【鬼畜】五寸釘ほなみさん「乙武は土下座しろ!」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【鬼畜】五寸釘ほなみさん「乙武は土下座しろ!」
1:(愛媛県):2016/03/24(木) 12:26:42.19

自民から出馬の乙武、あり得ない👎政治家やめろや。不倫した挙句、妻に謝罪はせず、世間に向けての謝罪を妻にさせるって頭狂ってる。妻に謝れよ。土下座しろよ。なーにが、『道徳』だよ。ふざけんな。自民党からスキャンダル幾つ出てると思ってんだよ。『道徳』ないのは、お前ら自民党だろ
https://twitter.com/rock_west_/status/712800019925966848
【鬼畜】五寸釘ほなみさん「乙武は土下座しろ!」


土下座
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E4%B8%8B%E5%BA%A7

土下座(どげざ)とは、土の上に直に坐り、平伏して座礼を行うこと。相手に向かい正座した上で、手のひらを地に付け、額が地に付くまで伏せ、しばらくその姿勢を保つ。


関連
【画像】「肉体関係あります!」乙武洋匡、女性5人と不倫認める
http://pirori2ch.com/archives/1897130.html

【画像】乙武不倫、妻の乙武仁美さんがなぜか謝罪 さらに「妻が母になったので女を求めた」とゲスな言い訳に鬼女ブチ切れ!
http://pirori2ch.com/archives/1897185.html

乙武さんが『TRATTORIA GANZO』に車椅子での入店を拒否されたとブチ切れ → 炎上、店長謝罪
http://pirori2ch.com/archives/1754762.html

乙武さん「児童たちがトイレ介助してくれた」→ 鬼女激怒! 杉並区教育委員会に電凸
http://pirori2ch.com/archives/1756271.html



62:(神奈川県):2016/03/24(木) 12:42:01.19

ほなみで初めて笑ったwww


38:(茸):2016/03/24(木) 12:35:00.17

土下寝になるがな


181:(兵庫県):2016/03/24(木) 13:40:11.68

ほなみんレイシスト


147:(茸):2016/03/24(木) 13:17:16.99

なかなか面白いこと言うじゃないか
Z武が土下座したら転がるだけだし
政治家じゃないのに政治家やめろとか


60:(東京都):2016/03/24(木) 12:40:09.66

まだ政治家じゃないけど
まあ今回は五寸釘ちゃんに同意かな


141:(禿):2016/03/24(木) 13:14:30.63

206:(兵庫県):2016/03/24(木) 13:54:10.01

ここで五寸釘を使わんかい!


152:(やわらか銀行):2016/03/24(木) 13:19:54.19

ν速民「これは手も足も出ないわー」「逃げ足はえーなZ武www」
ほなみ「土下座しろよ」

完 敗


20:(東京都):2016/03/24(木) 12:31:58.88

初めてこいつの冗談聞いたわw


24:(新疆ウイグル自治区):2016/03/24(木) 12:32:40.60

>>20
多分これ冗談じゃねえぞ


111:(庭):2016/03/24(木) 13:02:03.83

>>24
これマジで言ってたら、ただの馬鹿になるだろw


145:(神奈川県):2016/03/24(木) 13:16:42.78

>>111
ただの馬鹿なんだよなあ…


28:(茸):2016/03/24(木) 12:33:29.28

乙武に手足が無い事を知らない可能性も微レ存


192:(愛知県):2016/03/24(木) 13:46:51.90



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458790002/
2016年03月24日21:30芸能・エンタメ コメント(22)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月24日 21:39
不倫発覚から今までで一番人でなしなコメントだわ
2. ぴろり:2016年03月24日 21:44
Z武「お前が北大に合格したらな」
3. ぴろり:2016年03月24日 21:47
あいつは支持できないが

これも酷いなおい
4. ぴろり:2016年03月24日 21:48
資本論でも読んでろwwww
5. 名無しさん:2016年03月24日 22:01
ねらー、ネタ的な意味で完全敗北
6. ぴろり:2016年03月24日 22:20
こいつ資本論すら読んでないだろ
俺も読んでないけど
7. ぴろり:2016年03月24日 22:20
土下座できませんやん・・・
8. :2016年03月24日 22:30
ほなみちゃんは土下座がどんなんか知らないんや
9. ぴろり:2016年03月24日 22:35
こいつのネタのなかでは過去最高のキレ味だね
10. ぴろり:2016年03月24日 22:42
誰か相手してやれよ
11. ぴろり:2016年03月24日 23:02
すきっ歯だから何言ってるのか分かりません。
12. ぴろり:2016年03月24日 23:15
冗談は前歯だけにしろ!
13. ぴろり:2016年03月24日 23:16
このひと処女?
14. ななし:2016年03月24日 23:27
※1
乙ちゃんも人でなしだからセーフ
15. ぴろり:2016年03月24日 23:37
五体&知能不完全Z号、いままで散々ミンスや狂酸とつるんできた差別ゴロ。
浪人無職のポナミはキモイし大嫌いだが、Z号のほうが死ぬほど嫌いだわ。
自民内部の反日勢力とつるんで出馬にこぎ着けた不完全を、
保守自民側が今回のリークして潰したんじゃね?だとすればGJだろw
16. 乃木坂ヲタ:2016年03月25日 00:00
ほなみって馬鹿なくせに偉そう在日は黙っておけ
17. ぴろり:2016年03月25日 00:07
でもこいつ、もしも民主などの共産勢力から出てれば
擁護しまくりだったんだろうな。
18. ヤンヤ:2016年03月25日 00:36
五寸釘ヘイトほなみ
19. ぴろり:2016年03月25日 00:39
只単に乙武って単語を使いたかっただけなんだろ?バカだから
20. ぴろり:2016年03月26日 11:27
共産党から出馬するなら援護すんだろwww
21. ぴろり:2016年03月26日 11:43
むしろ自民党潰したいなら出馬させたほうが良いと思うんだけどねぇww

こいつは自民党を擁護してるようにしか見えないなwww
22. :2016年03月28日 11:25
どっちもどっち。
朝鮮利権が絡んでそうな乙武氏の擁立なんて、死んでもごめんだよ。
五寸釘は英訳してFIS(Five Inches Spike)と名乗ってデビューすれば?(FIS=児童手当笑)
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ