ショーンK(川上伸一郎)さん47歳、年齢詐称疑惑まで浮上するw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. ショーンK(川上伸一郎)さん47歳、年齢詐称疑惑まで浮上するw

ショーン・マクアードル川上(ホラッチョ川上)



215:可愛い奥様:2016/03/18(金) 07:37:09.29
ショーンK(川上伸一郎)47歳


ショーンK(川上伸一郎)の疑惑がヤバイ 高卒、整形、偽ハーフ、他人の写真を流用など 嘘だらけでもうめちゃくちゃw
http://pirori2ch.com/archives/1896495.html

親戚と名乗る人物が2chに降臨 ホラッチョの過去を暴露
http://pirori2ch.com/archives/1896537.html

↑この自称親戚さんの他の発言なんだけど、こっちも気になる  年齢も嘘だって

779:恐縮:2016/03/17(木) 14:10:07.20
私が真和高校出身と書いたのは間違いだったようです。多分商大付属が正しいのでしょう。
実は私自身はずっと彼が商大付属かマリストに行ったと思っていたのですが、
10年以上前のある時複数の親戚から「真和だったと思う」と言われたのでそれが正しかったのかなと思っていました。
いずれにせよ、その私立のどこであれ、当時の熊本の序列では7、8番手で、進学校とは言えない高校だったという事です。
私を含めて親戚の間では、「県立に落ちて私立に行った」という程度の認識と興味しかなかったのです。

ところで、彼の年齢に関してはだれも突っ込みませんね。
振り返って計算してみているのですが47歳ではつじつまが合わないような気がします。
彼は市立京稜中学出身なので、そっちで調べるとすぐ分かるかもしれません。


307:可愛い奥様:2016/03/18(金) 10:46:35.60

これか
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20160317/Y2NJck1xZ2Yw.html
年齢詐称


218:可愛い奥様:2016/03/18(金) 07:41:38.93

本当の年齢を言ってたら経歴洗われるかもしれないと思って
そこでも詐称してたのかしらね?


「自分力」を鍛える




2016年03月20日20:30芸能・エンタメ コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2016年03月20日 20:54
これで実は性転換してる元女で在日とかなら最高なんだけどなあw
2. ぴろり:2016年03月20日 21:40
そりゃ年齢から同級が割れるもの、いちばん詐称したいところでしょ。
3. ぴろり:2016年03月20日 21:50
2chの玩具w
4. ぴろり:2016年03月20日 22:21
もう全部嘘だと思っているから、別にどうでもいいわ。
5. :2016年03月21日 03:37
外見からして六十台かも
6.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月21日 10:37
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
7. :2016年03月21日 23:35
年齢詐称疑惑?なら高校の同級生の証言てのは?は?なんで年分かんねえのに同級生特定してんだよ。マスゴミも嘘ばっか書いてんのか?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ