01
ウジテレビじゃなかったら見る

これ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ