ショーンK著「自分力を鍛える」のレビューに預言者がいると話題に 「なぜ妻子がいることを嘘ついてるんだろう。息を吸うように嘘をつくの典型ですね」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. ショーンK著「自分力を鍛える」のレビューに預言者がいると話題に 「なぜ妻子がいることを嘘ついてるんだろう。息を吸うように嘘をつくの典型ですね」

ショーンK(ホラッチョ川上)



340:可愛い奥様:2016/03/20(日) 04:44:17.50
現物を確認してはいないけど

「自分力」を鍛える
ショーンK (著)
http://www.amazon.co.jp/review/R399U8RXX215AO/ref=cm_cr_rdp_perm?ie=UTF8&ASIN=4860632427

>あとがき部分に、妻と子供にありがとうといいたい。といった内容のことが書いてあります。

という既婚子有り情報があるね


86:恐縮:2016/03/21(月) 16:51:29.17
わろたw
レビューに預言者がいるw

トップカスタマーレビュー
あとがきに、妻子に謝辞を述べてます
投稿日 2014/1/30

言ってる内容は可もなく不可もなく。
この本を読んだ直後にテレビ番組で独身と言ってたのが気になるとは思ってました。
あとがき部分に、妻と子供にありがとうといいたい。といった内容のことが書いてあります。
離婚したのかな、と思ってたんですが、だったらバツイチです。とか、子供はいます。といっても良さそうなのに、とか
なぜ妻子がいることを嘘ついてるんだろう。と疑問でした。
こういう嘘の付き方はちょっとマズイかな。息を吸うように嘘をつくの典型ですね。

ショーンK著「自分力を鍛える」のレビューに預言者がいると話題に



すげー。見抜いていた人もいるんだな

これ読むと
涙のラジオ独白

>嘘をつくの典型ですね
なのかなと思ってしまう
重要な彼の【本質】をレビューしてるようにも思える貴重な文ですね。

故多田正行先生のレビューから辿りつきました。
多田先生の書籍に7つ星をつけておられるお方の眼力に、ただただ脱帽いたしております。
さすが、多田先生です。私、反省して、もう1度、「思考訓練」をやり直します。

専属ライターに妻子がいたのかもしれません。
専属ライターは著者は結婚していると思って、悪意なく決まり文句を書いただけと推理します。
あとがきで出版関係者や、先輩、家族に礼を言うのは定番です。

96:恐縮:2016/03/21(月) 17:06:47.94

最も参考になったレビューのトップww


341:可愛い奥様:2016/03/20(日) 04:46:08.60

346:可愛い奥様:2016/03/20(日) 05:53:09.37

妻子がいるのも偽装かもよ。
妻子いたほうが好感度たかいでしょ。


347:可愛い奥様:2016/03/20(日) 06:27:07.49

妻子は亡くなった設定になってるらしい


99:恐縮:2016/03/21(月) 17:11:44.05

朝鮮人と一緒だわな。
息をするように嘘を吐くので、
本人が何も感じなくなってるw


「自分力」を鍛える




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458541470/
2016年03月21日21:45芸能・エンタメ コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月21日 21:53
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
2. で、だ:2016年03月21日 22:49
誰なの、これ
クリスペプラー?
3. ぴろり:2016年03月21日 23:15
川上に対しては、日本語で呼ぶべき。100%日本人のブサイク川上伸一郎が
韓国式50万円整形の付け鼻をしただけだろ。

ホラッチョだけに「ポルチオ川上」くらいで丁度イイだろ。
「ポルチオ川上」はいい加減にしろ!!
4. ピノキオ川上:2016年03月22日 01:08
偽札刷らないだけマシじゃん
5. :2016年03月22日 08:48
テレビ局が軒並擁護してて笑う

学歴詐称じゃなくて、経歴詐称な
全部嘘なんだから

実力があればっていうけど、学歴は実力で手に入れるものでしょ?
まさか、あみだくじでもやってると思ってんの?

そもそも、詐称している時点で中身は良くないだろ
6. ぴろり:2016年03月22日 09:55
書籍だと読むのは男性社会人の割合が高く、妻子がいた方が信頼感が出る。
TVだと、ビジュアル的に独身の方が女性視聴者から人気が出る。
そういう使いわけを平然と行えるくらい、嘘は手慣れてたってことだろ。
7. ぴろり:2016年03月22日 11:13
けっこう許されてるけどコイツって学歴至上主義の被害者ってわけじゃないと思う
いつもくだらない嘘つく奴クラスに一人はいただろ?
ウソをウソで塗り固めて逆に堂々としてる人間はどこにでもいる
ただそのなかでこれだけ有名になれるってのは詐欺師の才能があるってこと
なまじ言ってることが変じゃないぶんポジティブに捉えられてるけど大学の講義とかもやってんだろ
実績がどうなのかしらんけど訴えられてもおかしくないレベルじゃん
8. ぴろり:2016年03月22日 11:32
神の意志を語るのが「預言」
未来のことを語るのは「予言」
9. ぴろり:2016年03月22日 11:35
嘘力を身につけよう!ってことなのかな
10. ピノキオ川上:2016年03月22日 12:16
キャッチミーイフユー川上
11. ぴろり:2016年03月22日 16:37
顔も名前も生まれも育ちも両親も、学歴も職歴も全部ウソ
何が実力だよ 笑わせんな じゃあどんな価値ある言葉や主張を創作したっていうんだ?
声を顔と経歴と話し方でみんなが「ふんふん」って言ってただけだろ
詐欺師はその場をくぐり抜けるプロなんだよ だから詐欺師だろ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ