「日本一可愛い女子高生」永井理子、実は芸能事務所に所属していたプロのモデルでしたw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 「日本一可愛い女子高生」永井理子、実は芸能事務所に所属していたプロのモデルでしたw
1:(SB-iPhone):2016/03/27(日) 21:08:50.22

日本一かわいい女子高生永井理子


“日本一かわいい女子高生”を決める『女子高生ミスコン2015-2016』の結果が3月22日に発表され、愛知県在住の永井理子がグランプリに輝いた。特典には大手芸能事務所に所属できる権利が用意されているが、当の永井はもともと事務所に所属していたという。女性誌記者が明かす。

「同コンテストの応募条件は、2015年4月2日時点で事務所に所属していないこと。逆に言えば、それ以前の所属状況は問われていないわけで、永井さんはボルケーノという事務所のタレントでした。ここにはファッション誌『Popteen』のオーディション受賞者やファイナリストが何人も所属しています。おそらく彼女は今回のコンテストに懸けるため、事務所を辞めたんでしょうね」
http://otapol.jp/2016/03/post-6143.html



3:(愛知県):2016/03/27(日) 21:10:24.69

知ってた


9:(和歌山県):2016/03/27(日) 21:13:33.88

まあ、そうやわな


24:(東京都):2016/03/27(日) 21:24:16.28

7:(千葉県):2016/03/27(日) 21:12:52.26

そもそも素人の大会なの?


18:(神奈川県):2016/03/27(日) 21:19:53.87

>>7
プロが出て良いかどうかは表の看板だけでは
一般の人にはわからないらしいよ。


52:(庭):2016/03/27(日) 22:13:13.26

最近表面化するようになっただけで
元々こんなもんだったんじゃね


32:(東京都):2016/03/27(日) 21:35:22.76

こんなのに夢見て応募した奴はアホ


42:(茨城県):2016/03/27(日) 21:59:39.47

今時完全に素人なんかいないよ
どこかしら事務所に入ってる
キャバですら事務所所属ばっかやねんから


31:(東京都):2016/03/27(日) 21:32:36.00

歯でわかるからな


66:(神奈川県):2016/03/28(月) 00:01:32.45

プロの女子高生の割に大したことねえな。




2016年03月29日02:00芸能・エンタメ コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2016年03月29日 02:14
在日芸無し怪のヤラセだろ。ましてや永、光姓名は罪日コリアンだから面改造してるでそだな。
2. ぴろり:2016年03月29日 02:59
今までの参加者が酷かったのは、この子をゴリ押しする為の布石だったんだな
3. ぴろり:2016年03月29日 03:48
元の事務所に戻ったら完全な売名の為のやらせ
4. ぴろり:2016年03月29日 03:51
女はすぐ事務所に所属するから
ちょっと人気のコスプレイヤーやニコニコ動画の歌い手、メイド喫茶の店員程度でも
事務所所属なんて当たり前だぞ
5. ぴろり:2016年03月29日 04:04
女子高生なら何ら問題ないんじゃないの?
6. ぴろり:2016年03月29日 04:46
釣り目の多い業界だなー。上唇が薄いね。
7. ぴろり:2016年03月29日 08:51
永井?

あ・・察し
8. ぴろり:2016年03月29日 14:51
だ、だまされた・・・・
9. ぴろり:2016年03月29日 15:06
※1
何人の文章だこれ?www
10. ぴろり:2016年03月29日 15:07
おまえらが騒ぐから図に乗るんだよ。何があろうと無視しろ無視。
11. まる:2016年04月01日 11:48
その辺の下校途中の女子高生の方がよっぽど可愛い
12. ぴろり:2016年09月11日 16:55
歌のコンテストも同じ。
もともと事務所所属の子を売り出す際に
ハクをつける意味で優勝とか肩書きを持たせるためのイベント。
だから売れっ子の女優や歌手が
実は2位とか3位だったということがよくあるのは
1位は決まっていて2位以下が実力勝負だから。
13. 名無し:2016年09月13日 22:05
写真と本人が別人すぎてびっくり。
初めから永井理子は嫌な感じだった。
腹黒い子。大嫌い。早く消えてほしい
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ