ショーンK騒動に韓国ネット「韓国では学歴詐称は当たり前」「韓国ならテレビ局がかばってくれる」

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. ショーンK騒動に韓国ネット「韓国では学歴詐称は当たり前」「韓国ならテレビ局がかばってくれる」

ショーン・マクアードル川上(ホラッチョ川上)韓国



1:◯( ´∀` )◯:2016/03/18(金) 17:48:26.64
韓国ネット民が経歴詐称のショーンK氏を積極擁護
http://www.recordchina.co.jp/a131159.html

2016年3月17日、経営コンサルタントの肩書を持ち番組コメンテーターとして引っ張りだこだったショーン・マクアードル川上氏が経歴詐称問題で一夜にしてメディアから姿を消したことについて、韓国・SBSが報じた。

(中略)

SBSが「学歴も顔も偽物だった…日本の有名メディア人のうそ」と題したこの報道は韓国のネット上でも話題になっているが、ネットユーザーからはショーン氏を擁護するコメントが多数寄せられている。

「韓国に来ればなんてことないよ。自粛ショー、お涙ショー、大騒ぎショーを何回かやれば、かばってくれる人がぞろぞろ出て来る」
「セヌリ党(韓国の与党)に入党すれば大物になれたのに」

「この程度で問題に?セヌリ党なんて丸ごと詐欺師だよ」
「適当な所でやめておけば『ロングラン』にできたのに、ちょっとやり過ぎたね」

「韓国ならテレビ局がかばってくれるはず」
「しかし日本の整形技術はすごいな。東洋人をごく自然なハーフ顔に変えるとは」

「韓国も日本も外見至上主義はどうしようもないみたい」
「日本も韓国に負けず劣らず学歴にうるさい国だからなあ」

「この人は詐称を認めたんだから真の男だよ。韓国の政治家も見習ってほしいね」
「さすが先進国。韓国には学歴詐称騒ぎの後でもずうずうしくテレビに出続ける人たちが山ほどいるよ」

「人でも物でも、そのものが持つ本来の価値よりも、どう見えるかが重要になった世の中では、こういうことが起こっても不思議じゃない」



ショーンK(川上伸一郎)の疑惑がヤバイ 高卒、整形、偽ハーフ、他人の写真を流用など 嘘だらけでもうめちゃくちゃw
http://pirori2ch.com/archives/1896495.html

5:恐縮:2016/03/18(金) 17:50:05.52

韓国人は嘘つきだから寛容だな


17:恐縮:2016/03/18(金) 17:54:19.01

韓国では当たり前のことなんだろうね


7:恐縮:2016/03/18(金) 17:51:10.92

これは完全に自国を皮肉ってるね
韓国の愛国の実態は大したことないからな
慰安婦ババアを鼻で笑うやつ沢山いるしね


12:恐縮:2016/03/18(金) 17:52:41.57

日本「騙す奴が悪い」
中国「騙される奴が悪い」
韓国「騙す奴が偉い」


13:恐縮:2016/03/18(金) 17:52:59.15

ホラッチョ的にはこれは嬉しいのか?www


16:恐縮:2016/03/18(金) 17:54:04.25

> 韓国ならテレビ局がかばってくれるはず

ベッキー騒動の時同じ事起きたよw


27:恐縮:2016/03/18(金) 17:57:28.75

ショーンコリアw


33:恐縮:2016/03/18(金) 17:59:29.77

もっととんでもない嘘つきが沢山居るから
すぐ謝るショーンは日本人なんだろうな


57:恐縮:2016/03/18(金) 18:07:43.69

整形と詐称が当たり前だからw
これからはチョンで再就職だねぇ


72:恐縮:2016/03/18(金) 18:17:26.32

チョンは大嫌いな日本人の名前も名乗るしね
親近感わくだろーなw


142:恐縮:2016/03/18(金) 20:06:45.89

韓国人は何が嘘かを見抜く力はあると思う
自分自身が嘘ついて生きてるからなw


119:恐縮:2016/03/18(金) 19:04:08.43

Kの法則


42:恐縮:2016/03/18(金) 18:01:09.03

韓国人による嘘韓論




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1458290906/
2016年03月19日21:30海外・国際 コメント(6)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 韓嫌い:2016年03月19日 21:37
嘘の上塗りを許す社会。糞国家にはお似合いです♪
2. ぴろり:2016年03月19日 21:42
あかんがな、と言うか、韓国って学力社会だろ?学歴詐称って大罪にならんの?
何のために良い学校目指してるんだ?その努力が無駄になるって事だぞ.
って思うんだが、奴等はそう思わんのか?
3. ぴろり:2016年03月19日 21:59
それが膨れて教育や外交においても嘘で塗り固めてると自省する気にはならんのかね?
いや、そういう朝鮮人は自分を恥じて一人残らず首くくってるかw
4. ぴろり:2016年03月19日 22:22

<丶`∀´> 南鮮人は糞を喰って嘘を吐くニダ💩

5. :2016年03月20日 01:53
安定の在日芸無し怪だもんな、お前らの同胞だろゴミ。
6.  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」:2016年03月20日 06:13
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ