【日本死ね】民進党・山尾志桜里議員、週刊新潮発売前に収支報告書をこっそり訂正するもバレバレw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【日本死ね】民進党・山尾志桜里議員、週刊新潮発売前に収支報告書をこっそり訂正するもバレバレw

山尾志桜里



1:(愛媛県):2016/03/31(木) 00:06:06.47

「保育園落ちた日本死ね!!!」の中の人、Twitterで自己主張始める
http://pirori2ch.com/archives/1894852.html

【民進党】政調会長に起用・山尾志桜里氏 「保育園落ちた日本死ね」紹介 元検事で1児の母、小6時に初代アニー役でミュージカル出演
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1458807707/

週刊新潮山尾志桜里


民進党の山尾氏が収支報告を訂正
1千万円超個人寄付と記載

民進党の山尾志桜里政調会長の資金管理団体「桜友会」が2012年分の政治資金収支報告書に、個人からの寄付の上限額を超える1144万円を山尾氏自身から受けたと記載し、その後訂正していたことが30日、分かった。

政治資金規正法は個人から政治団体への寄付を1千万円までに制限している。桜友会はうち224万円は山尾氏個人からの借入金で、寄付は920万円と訂正した。訂正は1月14日付。

また山尾氏が代表を務める愛知県の政党支部が12年分の収支報告書に桜友会から899万円の寄付を受けたと記載し、桜友会の収支報告書に423万円分しか寄付した記録がなかったことも判明。
http://this.kiji.is/87918413808354808

週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!!
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1459336530/

115:(福岡県):2016/03/30(水) 21:25:44.29
桜友会 今日こっそり修正しているぜ
http://www.pref.aichi.jp/soshiki/senkyo/0000086076.html

133(茸)2016/03/30(水) 21:43:48.50
>>115
ホンマやw


11:(中部地方):2016/03/31(木) 00:15:02.51

墓穴掘りましたな
予算委員会でドヤ顔で週刊誌ネタ攻めやった
民進議員にデコピンしてやりたい (´・ω・`)


18:(家):2016/03/31(木) 00:22:14.92

こいつ甘利案件のタスクフォースだかなんだかで
いろいろ追求してたくせにコレかよ


22:(中部地方):2016/03/31(木) 00:23:47.38

テレビでは報じないので安心してください


30:(やわらか銀行):2016/03/31(木) 00:48:12.95

政治資金規正法違反で議員辞職か
あっと言う間だったね( ^ω^ )


172:(チベット自治区):2016/03/30(水) 22:20:09.52



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459350366/
2016年03月31日02:01政治・経済 コメント(12)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 民主党=>民進党:2016年03月31日 03:27
これだから民進党は信用出来ない。
2. :2016年03月31日 03:29
こんなエラハリ顔のヒトモドキBBAに税金使って欲しくないわー
3. ぴろり:2016年03月31日 04:40
そして朝日・毎日による報道しない自由が発動www
Yahooニュースも反日だから産経が報じても載せないだろうなwwwww
4. ぴろり:2016年03月31日 07:43
またひとり民進党から落ちこぼれwww
参院選までにブーメランが飛び交う民進党。
5. ぴろり:2016年03月31日 10:37
山尾志桜里が死んだWWWW

ブーメランが返ってきて、自爆してる。
きちんと説明責任追及しよう。

出来ないのであれば辞職勧告⇒民進党自爆死

自爆するの早かった。
民進党も直ぐ潰れるな、1年持たない。
6. ぴろり:2016年03月31日 10:47
山尾志桜里は説明責任を果たすべき。

果たせないなら死ね。
7. ぴろり:2016年03月31日 11:29
説明聞きたいね
政調会長の不始末の お は な し
山尾死ね
8. ぴろり:2016年03月31日 16:08
案の定テレビメディア沈黙(笑)

【日本○ね】から出世まで全部マスコミと結託して作り上げたマッチポンプだったのか?と、報道しなければしないだけ視聴者の疑いの念が深まるばかりだよねwww
9. 相棒(チンパン松野):2016年04月01日 01:26
スキャンダル探しの山尾志桜里が・・・
まさか自分がスキャンダルに!
みんしん(明清)党は、早くも つまずきましたね。
・・・さすがに期待通りの(フランケン岡田)が率いる(間に合わせの接着政党)です。

DIP は(間抜け)だそうですね。
逃げ口上ですか?  DP だなんて、嘘をついては いけません。
I(Innovation)が抜けてるよ。
D と P の間 を抜かしたんだから、 やっぱり間抜けだ。
10. x:2016年04月01日 18:44
山尾志桜里氏は、悪人に手を貸すような人だとはわかってはいたけど、まさか山尾志桜里氏自身が悪い事をするとは思ってもいなかったよ。
11. ぴろり:2016年04月01日 23:56
これからは (ガゾリンのエース) と呼んでください
12. :2016年04月04日 11:19
地球五周なめんなよ。一日当たりの走行距離500km超えてんだよ。信号無視でぶっ飛ばしても毎日8時間以上走ってんだよ。国会で質問するときにキチガイになるのは当たり前なんだよ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ