【画像】乙武不倫、妻の乙武仁美さんがなぜか謝罪 さらに「妻が母になったので女を求めた」とゲスな言い訳に鬼女ブチ切れ!

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【画像】乙武不倫、妻の乙武仁美さんがなぜか謝罪 さらに「妻が母になったので女を求めた」とゲスな言い訳に鬼女ブチ切れ!

乙武



319:可愛い奥様:2016/03/24(木) 04:50:36.80
「肉体関係あります!」乙武洋匡、女性5人と不倫認める
http://pirori2ch.com/archives/1897130.html

『週刊新潮』の報道について

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

妻や妻のご両親、3人の子どもたち、そしてこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡


このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美
http://ototake.com/



238:可愛い奥様:2016/03/24(木) 00:15:06.30
536:恐縮:2016/03/23(水) 22:08:03.09
たぶんこれは奥さん
乙武仁美


関連
乙武さんが『TRATTORIA GANZO』に車椅子での入店を拒否されたとブチ切れ → 炎上、店長謝罪
http://pirori2ch.com/archives/1754762.html

乙武さん「児童たちがトイレ介助してくれた」→ 鬼女激怒! 杉並区教育委員会に電凸
http://pirori2ch.com/archives/1756271.html

335:可愛い奥様:2016/03/24(木) 06:02:31.19

323:可愛い奥様:2016/03/24(木) 04:56:28.36

謝罪文なんて載せたって白々しいわ
出馬する為に今更の家庭円満アピールですか?

奥さんの謝罪文だって「出馬に影響したらマズイ」とか
丸め込んで乙武がやらせたんでしょ??


327:可愛い奥様:2016/03/24(木) 05:13:09.34

乙武は、妻が女から母になったから浮気しちゃったっていうスタンスだから、
そこらへんを責められたんだろうな

乙武の6股不倫原因が判明 子供が生まれ「妻」が「母」に変わったので癒しを他の女たちに求めた まさにゲスの極み乙武
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458752763/


301:可愛い奥様:2016/03/24(木) 03:14:43.68

>子供が産まれて「妻」が「母」に変わったから他の女に癒しを求めた

こんな言い訳あるか?
まるで奥さんが悪い様な言い草だね

産まれたばかりの子供を放置して以前の妻のままいて欲しかったって事?
そんな事したら育児放棄で通報されるし、赤ちゃんだって死んでしまうだろ
何故二人目、三人目も作ったのよ!

言い訳するならもっとマシな物を考えろ!!


333:可愛い奥様:2016/03/24(木) 05:58:48.90

妻にも謝罪文書かせるとかどんだけモラハラクソ男なんだろ

つーか五人と不倫したって公表したら健常者が
「乙武くん、やるねえ」
って認めてくれると思ってんの?

どこまでもどこまでも、健常者に認められたいコンプレックスと自己愛の塊
自己愛を満たすためなら妻子傷つけても平気なキチガイ


337:可愛い奥様:2016/03/24(木) 06:08:38.44

夫婦の間では全面的に妻が悪いってことになってんでしょ
「私が子供が欲しいなんて言ったばかりにこんなことになってごめんなさい」
「私が子供たちの世話にかかりっきりで、女より母になってしまってごめんなさい」


341:可愛い奥様:2016/03/24(木) 06:26:55.57

公開DVかよってくらいゾッとする


365:可愛い奥様:2016/03/24(木) 07:22:45.68

妻が謝罪してることにまでして、
自己弁護する極悪非道クズ男
絶対許せない!!!!


371:可愛い奥様:2016/03/24(木) 07:30:19.97

乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメントも掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000000-spnannex-ent

ヤフコメはいつにも増して批判が凄いわね


373:可愛い奥様:2016/03/24(木) 07:31:59.19

きな臭いものは感じていたけど、ここまでクズだとは思わなかった

奥さんにまで謝罪させているクズっぷりを見ると暴力を振るえない代わりに
収入はすべて乙武が管理して経済DVをしたり、

ネチネチしたモラハラでもして奥さんが自分の言いなりになるように
洗脳してたんじゃないの?


401:可愛い奥様:2016/03/24(木) 08:11:04.32

モラハラ以外なんでもないよね

乙武妻へ
モラハラされると普通の思考がなくなる

普通の妻ならこう考えるよ
夫が不倫したのになんで妻の私が謝罪しなきゃいけないのよ

こっちは子供の世話だけでなく夫の介助もしないといけないのに
議員妻で経済的にはなんとかなりそうだったのに
全部パーだから取れるもんとってサッサと離婚


387:可愛い奥様:2016/03/24(木) 07:53:29.08

何もかもが気持ち悪いわ


421:可愛い奥様:2016/03/24(木) 08:32:47.48

奥さんはまあいいとして
子供たちが可哀相
教鞭とったときの教え子が可哀相


404:可愛い奥様:2016/03/24(木) 08:18:52.46

頭が一番不満足だったっていうね…


448:可愛い奥様:2016/03/24(木) 08:58:40.70

週刊新潮 2016年 3/31 号




http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1458722019/
2016年03月24日12:10芸能・エンタメ コメント(20)タグ:     
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月24日 12:37
「五体不満足」だけど「一本大満足」だったわけだ。
2. ぴろり:2016年03月24日 12:50
全てにおいて誰かの世話になっている奴の言動ではないわな。
ダルマ大使は蹴っ飛ばされりゃ終わりだろうがよ。
常に周りに感謝する事こそ当然で女房にこんなコメント出させるのはキチガイだわ。
子供も気の毒だわ。
3. :2016年03月24日 13:00
本当公開DVだわ
ゲス川谷なんかどうでも良くなってくるレベル
(だからと言って川谷は悪くないってわけじゃないが)
4. s:2016年03月24日 13:00
こいつほんとゲス極乙武やな
5. ぴろり:2016年03月24日 13:05
いる、精神年齢やばい奴だよ、これ
マザコンでもある
6. :2016年03月24日 13:42
もし神がいるなら
なるべくしてコイツはこんな姿になったんだろうと思わせる
7. ぴろり:2016年03月24日 13:55
こういう献身的な女性だからこういう奴と結婚したのでは?
8. ぴろり:2016年03月24日 14:14
いっそ、真ん中もチョン切れば?
ちなゲスは5股以上ですよ。
9. ぴろり:2016年03月24日 14:51
この騒動でふと思ったんだが
この人、老人になったらどうなるんだろう?
今は、地面這って動けるのかもしれないけど…
足腰弱るっていうけどないし
人生生まれてから死ぬまで介護されつづけるのかぁ(本人に自覚なさそうだけど)
10. ぴろり:2016年03月24日 14:52
レストランの件でゴミってばれてたのによくテレビに出てられたわ
もうこれで二度と出てほしくないけどまあテレビ業界はこいつと似たようなのしかいないし無理そうだな
11. ぴろり:2016年03月24日 16:03
完璧に鬼女たちを敵にまわしたな。乙は世間の半分は女だってこと忘れたのか?
12. ぴろり:2016年03月24日 16:07
ところでこの一件
おまえらにどんな関係影響があるの?
例のごとく「世間を騒がせた」ってヤツかな?
今年は毎月毎月著名人が恥をかいてる姿を見て
さぞ優越感に浸れてるんじゃないかな?
13. ぴろり:2016年03月24日 16:35
どうなんだろう
自分の性処理もできないから妻が毎度付き合うのは無理があったとか

夫婦合意の上でのことなら特殊な夫婦である以上介護という範囲内なら
ありなのかもしれない
でもこの件は完全な不倫でOUT
14. ぴろり:2016年03月24日 16:38
Z武さん健常者と結婚しただじゃなく不倫までするなんて
単純にスゴイと思った
この人のメンタルのすごさは計り知れない
15. ぴろり:2016年03月24日 18:39
こいつは障害ビジネスしてる時点でクズ確定だったもんな
16. ぴろり:2016年03月24日 19:58
自民党から出馬して
発表しろよ
17. ぴろり:2016年03月24日 20:07
政治家にしちゃいけない考え方の人だっておれでもわかるわ
18. ぴろり:2016年03月25日 06:25
ここぞとばかりに障害者叩きができると必死の健常者wwww
大変見苦しいよ。
どんだけモラハラだよとか言ってるバカさぁ〜、健常者どもに比べれば彼はモラハラではないよ。
何もわかってないゴミがほざくな!
19. ぴろり:2016年03月27日 07:10
乙武という人間は、障害者で地道に頑張っているというイメージだから世間では応援している人もいたと思うのに、健常者よりも堕落した生活をしていた。それだけです。健常者がもし同じことをしてたら、確実に表の世界からは淘汰されます。障害者だからと言って、これで淘汰されなかったら、日本人ってどんだけバカなんだろうって私だったら思います。やっぱり、脱税・不倫・麻薬。これやったら、社会ではアウトでしょう。まぁ、先天性四肢欠損症という病気のため、周りが甘やかしすぎた結果、自分が有頂天になってしまい、自分を見失って招いた結果ですね。世間で成功した障害者で、テレビがちやほやされて自分を見失ってしまったのでしょう。本来の動物社会では、淘汰される存在です。例えば、苦労して医学部とかに合格して医者になった途端、周りから先生先生とか言われちゃって、ちやほやされた結果、有頂天になって頭がおかしくなっちゃう人と感覚が似てると思います。幼少期はいじめになどあって、苦しい時期を経験したかもしれないですが、水の泡ですね。
20. ぴろり:2016年03月27日 07:13
五人不倫満足ww
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ