【新潮】乙武の妻仁美さん、不倫知っていた「外で子供だけは作らないで」さらに筆談ホステスまで飛び火

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【新潮】乙武の妻仁美さん、不倫知っていた「外で子供だけは作らないで」さらに筆談ホステスまで飛び火

乙武



530:可愛い奥様:2016/03/30(水) 17:48:44.31

週刊新潮乙武


「乙武洋匡」氏の妻は不倫を知っていた 「“外で子供だけは作らないで”と言われた」
http://news.infoseek.co.jp/article/dailyshincho_507007/

妻と子がありながら、5人の女性との不倫を明かした乙武洋匡(ひろただ)氏(39)。報道後、本人と共に妻も謝罪文を発表する異例の対応を見せたが、そんな乙武夫妻についての新情報を「週刊新潮」3月31日発売号が掲載している。

「週刊新潮」の取材に対し、乙武氏は“妻が母になり、夫婦らしさみたいなものがなくなった”“不倫相手の存在を告げると妻は泣いていた”と自供。その際、氏が語ったところによれば、

「(不倫旅行を共にした女性との関係がはじまった)3、4年前だったと思いますが、車の中で妻に突然、『外で子供だけは作らないでくださいね』と言われた瞬間がありました」

つまり、乙武氏の妻は夫の乱倫生活に気付いていたことになる。

謝罪文に〈妻である私にも責任の一端があると感じております〉との一文を載せた背景には、こうした事情もあったのかもしれない。

しかし、乙武氏の不貞行為は自白した5人に留まらない。「週刊新潮」は“乙武氏にキスをされた”と憤る女性を取材。その他、「ダミー」として旅行に同行した男性の正体が“筆談ホステス”こと斉藤里恵氏の秘書であることも併せて掲載する。この男性は、乙武事務所に勤務する方向で話が進んでいるといい、斉藤氏はスタッフを奪われた悲痛な思いを証言した。

「週刊新潮」2016年4月7日号 掲載

関連
【画像】「肉体関係あります!」乙武洋匡、女性5人と不倫認める
http://pirori2ch.com/archives/1897130.html

【画像】乙武不倫、妻の乙武仁美さんがなぜか謝罪 さらに「妻が母になったので女を求めた」とゲスな言い訳に鬼女ブチ切れ!
http://pirori2ch.com/archives/1897185.html

乙武の不倫は妻公認か セックスカウンセラー宋美玄「夫妻間に特別な事情があった」
http://pirori2ch.com/archives/1897401.html

乙武洋匡の性格の悪さが垣間見える書き込みが発掘される
http://pirori2ch.com/archives/1897221.html

「彼は特別だから…」「下ネタ連発。イチモツ自慢。スイートルームに誘われた」
http://pirori2ch.com/archives/1897475.html

乙武さんが『TRATTORIA GANZO』に車椅子での入店を拒否されたとブチ切れ → 炎上、店長謝罪
http://pirori2ch.com/archives/1754762.html

乙武さん「児童たちがトイレ介助してくれた」→ 鬼女激怒! 杉並区教育委員会に電凸
http://pirori2ch.com/archives/1756271.html


552:可愛い奥様:2016/03/30(水) 18:20:36.90

週刊新潮の見出しの『乙武クン』が『乙武クソ』に見えるよーww
こりゃマスコミもそうとう恨みつらみあるなw


555:可愛い奥様:2016/03/30(水) 18:23:17.74

誘拐犯に顔そっくりね


544:可愛い奥様:2016/03/30(水) 18:00:51.26

『外で子供だけは作らないでくださいね』が3,4年前で末娘が産まれたのが去年

夫婦として繋ぎとめるために作ったのかなどっちが主導か分からないけど
カルトの手法みたいで気持ち悪い


588:可愛い奥様:2016/03/30(水) 19:05:22.61

>その他、「ダミー」として旅行に同行した男性の正体が“筆談ホステス”こと斉藤里恵氏の秘書であることも併せて掲載する。この男性は、乙武事務所に勤務する方向で話が進んでいるといい、斉藤氏はスタッフを奪われた悲痛な思いを証言した。

また胡散臭いのが出てきたw

筆談ホステス斎藤りえ


658:可愛い奥様:2016/03/30(水) 20:38:26.40

筆談ホステスまで飛び火しちゃったね
福祉を食い物ネットワークかな?
これは掘りがいある


542:可愛い奥様:2016/03/30(水) 17:59:31.45

ほぉ・・・
給料を多く出すと誘惑したのか?

それにしてもわざわざ不自由してる人のとこから誘惑するとは。
自分さえよければいいのだろうな。


591:可愛い奥様:2016/03/30(水) 19:11:54.08

古市じゃなかったかw


614:可愛い奥様:2016/03/30(水) 19:53:10.38

古市もダミーの一人よ
不倫旅行も一度や二度じゃなく何度も行ってるから
ダミーの男も複数いるのよ


540:可愛い奥様:2016/03/30(水) 17:57:16.36

週刊新潮 2016年 4/7 号




2016年03月30日23:51芸能・エンタメ コメント(8)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月31日 01:56
障害者だから我慢しなくていい
障害者だから何をしても許される
周りがそういう雰囲気を作ったから乙武が道を踏み外したんだよ
2. ぴろり:2016年03月31日 07:31
自分の妻にまで詫び状を書かせるとはなんという男か。こいつは日本人の仮面をかぶった害人。
こんなやつが教育論をぶったり政治家に立候補したりと何を考えているんだ下郎が。
他の障害者に対する迷惑など眼中になく、己の欲望のためならなんでもありか、お前は。
お前を見ると反吐が出る。セックスしか頭にない馬鹿。
3. 咎兵衞:2016年03月31日 10:43
>>片輪スキーの生方丁(嘲笑
4. ぴろり:2016年03月31日 12:07
元々、乙武に愛情を持ってたんじゃなくて
「障がい者に献身的に尽くす自分」が好きだっただけなんだろうな
まぁ、乙武自体、愛されるようなところがかけらも無いから仕方ないがw
5. ぴろり:2016年03月31日 19:37
クズ。
6. :2016年03月31日 19:38
嫁にしても達磨の性欲処理ひとりでやってたら大変だもんな。
不倫というより変わりに性欲処理してくれる介護を手伝う人くらいの感覚だったんだろう
でも一般人とやってたらこうなるわな。
やるなら達磨の面倒みてくれる店にしないと
7. ぴろり:2016年03月31日 20:21
自慰ができないんだから性欲処理の方法については真面目に考えないといけない
もし妻がその処理を怠った上にそこに向き合おうとしないのなら、
不倫を責めることはできないだろうよ
 
反対の立場でも同じだろ?
ぶくぶく太った醜い嫁を抱けなくなってレスになってたのは夫の責任だ、とか言われて
離婚の時に賠償金たらふく取っていくだろう
8. 芋虫:2016年04月05日 03:49
側溝にでもハマって氏ね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ