保育園に落ちた人@hoikuenochitaに似ているユーザーwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 保育園に落ちた人@hoikuenochitaに似ているユーザーwwwwwwww

保育園落ちた日本死ね



1:(愛媛県):2016/03/25(金) 12:29:18.79

【サヨク画報】保育園落ちた人 @hoikuenochita に舛添知事の韓国学校の件を教えると速攻ブロックされる
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1458867140/

保育園落ちた人@hoikuenochita
が韓国人学校の件をスルーしてる件についてツイートしたら速攻ブロックされたんだけど
見たら他にも同じ経緯でブロックされた人続出みたいw
https://twitter.com/tebasaki501/status/711347010423500803
保育園落ちた人ブロック


保育園落ちた人@hoikuenochita
この待機児童という問題はどんな思想であろうとどこの政党だからと関係はありません。何度も言ってる事ですが未だに人にレッテルを貼り付け攻撃的な言葉で何かを言ってくる方が多々いらっしゃいますが、私はそういう方々と対話をする気はありません。嫌韓の感情と保育園を結びつけるのはやめて下さい。
https://twitter.com/hoikuenochita/status/713165988221419520
保育園落ちた人「嫌韓を結びつけるな」


各々がどんな思想であろうがその人の自由だと思いますがそれを人に押し付けたり何かを強要する様な事はやめて下さい。差別的感情を満たす為の材料として保育園や待機児童を絡めないで下さい。以上です。では皆様今日も良い一日を。
https://twitter.com/hoikuenochita/status/713202133848313856
保育園落ちた人「思想を強要するな」


関連
東京韓国学校、定員割れにもかかわらず、増設しようとしている舛添都知事wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1897242.html

「保育園落ちた日本死ね!!!」の中の人、Twitterで自己主張始める
http://pirori2ch.com/archives/1894852.html

「保育園落ちたの私だ」で署名を渡すママ 安保法案反対で街宣するママ これは…
http://pirori2ch.com/archives/1896017.html


94:(庭):2016/03/25(金) 12:49:23.60

185:(茸):2016/03/25(金) 13:08:03.59

ならなんで日本死ねなんて書き込んだんだよ…馬鹿じゃねえの?


101:(catv?):2016/03/25(金) 12:50:22.13

嫌日の感情と保育園を結び付けてるのお前じゃん


172:(関西・東海):2016/03/25(金) 13:03:15.03

待機児童無視して韓国マンセーする
差別的な都知事に対しては何も思わず日本叩きですか?
保育園設置は地方自治体の仕事だろ


4:(東京都):2016/03/25(金) 12:30:57.10

日本死ね!と言う癖に韓国叩かれるのは嫌なんだw


10:(庭):2016/03/25(金) 12:32:01.99

だったら野党が批判材料にしたことに怒れよバーカ


14:(禿):2016/03/25(金) 12:32:55.53

都合が悪くなると関係ありませんか


152:(庭):2016/03/25(金) 13:00:31.94

すげえブーメランだな


44:(大阪府):2016/03/25(金) 12:37:04.16

121:(やわらか銀行):2016/03/25(金) 12:54:41.02

保育園に落ちた人に似ているユーザー一覧(ツ○ッター調べ)

保育園に落ちた人に似ているユーザー


174:(茸):2016/03/25(金) 13:03:59.53

あっ…(察し)


129:(茸):2016/03/25(金) 12:55:54.08

Twitter優秀だなおい


217:(アラビア):2016/03/25(金) 13:18:12.93

バカ発見機能として色々と優秀すぎるw




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458876558/
2016年03月25日15:37政治・経済 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月25日 15:39
関連付けられたら裏工作してるのばれるもんねー
2. ぴろり:2016年03月25日 15:49
もともと仕込みだから。
じゃなきゃ、マスゴミが匿名ブログなんか持ち上げるかよw
3. ななし:2016年03月25日 16:01
最初に反日感情をばらまいたのはこいつの癖に
現に変な奴等が日本死ね日本死ねと嬉々として騒ぎ始めた
4. ぴろり:2016年03月25日 16:06
こいつが仕込みだってばれたら、永田メール再び、だね。
民主の議員もアウトなんじゃ。
5. 名無し:2016年03月25日 17:03
踊らされたアホはまだ許せるが一緒に騒ぐバカにはきちんとした対応が必要だわ
6. ぴろり:2016年03月25日 17:15
朝鮮パヨクの侵略工作がはっきりしてるよねえ
もう帰り
トランプになったら確実に日本に居場所なんかないから
7. ななっしー:2016年03月25日 17:16
コイツは共産党の仕込みだろ?

民主党は踊らされただけ。

8. ぴろり:2016年03月25日 18:29
まあ、舛添が唯一日本に貢献したと言えるのは、あのバカが
日本人の保育園より韓国人を優遇して見せたら、日本シネの
大合唱の連中が全く黙ってしまった(裏が透けて見えた)のは
良かったと思う。
9. ぴろり:2016年03月25日 18:45
敵を選ぶ事が出来たら苦労はしない
味方が現れるって事は”そいつ等の敵”を一緒に背負い込むって事なんだよ
軽々しく政治に首を突っ込むとこうなる
10.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月26日 08:24
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
11. ぴろり:2016年03月26日 11:28
こいつ共産党員でしょ。最初から仕組んでるのよ。
12. ぴろり:2016年03月26日 14:29
※8
思わぬアシストだったよねwww
13. :2016年03月28日 11:34
保育園問題(児童が保育園に入れないのは、舛添都知事が保育園用地を韓国人学校の建設のために使っているからということ)についてまとめてくれた杉並区議に区民栄誉賞を。津川雅彦さんにノーベル平和賞を。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ