ショーンK(川上伸一郎)、文春に「2人の父親がいる」整形疑惑について聞くと挙動不審にw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. ショーンK(川上伸一郎)、文春に「2人の父親がいる」整形疑惑について聞くと挙動不審にw

ショーンK(ホラッチョ川上)



1:◯( ´∀` )◯ :2016/03/23(水) 15:59:45.41

・週刊文春編集部に出現して激白
本名は川上伸一郎なのに、どうして「ショーン・マクアドール川上」という名前を使っていたのか? その件に関して説明すべく、ショーンKが週刊文春編集部に出現して激白したというのだ! 以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「ショーンKは文春のスクープに驚いたものの、しっかりと説明すべきだと思ったのか、文春編集部を訪れて2時間以上もインタビューに答えたそうですよ。どうしてショーン・マクアドール川上という名前なのか、しっかり説明したそうです。詳しくは3月24日発売の文春に載るそうですが、どうやら、戸籍上の父親と血縁上の父親が違うらしいですよ。血のつながりがある父親がマクアドールさんらしいのです

【文春】ショーンKが“二人の父親”を激白!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6001

・外国人のマクアドール氏の血
父親が2人いた!? なんとも驚きの情報だが、ショーンKの戸籍上の父親はどこから見ても純粋な日本人らしく、やはりショーンKには、外国人のマクアドール氏の血が流れているのだろうか。ちなみに、マスコミ関係者は「整形疑惑について記者が聞くと、ショーンKが挙動不審になってコンタクトが外れてしまい、トイレに行ってしまったらしいです。整形について、真相は闇のままですね」とも語っていた。
http://buzz-plus.com/article/2016/03/23/sean-mcardle-kawakami-bunsyun/

ショーンK(川上伸一郎)の疑惑がヤバイ 高卒、整形、偽ハーフ、他人の写真を流用など 嘘だらけでもうめちゃくちゃw
http://pirori2ch.com/archives/1896495.html


22:恐縮:2016/03/23(水) 16:04:33.56

ハーフだったんだね、

やっぱりショーンはハーフだったんだね。

生みの親は外人、育ての親が日本人、だったんだね。


26:恐縮:2016/03/23(水) 16:05:26.22

本当か?
この人の場合、どこまでが嘘なのか本当なのか全く分からんわ


15:恐縮:2016/03/23(水) 16:03:53.48

また、新しい嘘を積み重ね出したかw
もう、完全に病気だな


9:恐縮:2016/03/23(水) 16:02:28.19

19:恐縮:2016/03/23(水) 16:04:13.53

ベッキーも自らセンテンスSに出頭して事情を説明したほうがいい
今後、この手のスタイルは流行ると思う


12:恐縮:2016/03/23(水) 16:03:31.49

>挙動不審になってコンタクトが外れて

ワロタwwwwwwwww


25:恐縮:2016/03/23(水) 16:05:20.68

コンタクトが外れたふりして逃げたのかwww


45:恐縮:2016/03/23(水) 16:07:40.65

カラコンが外れたのか


28:恐縮:2016/03/23(水) 16:06:05.99

そんな面白設定あったら
最初からそれを自分の生い立ちに盛り込んでんだろ


20:恐縮:2016/03/23(水) 16:04:21.95

卒アル写真には外人の血は見られなかったがなあ。
病的嘘つきは治らんのだな、やはり

ショーンK(川上伸一郎)47歳


13:恐縮:2016/03/23(水) 16:03:37.88

実家に裏付け調査に行って記事にして欲しいな


29:ショーンK:2016/03/23(水) 16:06:09.14

こんなん親や親戚に裏づけ取られたらすぐバレるのに・・・

ショーンK(川上伸一郎)の親戚と名乗る人物が2chに降臨
http://pirori2ch.com/archives/1896537.html

ショーンK(川上伸一郎)さん47歳、年齢詐称疑惑まで浮上するw
http://pirori2ch.com/archives/1896879.html


47:恐縮:2016/03/23(水) 16:07:54.98

週刊文春 2016年 3/31 号




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458716385/
2016年03月23日16:37芸能・エンタメ コメント(9)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月23日 17:09
もう如何でもいいから髭を剃れ
2. ぴろり:2016年03月23日 17:19
トイレに流れろよ、この大ウソ詐欺師
3. ななっしー:2016年03月23日 17:51
前にはマクアードルは英語を教えてくれた教師とか言ってなかったっけ?

その場凌ぎの嘘をつく人だから何でもアリだな。

4. ぴろり:2016年03月23日 19:32
中学と高校が別人なんだが
5. ぴろり:2016年03月23日 20:25
嘘を嘘で隠そうとすると

もっと大きな嘘をつかないといけなくなる

6. :2016年03月24日 01:09
>>5

この分だと、既に高校で整形してそう。
1番左の坊主メガネと真ん中の顔が全くの別人。
チョーンK
7. ぴろり:2016年03月24日 13:53
背乗りかよってくらい顔違うもんね
8. ぴろり:2016年03月25日 00:58
騒ぎになる前に取材されたものだろうから、こんな与太話をしたんだろうけど、もう両親&DNA鑑定してもらわないと、信じられないレベルですね。経営コンサルタント紹介のこのサイトでプロフィール顔写真が2種類あることをどう説明してくれるんだろうか?
(www.keieido.net/column/03.html)
9. パフェ:2016年04月09日 22:55
正直申しまして彼は自ら創作した自分のなりたい姿を夢想しつつそのまんま夢の中だけに住んでいただけなのに、不思議なことにバカをさらしたピエロとなり果てたわけなのです。そっとしておきましょう、旦那方。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ