サヨク「幼稚園に落ちたの私だ!日本死ね!」柳ヶ瀬都議「韓国人学校より保育所を!」サヨク「このヘイト野郎!」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. サヨク「幼稚園に落ちたの私だ!日本死ね!」柳ヶ瀬都議「韓国人学校より保育所を!」サヨク「このヘイト野郎!」
1:(北海道):2016/03/21(月) 10:54:06.83
「韓国人学校より保育園作れ」 舛添都知事「ソウル市への恩返し」「政策は私の判断」
http://pirori2ch.com/archives/1896806.html

東京都議の柳ヶ瀬裕文氏が3月17日に自身のブログで書いた「舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!」というエントリーの反響に、柳ヶ瀬氏本人が驚いている。

やながせ裕文 オフィシャルサイト

舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!
http://yanagase.org/2016/03/17/韓国人学校より保育所をつくれ!?/
http://yanagase.org/2016/03/18/舛添知事の反論。韓国人学校より保育所をつくれ/



このブログのエントリーの主旨は、産経新聞が17日に報じた記事に基づいている。東京都が、韓国学校増設用地として、韓国政府からの要請により旧都立市ケ谷商業高校跡地の6100平方メートルを、韓国政府に有償で貸し出す方向で協議に入ることを報じたもの。

舛添要一知事は、元々韓国で朴槿恵大統領から用地確保の協力要請に対して全力で協力したい旨を伝えていたのだという。柳ヶ瀬氏は、東京では保育所や特養老人ホームなどの施設が足りておらず、待機児童・待機老人の問題があると説明。さらには特別支援学校の入学希望者も増加し、現状対応が厳しい状況だと述べた。

ほかの問題点として、他の在日外国人向け学校ではなく韓国人学校だけが優遇されること、今回の件で日本政府が関与していないことを問題視。そのうえで、「はたして、都心一等地にある都有地を、韓国政府に優先的に貸与することによって、都民はどのような利益を得られるのでしょうか?」と述べた。

そして、こう締めた。

〈念のため申し上げておきますが、私は、韓国人学校の存在について問題にしているのではありません。福祉施設が圧倒的に不足し社会問題化するなか、自己満足的な舛添知事の「都市外交」のために、貴重な都有地が、他国の利益のために優先的に利用されることに疑義を呈しているのです〉

こうした意見を述べたところ、同氏に対しては「ヘイト野郎!」という罵声が寄せられたという。

「極めて心外ですが。それにしても、ひどい攻撃」と同氏はツイッターで述べている。
http://yukan-news.ameba.jp/20160320-58/

https://twitter.com/yanagase_ootaku/status/711370522651590656
サヨク「幼稚園に落ちたの私だ!日本死ね!」柳ヶ瀬都議「韓国人学校よりも保育所を!」サヨク「このヘイト野郎!」


61:(チベット自治区):2016/03/21(月) 11:08:52.40

26:(東日本):2016/03/21(月) 11:02:06.15

さすがパヨク


5:(兵庫県):2016/03/21(月) 10:56:59.93

韓国に意見するとヘイト扱いされます


16:(岩手県):2016/03/21(月) 11:00:36.46

これは立派な日本人差別ですね。


51:(SB-iPhone):2016/03/21(月) 11:07:25.48

何がヘイトなのかわかりません…


82:(SB-iPhone):2016/03/21(月) 11:15:35.13

保育所問題解決の意見なのにヘイト扱いとかアホすぎるわ。
あと何好き勝手に外交もどきしてんだよハゲ。


25:(石川県):2016/03/21(月) 11:02:06.04

なにゆえに反日教育をするための場所を
日本が貸さなきゃいけないの


41:(catv?):2016/03/21(月) 11:04:53.97

東京はコリアンタウンが増えそうだな




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458525246/
2016年03月21日14:04政治・経済 コメント(21)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月21日 14:22
・・・その前に
サヨク「安倍が総理のままなら『日本が滅びる』」とか言ってたんだよな・・・
「日本シネ」とか言うなら安倍総理の政策を推し進めた方がいいはずなんだが
2. (´・_・`):2016年03月21日 14:40
今ある韓国人学校を廃校にして、保育所を2カ所増やせばいい。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)Ω
3. ぴろり:2016年03月21日 14:47
「保育園落ちた日本氏ね」と書いた人は
保育園建てずに韓国学校に都の土地を貸す都知事に抗議しないのかな?

まさか抗議しないって事ないよね?
え?もしかして安倍総理を批判するだけの左翼?
4. ぴろり:2016年03月21日 15:18
そもそも韓国人学校なるものが何故存在してるのかが意味不明
5. ぴろり:2016年03月21日 15:21
つまり安倍政権を攻撃するだけの口実であって、待機児童なんてどうでもいいって事か。
こいつらこそ死ねよ。
6. ぴろり:2016年03月21日 15:28
実際、東京近郊は外人だらけなわけだし、どう考えてもオーバーステイなんだから入管を厳しくするべきだわ。
7. ななし:2016年03月21日 16:11
東京都民ですが保育園落ちた日本死ねと書いた人は、熊本市民で共産党関係者ですので、東京の事などどうでも良いのです。

あの人の目的は日本が死ぬ事だけですから、桝添さんに賛成でしょう。

8. ぴろり:2016年03月21日 16:15
マスコミ華麗にスルー(笑)
9. ぴろり:2016年03月21日 16:21
ブサヨのマッチポンプが酷い
10. ぴろり:2016年03月21日 16:55
左翼って馬鹿がなるもんなんだよ
自分達に都合の悪い意見=ヘイト
自分達と意見の合わない人間=ネトウヨ
連中はこうしてレッテル貼りしないと議論で勝てない
こういうレッテルを一方的に貼ってきた時は、「その理論は正しいです。反論の方法が見つかりません」って自供しているんだよ
11. :2016年03月21日 17:21
日本人じゃ無いんだから、舛添朝鮮ハゲをリコールすべきだ。
12. Mac:2016年03月21日 17:22
日本人に左翼はいない死
13. ぴろり:2016年03月21日 17:22
日本人の保育所を作るくらいなら韓国人学校をジャンジャン建てるニダヨ!

日本氏ねニダ!!
14. 乃木坂ヲタ:2016年03月21日 17:25
在日にあまいな在日なんかに学校造るなよゴミ民族が増えるしイメージ悪くなる
15. ぴろり:2016年03月21日 18:06
日本という国が日本人を優先するのは当然なのにハゲは外人を優先するよね
16. ぴろり:2016年03月21日 18:25
そもそも幼稚園が足らないってのは国レベルの話じゃ無くて東京都の問題なんだよね
他の所じゃ子供が居ないから保育所だけでなく小中高学校の統廃合が急ピッチで進められているってのに
保育所作りたいから土地貸して欲しいという要望も舛添は蹴ったんでしょ?
そして貸して欲しいと言われてた土地を何故か南朝鮮に貸すと
姉妹都市としての国際交流だとか恩を返すとか抜かしてるけど一体どんな恩が東京にもたらされたのさ?
どう考えても外遊中に接待受けてそのお返し的な意味しかないだろw
17. ぴろり:2016年03月21日 18:38
※12
左翼というのは改革によって利益を拡大する主義・思想

よって、発言から日本国の利益が全く想像できない、
右でも左でもないあの連中はパヨクが正解
18. ぴろり:2016年03月21日 19:04
日本死ねって事はその国にいる人死ねって事だから認めるわけにはいかない。
俺(あなたたち)、「日本人」死ねって事なのにおかしいと思わない方が狂ってる。
自分一人で死ねばいいと思うんだが?
19. ぴろり:2016年03月21日 19:08
※17
ほんこれ

そもそも今の日本はガチの右左翼なんてほぼ死滅しているからね
安倍は集団的自衛権やTPPに経済特区などの政策を見れば左翼思想な訳で
しばき隊やら自慰流厨なんかは現実逃避で暴れたいだけのDQNなのでパヨク
その元締めの共産党やブーメラン党に沖縄のヅラなどはどう見ても外患誘致罪レベルの売国奴及び工作員
20. ぴろり:2016年03月21日 20:22
舛添がやるのは
外交じゃないだろ
都民の為にあの土地は使うべき
それができないなら
舛添は辞職しろよ
21.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月21日 21:54
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ