【画像】「肉体関係あります!」乙武洋匡、女性5人と不倫認める

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【画像】「肉体関係あります!」乙武洋匡、女性5人と不倫認める

乙武



『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

都内の自宅マンションを出てきた本人に取材を試みたところ、否定し、事務所スタッフが運転する車に乗り去った。その後、改めての取材申し込みに応じ、

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

「週刊新潮」3月24日発売号では、より詳細に乙武氏の「自供」を掲載。関係者の証言を交え、世間に知られた「爽やか乙武クン」とはかけ離れた一面を、5ページに亘って特集する。
http://news.livedoor.com/article/detail/11328393/


4:可愛い奥様:2016/03/23(水) 17:44:51.84

6:可愛い奥様:2016/03/23(水) 17:54:06.84

え、どうやって不倫を、、、
女性が積極的じゃなきゃ成り立たないよね。


7:可愛い奥様:2016/03/23(水) 17:57:04.94

女が一方的に腰振るんだろ~
変態性癖が無い女じゃないと無理だろうな。


13:可愛い奥様:2016/03/23(水) 18:01:39.48

決定的写真撮られたわけでもないのに認めるとか信じられない
奥さんと子供のこと考えて否定するでしょ
明らかに自慢したくてうずうずしてたんだよこのキチガイは


27:可愛い奥様:2016/03/23(水) 18:22:39.68

相手の女性達って一応有名人だしどんなエチするのか興味があったのかな?
手足が使えない分、舌テクとか凄いんだろうかw
5人のうち誰か暴露してくれたら面白いのに


39:可愛い奥様:2016/03/23(水) 18:41:39.92

2階のレストランに運べ騒動の時も一緒にいたの若い女性だったよね。
あとこの人のオリジナル車椅子の高さがものすごい高くて、自尊心も相当強いんだろうと思ってた。

乙武さんが『TRATTORIA GANZO』に車椅子での入店を拒否されたとブチ切れ → 炎上、店長謝罪
http://pirori2ch.com/archives/1754762.html

他板で複数女性とのツーショット画像が出てたけど、
ほとんどが相手より高い位置か手前の大きく写る位置だった。


67:可愛い奥様:2016/03/23(水) 19:22:32.00

キモすぎ



41:可愛い奥様:2016/03/23(水) 18:45:18.05

きも…
嫁と子供どうするの?
てか、嫁以外にこの人としたい女が複数いるとは!
あ~想像すると気持ち悪っ


54:可愛い奥様:2016/03/23(水) 19:06:08.45

嫁公認の関係とかじゃないの?
嫁も相手するのしんどいでしょ


73:可愛い奥様:2016/03/23(水) 19:34:50.87

奥さんがどう思ってるかはわからないけど子供が可哀想だな
子供の事考えたら別れた方がいいな
父親が自分の身体特権的に利用して不倫し放題とかあんまりだわ


20:可愛い奥様:2016/03/23(水) 18:16:53.50

ゲスの極み乙武


週刊新潮 2016年 3/31 号




http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1458722019/
2016年03月23日20:16芸能・エンタメ コメント(12)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月23日 22:01
デレ付きやがって。男はコイツのアナ兄弟だけはムリって事を
乙武と女どもは理解しろ。
2. ぴろり:2016年03月23日 22:06
自民党
「どうして我が党が推薦する候補は不倫問題ばかり起こすのか、、、」
3.  :2016年03月23日 22:12
カスやん
嫁がソウカから貰ったお世話係で離婚も裁判も出来んと思って舐めきっとるんやな
胸糞悪いわ
4. ぴろり:2016年03月23日 22:49
この人は性的なタブーみたいな事を破るのが好きだねえ
アッコにおまかせ出た時もラブホテルがバリアフリーできてないとか平気で言ってたし
5. :2016年03月23日 22:49
奇形好きな人間って一定数いるから、そういうマニアに引っ張りだこなんだろ
6. ぴろり:2016年03月24日 00:37
結構いい女の子だな。
7. :2016年03月24日 01:18
チョンかもね。この厚顔無恥ぶりだもの。
それとも自民党への候補者選びでの責任問題を拡大させる為の罠か。
何れにしてもまともな奴じゃない。
8. :2016年03月24日 02:35
コイツの支持者は揺るがない
コイツのそういうのも含めて大好きな変態だから
9. ぴろり:2016年03月24日 02:38
鬼女板だー
10. ぴろり:2016年03月24日 13:50
自慢したかったんやろな~とか斜に構えてしまう
11. ぴろり:2016年03月25日 10:30
臆面もなく発言しているのを見ると、乙武的にはこの騒動は武勇伝なのだろうな
本当に気持ち悪い奴だ
12. Carmen:2016年03月31日 07:58
Programadores, diseñadores, desarrolladores y sobre todo muy trabajadores, estamos
a tu disposición, impacientes por asumir nuevos retos, queremos ver tu web en primera posición, ese es
nuestro objetivo principal, queremos que sea la primera en tu
sector, y en ello pondremos todo nuestro empeño. mejores empresas diseño web barcelona
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ