AV出てクビになった松本圭世アナ「私も被害者。騙されて出演した」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. AV出てクビになった松本圭世アナ「私も被害者。騙されて出演した」
1:(広島県):2016/03/20(日) 11:31:59.48

松本圭世


被害を訴えているのはフリーアナウンサーの松本圭世(26)。テレビ愛知の契約アナウンサーとして活動していた2014年、過去に成人向けビデオに出演していたことが発覚して騒動に。その作品は「素人モノ」と呼ばれるものだったが、松本は服を着たままで実際の行為はしていなかった。

それでもアナウンサーとしては致命的で直後に担当番組から姿を消し、契約満了とともに退社。現在はフリーとして復活を目指しているが、たった数分の映像で人生の歯車が狂ってしまった。

退社後、松本は『東京スポーツ』のインタビューで「騙された」と訴えており、大学生時代に「男性の悩みを聞いてください」と街で声を掛けられたという。

ギャラは5000円で書類に名前を書かされたが、何をやるのかは事前に知らされず。大きなワゴン車に案内されるとスタッフ数人が待ち構えており、おかしいと思いながらも逃げられない雰囲気になっていたという。ギャラを受け取らずに帰ったそうだが、映像は使われてしまった。

さらに松本は3月3日深夜に放送されたバラエティー番組『ネクストブレイク』(日本テレビ系)で被害を告白。これが反響を呼んで「やっぱり被害はある」という論調が強まっているのだ。

松本は自身のTwitterでも「わたしはAVを批判したいわけじゃないんだよ」と前置きしつつ「正攻法じゃないやり方で誰かが傷つくのは違うんじゃないかな」と思いを綴っている。
http://dailynewsonline.jp/article/1104571/?page=2

たった10分で人生が一転した松本圭世アナ AV出演の真相を激白!
http://pirori2ch.com/archives/1885320.html
松本圭世アナAV



11:(庭):2016/03/20(日) 11:39:26.52

3:(禿):2016/03/20(日) 11:34:02.07

こいつは違うと思うw


24:(dion軍):2016/03/20(日) 11:43:44.55

ノリノリで舐めてるじゃねーかw


7:(東日本):2016/03/20(日) 11:36:49.70

何するか知らないままワゴン車乗っちゃうとかもうね・・・ふぅ・・・


35:(新疆ウイグル自治区):2016/03/20(日) 11:48:00.50

それでダメなら、田中みな実なんて完全にアウトなんだけどなぁ・・・・・・・

田中みな実咥える


37:(埼玉県):2016/03/20(日) 11:48:38.20

>ギャラは5000円で書類に名前を書かされたが、何をやるのかは事前に知らされず。大きなワゴン車に案内

これ以前の経緯と詳細で言い訳できないと弱いよな


45:(関西・北陸):2016/03/20(日) 11:51:33.05

本人もフリーのネタにしてるんだな


18:(大阪府):2016/03/20(日) 11:41:13.60

書類はよく読んでサインしましょう


AVビジネスの衝撃




2016年03月20日12:20芸能・エンタメ コメント(11)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無しさん:2016年03月20日 12:27

ベッキー 「私も被害者」
清原 「私も被害者」
ショーンK 「私も被害者」


被害者ブーム来るでェ
2. ぴろり:2016年03月20日 13:04
何をやるかわからんのに
5000円で
契約書にサインなんて

アナウンサーってこんな知能で
なれるんだ ほぉ~
3. ぴろり:2016年03月20日 13:36
そもそも見知らぬ男性の悩みを聞いて
なにがしたいんだよw
5000円につられてレイプされてもおかしくない状況に追い込まれるとか
知らないおじさんについて言っちゃだめだよと言われてる小学生以下w
4. ぴろり:2016年03月20日 13:52
弁護士いれれば余裕で勝てると思うけどねぇ
AV会社にもテレビ愛知にも
5. ぴろり:2016年03月20日 14:45
知らないやつについていった時点で馬鹿でしょ・・・ほんとにw
騙したやつは悪くないとは言わんがこの低知能で被害者面してんのもきついわ
6. 乃木坂ヲタ:2016年03月20日 14:51
馬鹿でもアナウンサーになれるんだね
7. Mac:2016年03月20日 16:43
汚ったねエタ女
8. ぴろり:2016年03月20日 17:33
これはダメだろ
分かった上でついていっといて
騙されましたは虫がよすぎるわ
9. ぴろり:2016年03月21日 04:14
想像以上にノリノリでちんぽ飴しゃぶってたくせに
10. 匿名:2016年03月21日 07:01
性悪女。
11. ぴろり:2016年03月23日 20:25
名前といい
骨格といい

もうアレ確定やん
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ