吉田羊の友人「(中島裕翔と)肉体関係がなかった可能性がある」← 7連泊でそれはねーだろw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 吉田羊の友人「(中島裕翔と)肉体関係がなかった可能性がある」← 7連泊でそれはねーだろw

吉田羊と中島裕翔



1:Egg:2016/04/12(火) 13:04:07.56

【週刊ポスト】吉田羊(42)とジャニ中島裕翔(22)熱愛 7連泊w オタ「羊を数えて寝よう 羊が一匹..羊が二匹.....羊と七連泊..」
http://pirori2ch.com/archives/1898587.html

吉田の知人によると「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

同誌では中島が吉田の自宅マンションに7連泊したと報じているが、吉田の古くからの知人は「男性を自宅に上げることにあまり抵抗はなかったはず」と話す。演劇集団に所属していた時から、劇団員仲間と男女にかかわらず“家飲み”することが多かった。

「美人で気さくなのでモテますけど、みんなでワイワイ飲むのが好き。普通にみんなで遅い時間まで(家に)いますよ」と説明した。

吉田と中島が食事デートしたという都内のアジア料理店も芸能人が通う隠れ家のような場所ではなく、大皿料理が中心で1人3000円ほどで満足できる庶民的な店だった。

7連泊については意外な証言もあった。友人は「彼女の場合だと肉体関係がなかった可能性がある。にわかには信じ難い話ですが、知り合いが連泊して何にもなかった。これは本当の話です」と強調した。

関係者によると、7日に中島との熱愛が報じられることを伝え聞いた吉田は、落ち込んで仕事ができない状態だったという。中島のことを考え、心を痛めていたようだ。

この日、吉田の所属事務所は本紙の取材に「通常通りに仕事をしております。スケジュールに変更はありません」と答えた。双方の事務所は交際を否定。ただ、中島はテレビのトーク番組で「年上(の女性)がいい」と発言したこともある。相性ぴったりのカップルだけに今後に注目が集まる。
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/12/kiji/K20160412012388800.html

吉田羊の卒アルがクラスで4番目ぐらいに可愛い
http://pirori2ch.com/archives/1898651.html


6:恐縮:2016/04/12(火) 13:06:09.88

腕組んで歩いて人目を気にして時間差でであるく時点で
やましい事ありありだろ


16:恐縮:2016/04/12(火) 13:08:55.35

19:恐縮:2016/04/12(火) 13:10:36.84

そうだよね
7夜連続で肉体関係があったとは言い切れない
七夜のうち4夜くらいかもしれん


21:恐縮:2016/04/12(火) 13:10:43.81

セックスして何があかんのですか?
いい大人ですよ2人とも


27:恐縮:2016/04/12(火) 13:12:19.12

20台の男なんてサルだぞ
一日5回なんて余裕な性欲


29:恐縮:2016/04/12(火) 13:13:10.14

そもそも
知人が吉田羊の肉体関係あるかないかを
語るとかコントだろ
設定に無理があるよこの強引な言い訳


38:恐縮:2016/04/12(火) 13:14:51.14

そうとでもしないとジャニオタに殺される可能性あるの?


42:恐縮:2016/04/12(火) 13:16:09.58

こういう援護記事がでる時点で
芸能事務所とマスコミのずぶずぶな関係を感じる


34:恐縮:2016/04/12(火) 13:13:57.95

逆に肉体関係しかないだろ


39:恐縮:2016/04/12(火) 13:15:16.64

あの体にむしゃぶりつかないなんてホモかよ(´・ω・`)


60:恐縮:2016/04/12(火) 13:21:51.65

何も無いなら男はインポかホモ確定でええんやな♪


55:恐縮:2016/04/12(火) 13:20:30.60

CMスポンサーに電凸されたくない予防線?
逆効果なのにw


44:恐縮:2016/04/12(火) 13:16:12.77

どうでもいいんだよ
だけど普通は肉体関係あったんだろうと思われるようなことを
やった時点でこういうのは受け入れないとな


68:恐縮:2016/04/12(火) 13:25:09.78

週刊ポスト 2016年 4/29 号




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460433847/
2016年04月12日14:00芸能・エンタメ コメント(10)タグ:     
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぺろり:2016年04月12日 14:08
BBAが22歳の肉棒むしゃぶってる姿が切ない
2. ぴろり:2016年04月12日 14:26
親子じゃん
森光子と東山より生々しい
3. ぴろり:2016年04月12日 15:09
大人二人が7泊もして何にも無しなんかある訳ねーだろ
4. ぴろり:2016年04月12日 15:10
>知り合いが連泊して何にもなかった。これは本当の話です
その知り合いが嘘をついてるとは思わないのか?
…まあ実在しない知り合いだろうけど

しかし22才の男が7連泊って、途中でゴム足りなくなるだろ
5. ぴろり:2016年04月12日 15:11
羊にこってりと仕込まれ、調教されたか。うらやましいw。
6. 名無し:2016年04月12日 15:27
7連泊

7連発
7. ぴろり:2016年04月12日 16:43
吉田42かよ
テレビじゃ年齢不詳なのに
子作りリミット過ぎてるだろ
8. ぴろり:2016年04月12日 17:47
純愛の本気って言うことですか?それよりセックスフレンドで中島は遊びですの方がいいのでは。
9. ぴろり:2016年04月12日 17:51
唯一肉体関係が否定できる手段があるとしたら
ジャニ側が会見開いてI was gay と言えば
今まで叩いてた連中があっ・・・と察してくれる
10. きらら:2016年05月02日 07:36
なかったならなかったでいいと思う。でも、お似合い(^^)
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ