【動画】愛人騒動の高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー 賠償金の補填で売られたか

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【動画】愛人騒動の高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー 賠償金の補填で売られたか

高崎聖子AV



1:募集中:2016/03/25(金) 17:14:21.50

最近暗いニュースが多い中、久々に明るいニュースやね

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 援交動画流出騒動も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ykf-ent


高崎聖子、1993年5月13日生まれ
2015年9月、「愛人契約」を結んでいたと暴露する動画が出回り、騒動となった。問題の動画は、いくつかに分けてアップロードされ、女性との金銭授受のやり取りを記録した携帯電話のメッセージ画面や、カフェや路上で男女が会話をする様子の映像、ホテルで性行為に及んでいる最中と思われる音声などが公開された。

なお、動画については「一部、私自身であることは確認できますが」と認めたが、それ以外の部分については「捏造されたもの」として否定している。

2015年9月9日、「日テレジェニック2015」のメンバーに選出されたが、同年の10月2日に辞退したことが発表された。2016年1月31日付けでホットラインプロモーションを退所。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B4%8E%E8%81%96%E5%AD%90


画像
高崎聖子援助交際画像

動画


58:募集中:2016/03/25(金) 17:25:58.06

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4:募集中:2016/03/25(金) 17:15:01.85

まあMUTEKIだけどね
けど遅かれ早かれ普通のAVも撮るようになるし


8:募集中:2016/03/25(金) 17:15:51.50

ワロタ
芸能界って一度足を踏み入れたら終わりやね


9:募集中:2016/03/25(金) 17:16:16.02

これ思いっきりハメられてんじゃん
そっちの意味でなくて


81:募集中:2016/03/25(金) 17:29:39.75

地方から関東の事務所に移籍したときにゴタゴタして
日テレジェニック決まる前くらいにはタカショーのLINEと
10万で円光してることが2ちゃんに書かれてて
更にその後には動画もつべにアップされてと


16:募集中:2016/03/25(金) 17:17:45.15

65:募集中:2016/03/25(金) 17:27:38.05

去年の9月に日テレジェニック選ばれて
もうAVとかどんだけ仕組まれてたんだよ


180:募集中:2016/03/25(金) 17:43:18.41

むしろ賠償金の補填で売られたんだろ


160:募集中:2016/03/25(金) 17:40:00.78

692:萌え:2016/03/20(日) 01:21:26.34
とうとう事務所がたかしょーをAVに売ったみたいだよ
年内にはAVデビューするから楽しみにしてて

前にニュースに載ってた「お願いだからAVには行かないで」なんて記事も、
ホットラインは無関係ですって装いたいだけの書かせた記事だからね

本当は賠償金や違約金払うのをAVに売って補填してるから
この書き込みマジで保存しといて


245:募集中:2016/03/25(金) 17:55:38.20

AVデビューさせるために業界のやつが金で釣って流出動画撮って
引退させて賠償金云々で脅してAV行きって流れ?


99:募集中:2016/03/25(金) 17:31:11.88

ほとんどAVみたいなイメージビデオ出してたのに
今更MUTEKIからソフトなのじゃ意味ねえよ


192:募集中:2016/03/25(金) 17:44:50.76

とりあえず乳首と揺れる生乳見れるだけで大満足だろ
ムテキの役目はAVの土俵に上げることだぞ
そこをもっと評価したれや


198:募集中:2016/03/25(金) 17:46:34.54

まずはAV無理からだろ
順序がわかってねえな


269:募集中:2016/03/25(金) 18:01:49.15

この人たちは泣きながらオナニーするのかなぁ

高崎聖子ファン


高崎聖子/ナインスコード




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1458893661/
2016年03月26日07:30芸能・エンタメ コメント(9)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月26日 08:23
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
2. ぴろり:2016年03月26日 10:17
在日朝鮮人
3. ぴろり:2016年03月26日 10:42
※2
あっ自己紹介はいいんで早く日本から出ていけ
4. ぴろり:2016年03月26日 12:13
>まずはAV無理からだろ
>順序がわかってねえな

お前が分かってねえわ
高崎くらいの知名度があって今更AV無理に出てからAV堕ちする意味なんざねーわ
5. ぴろり:2016年03月26日 14:48
一番最後の写真に知ってるヲタ写っててわろた
6. ぴろり:2016年03月26日 15:26
ヤクザの怒り買ってAV行きに弾かれたんじゃねーの
7. g:2016年03月26日 16:18
金だよね
8. ぴろり:2016年03月26日 17:02
twitter垢消えてるからマジだな
9. ぴろり:2016年03月27日 01:39
sex!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ