【乙武洋匡】SEXする時は、事前準備として女性にセット&固定されるらしい

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【乙武洋匡】SEXする時は、事前準備として女性にセット&固定されるらしい

乙武



1:風吹けば:2016/03/25(金) 00:18:05.60

・女性のコメント
「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています夜のほうですか?まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」
http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-gekihaku/

関連
【画像】「肉体関係あります!」乙武洋匡、女性5人と不倫認める
http://pirori2ch.com/archives/1897130.html

【画像】乙武不倫、妻の乙武仁美さんがなぜか謝罪 さらに「妻が母になったので女を求めた」とゲスな言い訳に鬼女ブチ切れ!
http://pirori2ch.com/archives/1897185.html

乙武洋匡の性格の悪さが垣間見える書き込みが発掘される
http://pirori2ch.com/archives/1897221.html

乙武さんが『TRATTORIA GANZO』に車椅子での入店を拒否されたとブチ切れ → 炎上、店長謝罪
http://pirori2ch.com/archives/1754762.html

乙武さん「児童たちがトイレ介助してくれた」→ 鬼女激怒! 杉並区教育委員会に電凸
http://pirori2ch.com/archives/1756271.html


233:風吹けば:2016/03/25(金) 00:35:13.60

4:風吹けば:2016/03/25(金) 00:18:40.06

肉バイブやんけ


5:風吹けば:2016/03/25(金) 00:18:47.20

じゃあこれじゃないんか

乙武洋匡セックス


7:風吹けば:2016/03/25(金) 00:19:03.31

床に固定するディルド的な?


24:風吹けば:2016/03/25(金) 00:21:22.94

つまり騎乗位なんか?


65:風吹けば:2016/03/25(金) 00:24:09.13

固定ってなんや
何するんやろ


69:風吹けば:2016/03/25(金) 00:24:31.63

ロープで縛るんちゃう?


63:風吹けば:2016/03/25(金) 00:23:54.73

女からしたら自分が気持ちええように動けるから楽しいやろな


70:風吹けば:2016/03/25(金) 00:24:32.68

女からしたら100%襲われることは無いしええバイブなんかなあ


164:風吹けば:2016/03/25(金) 00:30:51.47

考えてみれば自分の好きなようにやれるのが
普段好きなようにやられてる女側からすればいいのかもな


177:風吹けば:2016/03/25(金) 00:31:33.47

腰は使えるんだろうか


261:風吹けば:2016/03/25(金) 00:36:38.30



http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458832685/
2016年03月25日02:04芸能・エンタメ コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月25日 02:23
>来月にはドンキに女体大満足というなのディルドが並ぶんやろなあ

これww
2. ぴろり:2016年03月25日 02:28
障がい者の性の問題は突っ込みにくいな
乙武さん自分で出来へんし
3. ぴろり:2016年03月25日 02:54
ベッドに括り付けてってなんだおれと一緒じゃん
4. :2016年03月25日 03:01
小学校とか
教育者でしょ?
何だが不倫自慢みたいなコメント。

障害ビシネスの笑顔が気持ち悪い
5. ぴろり:2016年03月25日 04:11
俺も後ろ手にしっかり縛られてるわ
こうするとナニがブーストして更に大きく硬くなるので妻には好評なんだよ
6. t:2016年03月25日 06:40
Sの女には いい オモチャだな
7. ぴろり:2016年03月25日 08:02
画像で吹いたwww

実際固定されたままじゃ何も出来んし女性からしたら全てを委ねられてる感があって良いのかもね。特に不倫なんて事をしてる中での事だし
8. ぴろり:2016年03月25日 08:35
ムラムラしても自分で処理できんのは同情の余地があるかもしれん
9. 無いし:2016年03月25日 08:45
新しいジャンルかな?
リアル合体ロボだわ
10. :2016年03月25日 10:00
性奴隷乙武
11. ぴろり:2016年03月25日 15:25
乙武はロデオボーイに固定され
女はロデオボーイに跨る
こうして性交する
12. ○○:2016年03月25日 22:46
良く今まで偉そうなこと言ってたな!二度とメディアに顔出して欲さんでくれ!家族が悲惨だ!
13.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月26日 08:25
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ