Mr・サンデーが乙武不倫のダミー友人や合コン女性を取材 「彼は特別だから…」「下ネタ連発。イチモツ自慢。スイートルームに誘われた」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. Mr・サンデーが乙武不倫のダミー友人や合コン女性を取材 「彼は特別だから…」「下ネタ連発。イチモツ自慢。スイートルームに誘われた」

乙武



215:可愛い奥様:2016/03/27(日) 22:52:42.12

先ほどのMr.サンデーは、不倫ミヤネの番組にしては結構突っ込んでましたわ。

・ ダミーの友人男性に直接取材。男性は不倫彼女を介助スタッフだと思っていた
・ 旅行中、乙武と不倫彼女は海の見えるスイートルームに宿泊。
・ 友人として、乙武の暴走を止められなかったのが残念。
・ 夏の欧州旅行。男二人で行った、と当初、周りには説明してた、とのこと。
・ その欧州旅行の際、ドイツ?だったかの鉄道のバリアフリーの写真を撮った際、ガラスの向こうに不倫女性の顔が。
・ 一方、2009年。小学校の講師に着任し、長男が生まれた頃、乙武と個室で4vs4の合コンをした、という女性が登場。
・ 合コンも盛り上がってくると、乙武は下ネタを連発。さらには、俺のモノは立派だとイチモツ自慢。
・ その女性はその後、乙武とメールを交換し、何度かやりとりしていた頃。夜の23時頃にお誘いが。
・ 女性は終電が近いので、と断ると、シャワールームもある、スイートルームだからおいでよ、と乙武。
・ 女性は流石に怖くなって断り、そのまま自然消滅。

乙武合コン


ほとんど記憶ですので、だいたいは合っているかと思うんですが、細かい誤差はお許しください。
なお、Mr.サンデーの取材内容は、だいたい、翌日のとくダネ!で使い回されることが多いので、
録画に空きがありましたら、オヅラの番組を録画しておいたほうが良いかも。


271:可愛い奥様:2016/03/27(日) 23:34:50.61
乙武氏“ダミー男性”が反省
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/27/0008933896.shtml

「週刊新潮」の取材に対し、女性5人と不倫関係を認めた乙武洋匡氏(39)の昨年12月のチュニジア不倫旅行に同行した“ダミー男性”がフジテレビの取材に応じ、「彼は特別だから、という思いがあった」と告白。友人として見て見ぬ振りをしてきたことを「反省している」と話した。直撃の模様は27日の「Mr・サンデー」で放送された。

この友人男性は、昨年12月の不倫旅行に同行。同伴女性の存在を隠すための“ダミー役の男性”と「週刊新潮」で報じられた。

26日にフジの直撃取材を受けた男性は「私自身、反省している部分がある」とコメント。「やっぱり彼ってすごい能力の高い人間だと思うし…。だけど、やっていいことと悪いことがあって」と切り出し、「そこをきちんと教えるのが、僕たち友達の役割」と反省の弁。

なぜ友人として忠告できなかったのか-。その理由を「『彼は特別なんだから、ちょっと目をつぶろうよ』という…どっかにいそういうのがあったと思うんですよね」と打ち明けていた。


関連
【画像】「肉体関係あります!」乙武洋匡、女性5人と不倫認める
http://pirori2ch.com/archives/1897130.html

【画像】乙武不倫、妻の乙武仁美さんがなぜか謝罪 さらに「妻が母になったので女を求めた」とゲスな言い訳に鬼女ブチ切れ!
http://pirori2ch.com/archives/1897185.html

乙武の不倫は妻公認か セックスカウンセラー宋美玄「夫妻間に特別な事情があった」
http://pirori2ch.com/archives/1897401.html

乙武洋匡の性格の悪さが垣間見える書き込みが発掘される
http://pirori2ch.com/archives/1897221.html

乙武さんが『TRATTORIA GANZO』に車椅子での入店を拒否されたとブチ切れ → 炎上、店長謝罪
http://pirori2ch.com/archives/1754762.html

乙武さん「児童たちがトイレ介助してくれた」→ 鬼女激怒! 杉並区教育委員会に電凸
http://pirori2ch.com/archives/1756271.html


338:可愛い奥様:2016/03/28(月) 00:27:18.50

ダミー男を雇って取った写真

乙武ダミー男を雇って取った写真


236:可愛い奥様:2016/03/27(日) 23:06:52.55

やばすぎw
完全に病的だわw


207:可愛い奥様:2016/03/27(日) 22:43:25.96

>各国のバリアフリー状況の画像で、電車の窓に愛人と乙武が映り込んでたw

よく発見したねー科捜研のマリコさんみたいw


223:可愛い奥様:2016/03/27(日) 22:58:23.98

227:可愛い奥様:2016/03/27(日) 23:01:12.55

ていうか、健常者でもいきなり下ネタ連発でホテルさそってきたら
引く女性もけっこういるよね。

逆に、わけ隔てない私とか、興味本位とか、
有名人上げ底で引っかかる人はいるかもしれないけど。

障害者でもできるじゃなくて、健常者でもそれをやる奴は下だぜ、ってやつ


301:可愛い奥様:2016/03/27(日) 23:52:13.85

>やっていいことと悪いことがあって」と切り出し、「そこをきちんと教えるのが、僕たち友達の役割」と反省の弁。

不倫当時小学校教員~東京都の教育委員だった乙武は
いいことと悪いことの区別がついていなかったんですね。
こんなやつに子供をまかせたから、あんなことになったわけで…


357:可愛い奥様:2016/03/28(月) 00:37:57.18

わざわざダミー連れていくという事は
妻公認でない気がするがどうだろ?


369:可愛い奥様:2016/03/28(月) 00:42:07.42

>>357
世間マスコミ対策
荷物運び
3P

の為でしょうか>ダミー


326:可愛い奥様:2016/03/28(月) 00:17:15.90

352:可愛い奥様:2016/03/28(月) 00:35:13.36

>>326
それだと女性側に何のメリットもなくない?

ジャニーズと付き合うなら自宅で誰にもばれないように
こもりっきりでも付き合いたい人いるだろうけど

乙武と狭いホテルの中だけで
介護と交尾を繰り返したい女性はいないと思う

ファーストクラスに乗ってスイートルームだったら
ふつうの人はなかなかできない経験をつめるけど


255:可愛い奥様:2016/03/27(日) 23:20:36.13

Mr.サンデー見た。

人って生き様が顔に出るんだって痛感した。自分も気を付けないとって思った。
著書のサイン会映像では感じ無かったけど、結婚会見の時に彼の顔に険が出て来てたね。
著書が売れ、金回りが良くなって色々な面が変わったのかな?

最近の乙武氏画像は、笑顔でも目が笑ってない。何か邪悪な感じを受けて、直視出来ない。
マスコミ宛に送った声明の通り、これからは奥様とお子様方と、仲良く平和な家庭を築いてください。

選挙に出馬するなんて考えず、SNSでの発信も辞め、正真正銘のイクメンになったら?
たぶん辞めないだろけど…




2016年03月28日02:01芸能・エンタメ コメント(3)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月28日 18:12
ダミーの男もおすそ分けをもらってたとか、Zのしゃぶったりしてたんじゃないの?
2. ぴろり:2016年03月28日 19:32
こういう障害者にくっついて、甘い汁を吸おうとする男っているよね。
障害者の介助という名目で居候したり、生活を共にしておごってもらったり。
まあでも障害者の方も助かっている面があるからギブ&テイクでいいんじゃないの。
3. ぴろり:2016年03月28日 19:39
ヘビーな障害を持つ身体障害者の人って人一倍強気な部分がある。
あとものすごく何かと自慢したがる。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ