【画像】朝霞市女子中学生誘拐容疑で逮捕される寺内樺風(かぶ)容疑者、キラキラネームで速攻FB顔写真が特定された模様

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. 【画像】朝霞市女子中学生誘拐容疑で逮捕される寺内樺風(かぶ)容疑者、キラキラネームで速攻FB顔写真が特定された模様
5:(東京都):2016/03/28(月) 02:39:43.02

8:(東京都):2016/03/28(月) 02:40:35.05

キラキラDQNネーム


11:(東京都):2016/03/28(月) 02:41:24.13

燃費よさそうだな


16:(北海道):2016/03/28(月) 02:42:48.46

DQNネームからひねくれたんか




169:(やわらか銀行):2016/03/28(月) 03:13:56.41

千葉大学 寺内樺風(かぶ)容疑者(23)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006278283336
寺内樺風FB


196:(大阪府):2016/03/28(月) 03:19:28.85

FBにあるその写真は2013年7月のものだから
今から約3年前
これで20才か、なんか老けてるな


57:(茸):2016/03/28(月) 02:50:21.63

千葉大通ってたのに中野で一人暮らし?


195:(福岡県):2016/03/28(月) 03:19:08.67

大学の頃は千葉市内に在住してたんじゃないの、顔本には千葉市在住となってたし。
で、23才だから卒業して東中野に転居したのだろう。
なんかアメリカに小型飛行機操縦のライセンスを取りに行ってたらしいね。


175:(東京都):2016/03/28(月) 03:14:34.13

宮崎勤に似てるw


125:(やわらか銀行):2016/03/28(月) 03:04:44.84

https://archive.is/Kkv7p

約1年前の2015年3月4日の参加者の11番目に
「千葉大学 寺内 樺風 今年就活の大学生です。 」って出てるなww


179:(茸):2016/03/28(月) 03:15:18.93

これ?
http://aviation-business-gazette.com/A55/B53/Pilot-Kabu-Terauchi-Osaka-.html


194:(カナダ):2016/03/28(月) 03:18:58.27

>>179
GJ 大阪 池田市の住所がでてくるな
寺内Sという人は父親?


197:(やわらか銀行):2016/03/28(月) 03:20:02.99

678:風吹けば:2016/03/28(月) 03:16:08.12


カブくんのパッパの名前ググったら防犯グッズ経営者?で草生えた


228:(catv?):2016/03/28(月) 03:27:04.99

235:(チベット自治区):2016/03/28(月) 03:30:28.30

「寺内○ 大阪 防犯グッズ」
で検索したら、

お前らのせいで503じゃねーかよ、他人だったら営業妨害だぞ


248:(WiMAX):2016/03/28(月) 03:36:09.91

FBがこういう時の為に用意してあった
全くデタラメな煙幕だったら怖いけどな


311:(東京都):2016/03/28(月) 04:02:30.93

新しい顔写真きたぞ
キモオタっぽいな

寺内樺風


323:(dion軍):2016/03/28(月) 04:09:35.17

あれ、やっぱり顔本のは別人じゃないのかw
あっちワイルドで、これはヲタ禿げだし


379:(福岡県):2016/03/28(月) 04:45:15.61
顔本の人は大阪府池田市に実家
埼玉県警の捜査員がガサ入れした容疑者の実家も同じく大阪府池田市。
同じなんだよ。

男のものとみられるフェイスブックには、出身大学として関東の国立大が記載され、勤務先として米国内の航空学校の名前が記されていた。フェイスブックには航空機とともに撮影した写真や、サングラス姿の男性が振り向く写真も掲載されていた。

また、昨年3月に都内で開催されたセミナーの紹介ページにも「就職活動中の大学生」として書き込んでいた形跡もあった。

フェイスブックでは千葉市在住となっていたが、男が現在住んでいるアパートはJR東中野駅から200メートルの場所にある3階建て。付近は住宅地だが、商店街も近くにあり、人通りは少なくない。

近くの女性(71)は「昼過ぎごろから通りが騒がしいと思っていたら、ニュースで事件を知ってびっくりした」と声を震わせた。不動産業の女性(66)は「この辺は夜も人通りが多いし、治安も良いと思っていた」と絶句する。

男の実家とみられる大阪府内の住居には27日夜、捜査員数人が訪れ、室内に入った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000564-san-soci


409:(東京都):2016/03/28(月) 05:16:45.78

このオタフェイスじゃ秋葉にいたら誰が寺内かわからん


439:(千葉県):2016/03/28(月) 05:38:15.73

カブちゃん逮捕

朝霞市少女誘拐 公開手配の男を確保
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160328-00000018-nnn-soci


423:(愛知県):2016/03/28(月) 05:30:10.88

捕まったのか?
警察本気出したな




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459100335/
2016年03月28日07:05事件・事故 コメント(21)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月28日 07:10
キラキラネームも、考えようによっては便利なものだな
2. ぴろり:2016年03月28日 07:20
防犯グッズ(笑)
まずダメ息子のチンチンを切り落としておけよ
3. ぴろり:2016年03月28日 07:34
容疑者の実家、隣町じゃねーか・・・チャリで行けるから見てくるか。
4. ぴろり:2016年03月28日 08:20
ほんとに大阪府池田市に実家で怪しい防犯グッズの販売?
あーこれカルトの集団ストーカー絡みですわ
5. ぴろり:2016年03月28日 09:19
アニメ視聴者=犯罪者予備軍
このことを理解してない奴が多すぎる
いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?
6. ぴろり:2016年03月28日 09:56
秋葉原に居たら誰が寺内君かわからん
7. ぴろり:2016年03月28日 10:18
千葉大なの?そもそも
あとあの画像が本物だとしたら
どうも半島よりも大陸系の血が入ってる様な気が
8. ぴろり:2016年03月28日 10:32
弁護士だから送ってあげるよ?????
9. ぴろり:2016年03月28日 11:03
死刑にして今後の犯罪を減らすべき
10. ぴろり:2016年03月28日 11:28
※7
お前半島とか大陸とか大好きだな
俺は嫌いだから関係ないところで話題に出すんじゃねーよ
11. ぴろり:2016年03月28日 11:36
キラキラネーム=親がDQN=ちゃんとした躾も教育も受けていない

ということでキラキラネームの奴らは全員死刑にしておいた方がいいんじゃね?
12. ぴろり:2016年03月28日 11:39
株、大暴落
13. ぴろり:2016年03月28日 11:41
金持ちな親の放任主義(我儘で自制が効かない)の末路。
逮捕直前に自殺を図るなど、責任のがれと現実逃避だし。
まぁ親が金で弁護団を雇うだろうから刑は軽いだろうね。
14. ぴろり:2016年03月28日 12:21
はよお、通名暴露せよ
15. ぴろり:2016年03月28日 12:21
小さい頭、妙にひょろ長い体型、
朝鮮の短頭系遺伝子がウズウズしとるのう
16. ぴろり:2016年03月28日 12:23
警察頑張れよ
17. ネトウヨは知的障害:2016年03月28日 13:13
こいつネトウヨで統合失調症だぞ
Facebookみろよ
18. ぴろり:2016年03月28日 14:25
大阪って事はニダ率高けえわな
19. ぴろり:2016年03月28日 15:41
小型機墜落が続いてたのはこいつのせい
20. 引用・利用は御自由に:2016年03月28日 16:22
日本にお情けで居候させてもらっている在日朝鮮人が、
在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口走りながら事実と正反対の大嘘を言って日本人1億3千万人を侮辱する、
1億3千万回死んで詫びなければならない犯罪を毎日 一日中 犯しているのを見ても未だ、
「この世に朝鮮人が存在していても構わない」と言う基地外は居るかい?
21. 乃木坂ヲタ:2016年03月28日 17:41
また朝鮮人の仕業か何故赤狩りしないのか在日は犯罪者ばかりなのに
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ